teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぷちますアニメ化

 投稿者:ティルト  投稿日:2012年 9月24日(月)00時00分35秒
  それにしても、アイマスのアニメ感想は10月の3本で
終わりになると思っていたのだが、ここへ来てまさかの
「ぷちます」アニメ化。
PVみてちょっとテンション上がってたりする。
今現在の発表内容では、なんとなくWebアニメ配信っぽいが
詳しい事がわからんね。続報が楽しみだわ。
 
 

特別編感想アップ

 投稿者:ティルト  投稿日:2012年 9月23日(日)23時57分45秒
  アニマス感想、特別編をアップしました。
本文中にも有る通り、ほんとうはこれ7月に書いてたんですが、
いろいろあって、ずっとアップしてなかったという。
一体どんだけ放置してたんだよって感じもしますが。
 

IPadを買った

 投稿者:ティルト  投稿日:2012年 4月23日(月)22時47分45秒
  書き込み実験をしてみる。
iPhone持ちでもあるので買う前はやれることも同じで
画面が大きいくらいの物と思っていたが
使ってみると、認識が大きく変わったね。
すんごく楽しい。ワクワクするわ。
これは実際に体験しないと分からん感覚だよなあ。
いやあ買って良かったわ。
 

それはそれとして

 投稿者:ティルト  投稿日:2012年 2月 5日(日)21時54分46秒
  てへぺろ(・ω<)が今ごろになって流行り出すとは
思いもしなかったわ。初出は2年くらい前じゃなかったっけ?
モモノキファイブを第一回目から聞いているから
当然、日笠陽子が言い出した時の放送も知っているわけで
ここへ来ての流行はちょっと驚き。
 

第25話感想アップ

 投稿者:ティルト  投稿日:2012年 2月 5日(日)21時49分22秒
  本当は先週末時点で記事を書いてあったのだけど
アップするのが遅れてしまった。てへぺろ(・ω<)
アニマス終わってからもアイマス関連は
ワクワクすることがいろいろあって楽しいすね。
 

第24話感想アップ

 投稿者:ティルト  投稿日:2012年 1月22日(日)23時02分24秒
  本当は今、体調があんまり良くないのだが
最終回前に書いておきたかったので頑張ってみた。
書きなぐりなので誤字脱字は後日(こっそり)訂正する。

それはそうと1日遅れだが、 貴音&貴音の中の人(原由実さん)
誕生日おめでとうございます。
声優オーディション前に設定が決まってたから偶然とはいえ
同じ日になるというのは365分の1のシンクロニシティ。
不思議な一致ですわなぁ。
 

第23話感想アップ

 投稿者:ティルト  投稿日:2012年 1月16日(月)00時52分57秒
  新年の挨拶をページ上に書くわけでもなく何事もなく更新してたりする。
それはそうとして、今日のアイマス冬ライブも盛況だったようで
いろんなサイトのレポートを見回ってると、行きたかったなあと
思ってしまう。
今年は夏に過去最大のアイマスライブがあるので、そっちの方は
全力でチケット取りに行くつもりだけどね。
それにしても、開催地が横浜アリーナって、でっかくなったものだなぁ。
 

第22話感想アップ

 投稿者:ティルト  投稿日:2011年12月31日(土)22時55分52秒
  今年の6thライブのBDを買ったので見ているのだが
ツアー5ヶ所分に加えて何故かコメンタリーまであるという
豪華仕様のため見るのが大変。
これ、ちょっとしたアニメの1クール分なみの分量になってないか?
全部見るまでかなり長い間楽しめそう。

と言うことで今年の更新は終了。みなさん良いお年を。
 

第21話感想アップ

 投稿者:ティルト  投稿日:2011年12月31日(土)02時47分53秒
  遅くなってしもーた。
なんとか今年中に22話の感想もアップしたい。
 

第20話感想アップ

 投稿者:ティルト  投稿日:2011年12月24日(土)22時41分58秒
  今日は雪歩の誕生日。
ネット配信組は今週放送分がちょうどクリスマス話になるらしく
本放送よりタイミングが良いのかもしれない。
遅れている21話の感想も明日あたりに更新したいっす。
 

レンタル掲示板
/6