teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1ST QSO TNX

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2013年 5月29日(水)22時23分20秒
  JJ5JKG/Masa OM こん***
先日は、1ST QSO TNX

私も、常に訓練中です。
はい、お互いに高知市内ですね。 今後とも、よろしくお願いします。
今度の「ハムのつどい」でアイボ-ルできれば 、FBですね。。。
楽しみにしています。 (*^_^*)
 
 

交信ありがとうございました。

 投稿者:JJ5JKG  投稿日:2013年 5月19日(日)18時10分27秒
  TAKU OM様
はじめまして。こんばんは。
JJ5JKG Masaです。
本日は、21MHzで交信頂きありがとうございました。

私は、アマチュア無線を初めて約1年程の初心者です。
今、和文・欧文CWを実戦で訓練中の身です。(笑)

時々、7MHzの欧文・和文CWや144MHzの高知CW愛好会の定例交信にも顔をだしています。

同じ、高知市内とのことで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

http://jj5jkg.cocolog-nifty.com/blog/

 

四国八十八カ所

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2013年 2月10日(日)23時43分53秒
  2013年2月9日、四国八十八カ所、スタ-トしました。
日程調整して、時間のある時にまわろうと思います。 (^_^)
 

賀春

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時56分26秒
  新年あけまして、おめでとうございます。本年も よろしくお願い致します。  

高知 test

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2012年11月11日(日)21時22分52秒
  2012年度、高知県マラソンコンテストが終了しました。コ-ル頂いた各局、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いたします。 (*^_^*)
 

ACAG参加しました。

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2012年10月13日(土)19時11分9秒
  阿南市から JH5YCW/5 で参加しました。OQS頂きました みなさん ありがとうございました。
 

8N5JARL/5

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2012年 2月16日(木)21時53分44秒
  本日で、私が担当する8N5JARL/5 運用を終了しました。
のべ、1260局の交信でした。各局、ありがとうございました。

 

8N5JARL/5

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2012年 2月 5日(日)19時33分22秒
  2月11日(土)12日(日)「8N5JARL/5」運用を計画しています。OPは、JH5YCW各局がCW中心で QRVします。運用市町村は未定ですが、聞こえてましたら、よろしくお願いします。  

こんにちは

 投稿者:jr5gwr  投稿日:2012年 2月 5日(日)19時28分20秒
  twitter 楽しんで下さい。
 

twitter 始めました~♪

 投稿者:JF5WGV/5 西内  投稿日:2012年 2月 5日(日)01時48分41秒
  時代に乗り遅れまいと、つぶやいています
西予市のJR5EPQさんと10年前から6mフレンドなので、一緒にtwitterしています

↓ のぞきに来てね これから営みをします エロ親父でした73

http://twitter.com/#!/jf5wgv

 

レンタル掲示板
/12