teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. アタシ変わるんだ(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんな気持ちになる事がある

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 7月10日(月)00時39分26秒
  どうすれば貴女の喜んだ顔が見れるのか考えても近くにいないからには喜んだ顔が見れない。おれには貴女を幸せにする自信だけあってその自信は誰にも負けない。ただ俺は貴女の笑顔が見たい。見れたら幸せ。見れないのであれば不幸。なぜ俺が酒を毎日飲むか考えても貴女を想う気持ちからの現実逃避にすぎない。  
 

原因

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 6月13日(火)02時50分7秒
  他人は幸せなのに、自分は何をやっても上手く行かないという女性の方、原因はこれじゃないですか?

https://m.youtube.com/watch?v=knN8HzWPE8c
 

音信不通

 投稿者:りさ  投稿日:2017年 6月11日(日)18時46分48秒
  あなたの別れが怖いんじゃない
別れは覚悟しているのに
なんでこんなに辛いのだろう
もう昔には戻れないのはわかってる
ただ、あなたを憎みたくない
こんなに好きだから、好きになったんだから
私を苦しめた人ではなく
私を幸せにしてくれた人って
思い出にさせて

だから、きちんと振ってほしい
二股でも、嫌いになったでもいい
もう二度と会えなくてもいい
声も聞けなくていい

ただ、私にしっかり最後に答えだけおいていって
時間はかかっても、なにも言わずいなくなったて
私だけこのまま置いていかないで

私はあなたを憎みたくない
せめて
しっかり振ってほしい
 

誰にも言えない悩み

 投稿者:making  投稿日:2017年 5月12日(金)07時23分16秒
  真摯に承ります・・・

http://reclubhelpme.wix.com/humancreatereclub

http://reclubhelpme.wix.com/humancreatereclub

 

ワンサイド・オフィス・ラブ

 投稿者:散り降り注ぐ  投稿日:2017年 4月 3日(月)20時02分43秒
  誰にも言えない、伝わらないけど、ごめんね。素敵な貴方。お洒落な貴方。美しい貴方。
いっぱいいっぱい貴方に憧れ過ぎて、いつも目で追っ駆け過ぎてたね、私。

今日やっと貴方に嫌われたこと気付いたよ。
冷たい敬語が辛かった。痛かった。

ほんの少しため口で話してくれたり、エレベーターで少し話せたこと。そんなことですごく嬉しかった。

それももはや遠い想い出になっちゃった。

明日からはもう貴方を目で追わないよ。
笑顔で挨拶も控えめにして。

「これ以上貴方に嫌われたくない」なんて理由もよくわからないくらい
こんなことしか貴方のために出来ない自分って
ほんとは、悲しくて切なくて。

それでも明日は否応なしにやってくる。
明日は「終わりの始まり」の予感に希望を託して、帰りの電車に身を委ねてる。
 

捨て駒

 投稿者:ひなっち  投稿日:2017年 3月15日(水)22時57分7秒
  今年で20歳になります(男です)

出会ったのは高校でした。
クラスのLINEグループに招待され、数名いた女子の中の1人が元カノでした。
何故かグループより個人で話すことが多くなり、告白された時は本当に驚きました。
小中と女子からもさえ嫌われてきた自分を「好き」と言ってくれる存在が、どんなに嬉しかったか。
正直、寂しい思いをさせたのは申し訳無かったと思ってます。
他の人にバレるのが嫌で、放課後会うのもコソコソ、デートに行っても手も繋いでやれなかった。
まして、お小遣いを貰ってなかったからデートに行く回数も少なかった。
でも、2人で話してる時間は幸せだった。
去年の4月初め、免許をとったのを機にドライブデートをした。
なのに、その約20日後に別れ話を切り出されるとは思ってもいなかったよ。
しばらく経って、デートをした4日後に新しい男と付き合い始めてたなんて知った時は、ショックと怒りで頭がおかしくなりそうだった。

そして、今の高校生の彼氏とディズニーへ泊りがけで行ったのを今しがた知って、ついに崩壊した。
こんなんなら、同じ高校に行かなきゃ良かった。
出会わなきゃ良かったなんて思い始めてしまった。
ただでさえ、高校の時に陰口を叩かれていた元カノを守ったのに、結局捨て駒だったのかと。
俺、どうしたらいいんですか。
 

忘れられない・・・

 投稿者:M  投稿日:2017年 3月13日(月)22時52分18秒
  出会ったのは1年前・・・最初は何も想わなかった。

ただ、雰囲気だけが凄く気になっただけ。

それから毎月一度、会う機会があったね。

段々、惹かれていく自分が分かってたけど、あなたは好きになってはいけない存在だった。

あの日、あなたは少しおかしかった・・・顔色が。

風邪かなと思ったけど「違うよ」と答えたね。

その日の夜、初めて二人きりで話せた。

好きになってはいけない気持ち・・・ずっと抱いて話してたんだよ。

でも、その日誘われたり、話したりしているうちに自分の気持ちを解放することを決心した・・

なのに・・・どうして??

切なくて、気持ちの切り替えが出来ないよ・・・

苦しくて、辛くて、情けない

どうしたら、この気持ちを忘れられるのだろう

できるなら、あの日に戻ってやり直したい。

自分の気持ちを解放する前に
 

(無題)

 投稿者:ありんこ  投稿日:2017年 2月22日(水)16時25分43秒
  会いたいめっちゃ会いたい
声聞くたびに胸がいたくなる
お願い。名前を呼ばないで
もっとすきになる。
ほんとは出会っちゃいけなかったんだよ
まだまだあとのこととか話したりするの楽しいよ 楽しいんだけどそれまでもつのかなって不安になったりして。
会いたいときに会う
話したいときに話す
ちゅーしたいときにする
はぐしたいときにする
普通のカップルができることは私たちにはできない
遠距離だもん
お願い もうこんなに好きにはならせにいで
好きになればなるほどつらくなる
もうつらくて胸がいたい
 

どうすればいい

 投稿者:r  投稿日:2016年12月 1日(木)21時56分39秒
  別れて3週間。
平気に見えてる?普通に出来てる?
誰にも相談出来ない。あなたにもぶつけられない。
週に2日は今でも一緒にいる。笑えてる?
付き合ってる時からそうだったけど、
意見言ってどんな反応するのか、どう思われるのか、怖くて仕方ないよ。
一緒に過ごして、帰宅して一人で泣いて。
誰にもこの状態を言えなくて。

あと1月でテストなのにこれからの人生が決まる人生で一番の岐路。
なのに。勉強が出来ない。机に向かっても涙でできて。
頭でわかってるはずなのに、勉強する意味が見いだせない。
この気持ちを伝えてもきっと
それは自分次第で俺は関係ない
って笑うでしょ?
言われたら生きていけない。
最後まであなたは自分の事ばかりだったね。
自分を楽にするために。捨てたの。私を。
もうあなたの中では別れた原因は全て私のせい。
私の友達に私の悪いとこをばかリ吹き込んで。
私が相談した時にはその子、私の話に首かしげてた。
ショックだった。
あぁ、やっぱり何か言ってるんだ。
あぁ、やっぱり私の気持ちは何も考えず、伝わってもないんだ。
そう気づいたよ。
だから、信じられなかった。
信用なんて出来なかった。
なのに好きで辛かった。
なのに気持ち消えなくて今も辛い。

 

ごめんね…

 投稿者:S  投稿日:2016年11月 6日(日)19時43分5秒
  はじめてだったんだ。全てが、

ドキドキする気持ちも、好きっていう気持ちを持つことも。全てが、はじめてだったんだ。

恋愛ってこんなに人を変えるんだね

貴方が他の女の子と話してるの見て、友達が『妬かないの?』って聞いてきて私は『そんなことしないよ』って、聞かれる度に言ってた。
自分でも実際そうなんだと思ってた。

けど、違ってた。

私は誰よりも、かまって欲しかったんだ。
実際、なんの前触れもなく足蹴ってきたりした時、痛かったけど、その後じゃれ合ったりしたからとても楽しかった。
貴方に告白した時、返事は貰えなかった。けどその後、二人きりで初めて遊んだりして、若干期待した。
付き合ってるとは思ってなかったけど、今までとは違うんだなぁ、って感じた。
それが嬉しくて、だんだん私は貴方に付きまとうようになった。その頃の自分は『束縛』なんて言葉知らなかった。多分その時から貴方はもう私のこと、冷めてたんだと思う。
そして、数週間後、メールで貴方はこう言った。

``別れてくれ´´

それを送られた時、初めは冗談だと思ってた。
けどその後数回メールをして、本当なんだと気づいた。
私は付き合ってるなんて思ってもなかったけど、貴方は付き合ってるって思ってたみたい。その時初めて知った。そして最後は

``もう俺に話しかけてこないでくれ´´

だった。
その時初めて、私は失恋した。
もう、あの声で私を呼んでくれないと言う気持ちと、心が痛くて泣いた。

あの時から私は恋愛がこわくなった。
今まで普通だった私が、こんなに変わってしまった。
私の恋愛の心は、灰色になってしまった。

でも私は今でも忘れられないよ……


ねぇもしも

願いが叶うなら、




もう一度だけ、
私の名前を呼んでる貴方が見たい


そしたら、この心もまた



鮮やかなピンク色になるのかな?
 

レンタル掲示板
/83