teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今度は台湾からです。

 投稿者:ZAC  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時34分40秒
  PSPで書いてます。
コンビューターも持ってきたのですが、20分使ったところでHDDがたぶんクラッシュ、ウインドーズの再インストールで助かることを願って明日はタイペイの電子街に。
 
 

PHS落とした

 投稿者:ZAC  投稿日:2008年10月15日(水)10時21分19秒
  11日にJR内でPHS落としました。
14日に浦和にあるのがわかって託送をお願いしました。
16日には届くと思うが、5日間放置で。。。。。考えるだけで恐ろしい。
 

BB弾

 投稿者:ZAC  投稿日:2008年 9月25日(木)09時36分23秒
  昨夜から早朝にかけてBB弾による銃撃戦が会社の前路上で有った模様です。人数は3~4人と思われます。楽しかったかな?  

上海万博

 投稿者:ZAC  投稿日:2008年 9月10日(水)10時54分30秒
  上海万博まで後600日ですって。Excelで計算させたら。
=NOW()+600
2010/05/03と出ました。
 

台東第9

 投稿者:ZAC  投稿日:2008年 9月 5日(金)10時10分47秒
  練習が始まりました。300人越えの合唱です。結構迫力あります。12月に東京芸大の新奏楽堂で公演です。ここは天井の上げ下げでエコーを最大1秒まで調節出来ます、すごいですね。  

銀行ATMにて

 投稿者:ZAC  投稿日:2008年 9月 4日(木)15時13分32秒
  今日某み○ほ銀行のATMで引き出しをした。2万円引き出したら両替は選択してないのに万札一枚と千円札が十枚出てきた??3万だったら千円が20枚出てきて手数料100円取られるかな?。  

こんばんは

 投稿者:三四郎  投稿日:2008年 5月14日(水)00時26分38秒
  はじめまして
愛知のコロニーです!!

http://0bbs.jp/4834/

 

なるほど

 投稿者:ZAC  投稿日:2007年 2月17日(土)09時35分7秒
  ありがとうございます。
では、1~10の列を消去します。
 

巨大隕石

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 2月16日(金)10時31分56秒
  1から10のデータってないんじゃないのかな?
たしかスミレが一発目だったような気がします。
 

NZから書きました

 投稿者:ZAC  投稿日:2007年 1月 1日(月)18時44分36秒
  テスト  

レンタル掲示板
/2