teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. 全力全開(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/893 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国高専大会結果報告

 投稿者:D5 卜部  投稿日:2019年 9月 8日(日)14時02分49秒
  通報
  遅くなりましたが、全国高専大会の結果を報告させていただきます。

8月24.25日に広島市ひろしんビッグウェーブにて行われた全国高専大会にて総合優勝し、8連覇を達成することができました!!

個人では15名が全種目で決勝に進出しました。寺田先生曰く全種目決勝に進出したのは数年ぶりだそうです。2位の小山が73点に対して神戸は193点の大差をつけての優勝となりました。今年は部員全員で行ったため50名を超える人数となりました。応援やマッサージなど部員全員がひとつとなってチームとして頑張れたのではないかと思います。
1日目の男子メドレーリレー決勝では惜しくも2位となりました。1位との差は0.9秒程で皆悔しい思いをしましたが、その悔しさを糧に2日目の個人種目でリレーメンバーがリレーのタイムを上回るタイムで泳いでくれました。
2日目の男子フリーリレーは3つの高専でしていた2位争いを見事勝ち銀メダルとなりました。
女子は2つとも圧勝です。また、女子は全種目で表彰台に登ることが出来ました。

8連覇が達成できたのもお互い声を出し合い練習してきた部員や、練習の中で切磋琢磨できる仲間や、OB・OGの方々のご支援があってこそだと思います。
これからも9連覇、10連覇と連覇を続けられるように精進しますので、これからもご声援よろしくお願いします。

競技結果

http://www.hiroshima-cmt.ac.jp/kosentaikai/zenkoku54/swim54.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/893 《前のページ | 次のページ》
/893