teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カマボコ王子  投稿日:2008年 4月24日(木)01時52分34秒
  このスクールは子供たちにとって
何の束縛も無く自由に『サッカーを楽しむ』
が基本スタイルですね。
子供も所属しているチームと掛け持ちですが喜んでスクールに通っています。
個人的にはお勧めです!
 
 

遅くなり申し訳ありませんでした

 投稿者:saeki  投稿日:2008年 4月22日(火)14時29分45秒
  mamaさん
U12スクールは基本的に月・木で19:00~21:00までです。
金額は月3000円、入会金10000円(初回のみ)です。
見学や体験も自由に出来ます。
来られた時にコーチへお気軽におっしゃってください。
お待ちしております。
 

サッカースクール

 投稿者:mama  投稿日:2008年 4月 2日(水)12時35分25秒
  初めまして。
小6の男の子の母です。
TSCのサッカースクールについて知りたいのですが
練習日、時間、金額など教えていただけると助かります。
見学などもOKでしょうか?
 

そのお気持ちを大切に!

 投稿者:GM  投稿日:2007年12月23日(日)01時38分46秒
  ERKさん
ありがとうございます。
その夢をぜひ実現しましょう!!
お手伝いできることがあれば、こちらこそ協力したいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
 

クラブ構想について

 投稿者:ERKメール  投稿日:2007年12月21日(金)11時49分24秒
  初めて投稿させていただきます。
私は、現在、県外に住む20代女性です。
高校まで県内にいて、大学(教育・スポーツ系)から県外にでました。今も現役である競技(ここでは伏せさせていただきます)の実業団チームでプレーしてます。

将来は富山のスポーツを発展させたいと考えています。

ここ数年、さまざまな競技でプロリーグや新しい組織が誕生しています。私はその動きに賞賛する立場ですが、その流れを利用して県内各種競技ないし自分の競技も盛り上げて行きたいと考えています。
湘南ベルマーレやアルビレックス新潟のように…

私自身、実際に県内にいるわけではなく情報も入手しづらく現状把握ができていません。

そのような立場でいろいろと自分の理想を発言する資格はないかもしれませんが、私の想いはそれではおさまりません。

もっと、県外にも情報を流していただければ県外に住む富山県出身者などが関心を持って協力してくれるのではないでしょうか。

もし、機会があればいろいろお話を聞かせていただければと思い投稿させていただきました。

今は、現役選手として精一杯のことをやらなければなりませんが、何かお手伝いできることがあれば何なりと連絡いただければと思います。

応援しています!!
 

ご苦労様

 投稿者:GM・Saeki  投稿日:2007年 5月 6日(日)00時26分39秒
  no1コーチお疲れ様です。
教師や指導者は教えられる側の生徒や選手とのキャッチボールの連続です。
「心をこめて投げれば、気持ちのこもったボールが帰ってきます。」
「相談してくる」ということはなんらかの信頼を得ている証拠です。
それに感謝できるno1コーチがすばらしいと感じます。
その気持ちをいつまでも持ち続けてください。

「生徒あっての先生」といつも思っていますが、
「会員あってのクラブ」です。
そして「クラブ員のやる気」を出させてあげるのが我々の目的です。

常に晴れやかな刺激を大切に!!
 

スクールスタート

 投稿者:コーチno1  投稿日:2007年 4月17日(火)14時32分20秒
  いよいよスクールがスタートしました。新しい仲間も増えているのでコーチとしてできる限り頑張りたいと思います。U-18はU-35の選手もいてとてもいい刺激になっています。練習中の姿勢をU-18みんなにみならってもらいたいと思います。また練習の後に選手自身が積極的に自分のプレーについて相談してきました。新しい学年になり、サッカーに対する意欲が感じられました。自分を変えたいという気持ちを感じ、うれしく思いました。サッカーだけでなく人としての成長も期待しています。これからその選手がどうなるか見届けつつサポートできるようにコーチとしてがんばろうと思いました。これからもそういう選手がでてくるとクラブチームとしてまとまっていけるのではないかと思います。  

レンタル掲示板
/1