teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:トミー  投稿日:2003年 9月19日(金)01時34分52秒
  思っていたよりずっと充実したホームページで驚いています。
それに趣味の方も色々と多趣味でびっくり!!うらやましい限りです。
これからも頑張って下さい。
 
 

窯焚きのお礼

 投稿者:加藤  投稿日:2003年 5月 6日(火)10時10分52秒
  5月5日無事窯焚きが終了することができました。ありがとうございました。
多くの方々が窯場にこられ、心強い応援を頂きましたこと、本当にありがとうございました。
5月5日12時30分に無事、火を止めることができ、皆さん方には感謝を申し上げます。
                           加藤
 

窯焚きについて

 投稿者:加藤  投稿日:2003年 4月15日(火)11時47分45秒
  来る4月26日~5月5日までの連休の期間を利用して、本年初めての窯焚きを行います。
お時間があれば、窯場へ是非お出かけください。
なお、4月30日から5月2日までの間でお時間ができる方是非お願い申し上げます。
この間が手薄ですので、よろしくお願いもうしあげます。
 

URL の変更

 投稿者:管理者メール  投稿日:2002年12月18日(水)10時52分22秒
  「ゆとり」の管理者です
誠に勝手ながら、ケーブルテレビによるインターネットを利用することになりましたので、これまでの全てのアドレスが変更になりました。
恐れ入りますが、設定の変更方、よろしくお願いいたします。

メールアドレス    matubara@m3.ocv.ne.jp
ホームページアドレス http://yutori-hp.hp.infoseek.co.jp

http://yutori-hp.hp.infoseek.co.jp

 

春よ来い!

 投稿者:須山メール  投稿日:2002年 3月 5日(火)22時17分17秒
  個展を秋に延期された件、承りました。
それにしても、赤松の丸太が片付いたのがつい先日のような気がしていたら、
トラック3台分ですか。嬉しい悲鳴ですね。でも、実際問題、ありがたい事ですよね。
そのうち伺います。お言葉に甘えて、一度、電動ろくろに挑戦してみたいと思います。
宜しくご指導のほどお願いいたします。  須山
 

お元気ですか?

 投稿者:加藤  投稿日:2002年 2月27日(水)09時05分29秒
  昨年から、薪の作りこみで今まで追われておりました。
昨年中でほぼ完了したとたんに1月に、またまた3台分の赤松が入荷し、つい最近まで薪割りに追われておりました。幸い作陶には八郷の寒さは作陶に向いていないため、薪割りは絶好の仕事でした。
3月には個展する予定ですすめておりましたが、薪の置く場所がなくなりつつあり、早急に窯焚きをしたいと考えております。申し訳ございません、このような状況ですので個展を秋口にしたいと思っております。須山さんも是非作陶できる季節になりつつあり、ぜひ作られたいかがですか?
機会ロクロですと余裕もって進められことをお勧めします。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:須山メール  投稿日:2002年 2月24日(日)21時05分46秒
  加藤さま
ご無沙汰しております。個展準備の方はいかがですか。予定が決まりましたらお知らせ下さい。
大石橋さんご夫妻も家内も皆、楽しみにしております。
 

その後、お元気でしょうか?先日はありがとうございました。

 投稿者:松原 陽子  投稿日:2002年 1月 9日(水)20時33分24秒
  加藤様・・・
年末は半年振りにお邪魔させていただき楽しいひと時を過ごさせていただきましてありがとうございました。おしゃべりしすぎたと後で深く反省いたしました。今度お邪魔した時は人が変わったようにおとなしくなっている事と思いますので・・・新年会楽しみにしておりますので、是非計画をお願い致します。今度は会社の方たちもツアーを組んで行かせて頂きたいと言っていましたのでその時はどうぞヨロシクお願い致します。みんなステキな人たちばかりです。三浦 しょうこさんという方はホームページで少し様子がわかっています。「ステキね」って言っていました。アンティーク家具も陶器にもアレンジフラワーにも興味がある方です。本当に今度必ずお連れします。それでは・・・私の後ろで余り長く打つなとうるさい人がいますのでこの辺で・・・では又お会いできる日を楽しみにしております。
 

今年もよろしく

 投稿者:加藤(紫峰窯)  投稿日:2002年 1月 8日(火)13時05分17秒
  昨年中は皆様方には最後の最後までいろいろとご協力を頂きまして無事薪割りも一掃できました本当にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申しあげます。
本年はまた、竹林、栗林等の手入れを徐々に整理して行きたいと考えておりますので、よろしくお願い申しあげます。また、パン窯の方について、整理棚等を作成していきたいと考えておりますので併せてよろしくお願い申しあげます。なお、本年3月に個展の開催を予定しておりましたが、若干遅らせることとしました。
 

窯出し日

 投稿者:Ocean-koikeメール  投稿日:2001年12月 4日(火)09時19分12秒
  窯出しの参加について:加藤さんへの連絡、15日~16日に田舎の姪っ子の結婚式で帰郷します。大変申し訳ありませんが後日伺う事になる場合は事前に連絡しますので宜しくお願いします。送別会の日程について:幹事さん大変ご多忙とは思いますが予定が決まりましたら連絡をお願いします。
 

レンタル掲示板
/6