teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大事なお知らせ!!

 投稿者:ニシムラ  投稿日:2010年 1月 6日(水)11時19分59秒
  トップページにも書きましたが、この度ラジ☆スタのホームページを
リニューアルしました!!

管理人も後輩の河本君にバトンタッチして世代交代☆
新しいラジ☆スタのサイトにご期待ください!

URLはこちら
  ↓
http://radista.mitarashidango.com/index.html
 
 

こんばんは!

 投稿者:ニシムラ  投稿日:2009年11月28日(土)18時20分5秒
  なんとなく書き込み…
というかお詫びですが…

最近まったく更新できていなくてラジ☆スタフリークの
方々、申し訳ございません!

管理人のパソコンちゃんが言うことを聞いてくれないんんですorz

ホームページは滞っていても、ラジ☆スタはバリバリ活動中です♪
 

学校から・・・

 投稿者:えど  投稿日:2009年11月 2日(月)12時58分2秒
  ついに両大学祭が終了しました-ッ!
当日応援に駆けつけてくださった方々
本当にありがとうございましたッ><!

また来年もがんばりたいと思います!

部員の方々も本当に
お疲れさまでした★
 

どーもです。

 投稿者:わっちゃん  投稿日:2009年10月30日(金)23時37分58秒
  こんな遅くに初書き込みです!

僕は外出禁止で参加できませんが、精一杯成功するよう祈らせてもらいます。
(ここでも忠告されていたというのに…;;)

このために頑張ってきたのに不完全燃焼です…orz
皆さんはきっちり燃え尽きてきてくださいね(笑)

同録楽しみにしてますww
 

ついに・・・!!

 投稿者:えど  投稿日:2009年10月30日(金)22時54分4秒
  明日は岐大祭ですッ!
両日とも11:00スタートなので
よかったらブースに遊びにきて
ください♪
 

東海祭

 投稿者:えど  投稿日:2009年10月26日(月)22時19分47秒
  ついに終了しました-ッ!!

部員の方はどうだったでしょうか??
楽しかった★

とみんなが感じていてくれたら
うれしいなぁ と思います^^*

反省点はたくさんありますが
反省点が全くナイなんてコトは
ナイと思います

でも、少しでも改善していくコトで
その反省点のレベルも上がっていくと
思うのでみんなで力を合わせて
頑張っていきましょうッ!!
(えども頑張りますッ!)

ではえども長くなりそうなので
この辺で★
 

東海祭☆

 投稿者:くじらまゆ  投稿日:2009年10月25日(日)23時17分36秒
  皆さま!東海祭お疲れ様でした!!

と言っても皆さんもう寝ていらっしゃいますかね^^;
いや、それがいいです(笑)

みなさんのご協力、頑張りのおかげで、なんとか東海祭2日間を乗り切ることができました!
いろいろと反省すべき点はありますが、早速亜美がメーリスに今日のプチ反省会のまとめを
流してくれたので、確認のうえ、ちゃぁんと改善していきましょう!!
(・・・改善します!;)

来週は岐大祭です!
まだまだ気は抜けません!

体調の管理だけは気をつけましょうね;
Dは1人でも、Powerful Station はラジ☆スタ全員で放送しています!
誰一人欠けてもいけないんです。

みんなの元気が番組を楽しくもし、より充実したものになると信じています。
(っていう私も気をつけなきゃ;)

どんどん長文になりそうなのでここら辺で(笑)

おやすみなさぁい☆
 

(・_;)☆

 投稿者:くじら  投稿日:2009年10月20日(火)01時09分3秒
  ゆかりセンパァイ☆

素敵な応援メッセージ、ありがとうございます!!
ゆかり先輩の温かい言葉に、思わずうるうる;

そうですね!確かに、このタイミングで去年の反省を振り返るのが大事かも。
早速振り返ってみます!

11/1は私は局バイトで最後の方しか大祭には参加できませんが、ゆかり先輩に会えることを楽しみにしています^^
もちろんジョイ先輩にも、そして来て下さるすべての先輩にお会いできることを☆


本番はどんなに緊張しても、笑顔だけは忘れずに大祭を楽しみたいと思います!

そのためにはやっぱり元気が一番!
大祭の準備などで疲れが出ている人もいるかもしれませんが、寒さに負けず、体調管理だけはしっかりして、「みんなで」楽しい、やりきったと思える大祭にしましょう^^!

ふあぁ眠い(p_-)Zzz(笑)
 

大祭がんばってね

 投稿者:yukki  投稿日:2009年10月19日(月)08時06分33秒
  もうすぐ大学祭ですね。みんな準備がんばってますか?
きっと連日リハーサルの嵐なんだろうな。去年を思い出して懐かしいです。


初めての番組を作る皆さん、本番は不安かもしれないけど、スタッフを信じて自信のある振りをしてニコニコしてれば何とかなるからがんばってね。

二回目以降の番組を作る皆さんは、今のタイミングで去年の反省を見直すと、もっといい番組になるはずだよ。去年終わって何を思ったのか、もう一度確認してみるのもいいかもね。


OGのくせして、まだ皆様のことがかわいくてたまりません。出過ぎたことだったらごめんなさい。



岐大祭の最終日11/1は、有休が取れたら聞きに行きたいと思います。
行けなかったら心の中で応援してます。がんばれ!!
ラジスタに多くの笑顔が溢れるといいなあって祈ってます。
 

あは♪

 投稿者:ニシムラ  投稿日:2009年10月11日(日)18時58分15秒
  これはこれはJOYさんではないですか!

書き込みありがとうございます!
大祭のために、サークルのメンバーは寝る間も惜しんで
頑張ってます!
大祭でお会いしましょう!

ホームページの更新が滞っていてごめんなさい…
 

レンタル掲示板
/20