teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひまわりの咲く季節がやってきたぞ

 投稿者:ひまわり太郎  投稿日:2009年 7月 7日(火)02時28分49秒
返信・引用
  > No.189[元記事へ]

園を辞めてひと月が経ちました。
辞めるときに気づく沢山の人たちの温かさ
辞めてから気づく子供たちに囲まれ過ごすことの幸せ
それを感じるたびがんばらなきゃって思います
ゆめいろ園のみんなのこと、卒園したひまわりっ子たちのこと
影ながら応援してます!
来月は府内パッチン、楽しみにしてます♪
 
 

びっくりしました。

 投稿者:クッキーモンスター  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時16分15秒
返信・引用
  先日、息子の元クラスメート(もう3年前になりますが…)のお母さんより
えいじ先生が退職されたと聞きました。
えいじ先生は担任ではなかったですが、息子が保育園に通い始めたときから
とてもお世話になっていたので、衝撃が大きかったです!
海外にいるため、挨拶も何もできませんが新天地で活躍されることを願うばかりです!!

ん~~~寂しいっ!
 

お世話になりました

 投稿者:ドラゴンボール  投稿日:2009年 5月31日(日)08時13分48秒
返信・引用
  昨日は担任のえいじ先生が最終日と言うことで息子は張り切って保育園に行きました^o^しかし最後に先生に『先生元気でね!』って言っておいでと私が言うと、寂しそうな顔をして『もうさようなら言ったもんTдT』となかなか先生の所に行きませんでした。前の保育園からずっとえいじ先生に憧れてたので、悲しかったんだと思います。三川にたくさんの保護者、卒園児がお別れに来ていました。どれだけ先生を信頼してた方が多かったのかとてもよくわかりました。2ヶ月という短い間でしたが、本当にありがとうございました^o^  

残念ながら…

 投稿者:ドラゴンボール  投稿日:2009年 5月13日(水)22時30分33秒
返信・引用
  > No.186[元記事へ]

いっくんさんへのお返事です。

うちの子は体調が悪くて遠足に行けませんでしたTдT
 

あしたは

 投稿者:いっくん  投稿日:2009年 5月12日(火)20時06分14秒
返信・引用
  雨が降りませんようにパーパー  

ありがとうございます!

 投稿者:ひまわり太郎  投稿日:2009年 4月24日(金)17時08分44秒
返信・引用
  県外からの応援メッセージありがとうございます
みんなで力を合わせて頑張ります!
 

はじめまして(*^_^*)

 投稿者:★じじ★  投稿日:2009年 4月13日(月)10時13分18秒
返信・引用
  今年度から新体制で始まった学園、いかがですか??
お忙しい毎日かと思いますが、ブログ更新、楽しみにしてます^m^
県外からですが、草野学園を応援してま~す。
 

今年は

 投稿者:いっくん  投稿日:2009年 1月30日(金)21時22分32秒
返信・引用
  前半後半でわかれるのかな?
年長さんは 巣立つって感で飛び立つ?
走る 演出がいいかなぁ
毎年 涙が・・・・・
今年はどうするのだろう
 

マラソン大会

 投稿者:ドラゴンボール  投稿日:2009年 1月17日(土)20時40分11秒
返信・引用
  マラソン大会ランナー応援に行ってきました!一位になった子は息子の噂通り、ものすご~く速かったです◎o◎歩かずに最後まで走る姿は素晴らしかったです!  

今年は

 投稿者:いっくん  投稿日:2009年 1月11日(日)23時03分23秒
返信・引用
  発表会は上から見れないねぇ'_';  

レンタル掲示板
/18