teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014年度、閉校しました。

 投稿者:ボードなを  投稿日:2014年 4月 1日(火)19時10分15秒
返信・引用 編集済
  昨日。3月31日をもちまして、今シーズン閉校しました。
ご来校いただきました。お客様大変ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。蔵王はゴールデンウィークまで営業しています。
是非、遊びに来て見てください^o^
 
 

いゃ~遅くに・・・

 投稿者:ボードなを  投稿日:2014年 3月12日(水)08時21分52秒
返信・引用
  西條君、お久しぶりです。
日経見てくれてたんですね。こっぱずかしいです。
でも、西條君のように、あの記事でまたグランドを思い出してもらるだけでも、取材に感謝です。あの取材のカメラマンさんが来た時が、あの大雪の時でボードの写真があまり取れず、ボードの僕を知る方からはボードの画像がないと言われました(苦笑)でも、カメラマンの方も、翌日にやっと東京に帰ったくらいでしたから仕方ありませんね。
また時間作って、蔵王に遊びに来て下さい、みんなボチボチやってます。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:ぴょんぴょん(S.I)  投稿日:2014年 3月11日(火)00時07分8秒
返信・引用
  こんばんは!!夜分遅くに失礼します!
先程、山形駅のホテルに到着しました!
明日の朝蔵王に移動します(*´∀`)
明日から16日まで滞在予定です(^_^)
また今年もよろしくお願いします♪
 

日経新聞読みました!

 投稿者:さいじょう(ゴジ)  投稿日:2014年 2月23日(日)20時19分42秒
返信・引用
  なをさん、土曜日の日経新聞読んでビックリしました(゚ω゚)

でかでかと載っているじゃないですか~~~~

久しぶりにお顔が見られたのと、日経に取り上げられたのとで嬉しくてうれしくて、真央ちゃん見て以来泣きましたよ~(T_T)

最近はなかなか蔵王に伺えませんが、また必ず伺います!
ソチオリンピック効果で蔵王にもたくさんのお客様がいらっしゃるといいですね(^^)/

スクールの皆さんも、残りのシーズン後半怪我など無いようご活躍を祈っております(^^)v
 

本日休校

 投稿者:ボードなを  投稿日:2014年 2月15日(土)20時16分12秒
返信・引用
  結果、暴風雪で全山運休 結果休校となりました。
現在の蔵王は雪崩や、スタックしたバスにより通行止めで陸の孤島状態です。
私も、蔵王にきて28年近くなりますが、ここまでは初めてです。
今回は災害重なったのが原因ですが、ここまで除雪体制が進んでいる時代にこんな事になるとはちょっと考え付かなかったです。
逆に、除雪体制が進んでいる分、各ドライバーの危機感が気薄になった居たのかなって思いますが、自分が今日下山しなくては行けなかったら、きっと巻き込まれていたと思います。
夜になり、降雪は落ち着いて着てますが、あきば前はあきらめたバスと乗用車が放置されてます。
こんな時もあるんですね~。
明日には、復旧してると思いますので、是非、パウダー蔵王に遊びに来て下さい。

                       
 

暴風雪

 投稿者:ボードなを  投稿日:2014年 2月15日(土)08時12分10秒
返信・引用
  今日の蔵王は、今シーズン最大級の暴風雪って感じです。
朝から、宿舎前の除雪も一仕事でした。こんな天気ですが、今日から週末です。
この暴風雪を吹き飛ばすくらいの熱い、スキーヤー、ボーダーをお待ちしてます。
でも、リフト回らなかったらゴメンナサイ´Д`
 

セパレート

 投稿者:あべB  投稿日:2014年 1月24日(金)21時59分18秒
返信・引用
  ああーっ!いじわるなセパレート!そんなこんなのスキー教室も無事終わりましたなー。
心地の良い疲労感ですぜ~。来週は県予選です。が、親方は疲労のピークかな?早く寝て下さいYO!。かたずけ出来ないでごめんねごめんね~ また来週!!!
 

天気よくありません。

 投稿者:ookawara  投稿日:2014年 1月 8日(水)14時56分6秒
返信・引用
  昨日とはうって変わって視界不良の蔵王でした。
さすがに滑ってる人も少なくしずかな一日でした。
それでも雪質はバッチリです。
 

本日は晴天です。

 投稿者:ookawara  投稿日:2014年 1月 7日(火)08時33分24秒
返信・引用
  正月のにぎわいも一段落し、連休前の静かな蔵王の朝です。
ゲレンデも最高のコンディションで思う存分滑るなら今でしょう。
と言う事で、楽しんで滑ってきます。
 

蔵王ガーデンラウンジナイト2013

 投稿者:土井章  投稿日:2013年11月25日(月)03時15分36秒
返信・引用
  スキーが真っ盛りの70年~80年代、スキーシーズン中の週末の夜、蔵王グランドスキースクールの教師、生徒、蔵王ガーデンの一般客、経営者、従業員らは、蔵王ガーデンのラウンジに集い、パーティを楽しんでいました。あの楽しかったラウンジパーティを、新宿のホテルハイヤットリージェンシーで再現します。当時の若い時代の楽しさを、パーティに参加して思い出しましょう。当時参加されたみなさん、是非、ご参加ください。

開催日:2013年11月30日 13:30~15:30 (13時受付開始)
引き続き、二次会を開催予定
場所: ハイアット リージェンシー 東京 白鳳(地下1階)
東京都新宿区西新宿2-7-2
電話: 03 3348 1234
参加費: 7000 円
参加資格:蔵王ガーデンラウンジパーティ参加経験者
実行委員長:安東多紀 副実行委員:深尾敦、土井章、中部啓子
参加申込先:a_fukao@ri-inc.net, doiakira1@gmail.com, lek-kujira-3@ezweb.ne.jp

http://sites.google.com/site/zaogardenclub/

 

レンタル掲示板
/35