teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベルおめでとうベル

 投稿者:みか  投稿日:2010年10月 5日(火)19時29分24秒
  ハートハート西川家◇女児誕生◇  
 

(無題)

 投稿者:小山章司  投稿日:2010年 9月 2日(木)09時46分43秒
  寿美ちゃんが一度も河口湖に来ない夏が来るとは思いませんでした。今年は冠太を滑らすために小山家が一番ZINGに行ってたかも。
先週は「学校を作る会」でZINGを使わせてもらいありがとうございました。よろしければ当日の写真アップしたので見てください。 http://gallery.me.com/shokoyama/100005
今日の夕方か秋田に出発します。
 

お久しぶりです

 投稿者:寿美  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時59分26秒
  10数年ぶりに一度も河口湖に入らないまま夏が終わってしまいました。
今週末はインカレですね。みなさま暑さと食べ過ぎに気をつけて応援してきてください~
我が家のふとっちょが倍増して帰ってこないことと、優勝を東京からおいのりしてまーす
 

花火

 投稿者:亜由美  投稿日:2010年 8月13日(金)18時27分8秒
  今週末、15日(日)奥河口湖の花火大会です。
庭から皆様ご一緒に花火見物しませんか~?
 

暑いっ爆弾

 投稿者:みか  投稿日:2010年 8月 3日(火)10時01分13秒
  おはよーございます晴れ今日も暑々の真夏日´Д`皆さま、熱中症にお気をつけてお過ごし下さいブタ  

涼しい

 投稿者:水島  投稿日:2010年 7月17日(土)22時55分17秒
  河口湖は涼しい。過ごしやすいです。みんな来ないと、気持ち良いよ。

http://chouseisan.com/schedule/List?h=0e022900667a918621dd0cba754340ef

 

久しぶりに目

 投稿者:みか  投稿日:2010年 7月17日(土)22時39分48秒
  最後がお餅つき…皆さん元気にしてますか!?  

この掲示板を見ている方へお知らせ

 投稿者:岩澤家  投稿日:2009年11月18日(水)23時01分19秒
  今年も12月30日に、餅つきを細々とやります。
年々、歳を感じ、結構体力的にしんどくなって来ましたが、
ここまできたら可能な限り続けます。(臼が割れたら終わりです)

いつものように、昼くらいからだらだらと。

参加希望者はメールください。
 

クローズ

 投稿者:亜由美  投稿日:2009年11月15日(日)23時37分43秒
  本当に寒そうですが・・・・防寒対策しっかりして夫婦で参加いたします。
よろしく~
 

クローズ

 投稿者:寿美  投稿日:2009年11月 7日(土)00時42分25秒
  12月6日になりました。寒そうですが。。。みなさんのご都合はいかがですか?  

レンタル掲示板
/16