teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:びたみん☆メール  投稿日:2011年 4月 1日(金)21時28分33秒
  はじめまして、テレビで拝見して、一度訪れたく思います。
4月13日(水曜日)14日(木曜日)営業されてますでしょうか?

またお電話でもたずねてみますが。。。。
 
 

(無題)

 投稿者:英光院はらやまメール  投稿日:2008年 8月 7日(木)15時25分12秒
  暑中お見舞い申し上げます
スタッフ一同元気に頑張ってますか、心使い有難う御座います
 

残念!

 投稿者:久松メール  投稿日:2008年 7月19日(土)13時38分5秒
  広島の久松です。ご無沙汰しています。この連休で行こうと思っていたのですが連絡が取れないので、家族でニュースでやってた漁船の休みの影響でお休みかな?と話しています。
残念ですが次回に延期します(泣)
 

おいしかったです

 投稿者:岩国のくいしんぼです  投稿日:2008年 5月11日(日)15時10分38秒
  かわはぎの薄造りにうちわえびのさしみ、手作り豆腐に、煮物や小鉢、おこぜのから揚げ、お腹いっぱいで、とっても満足、うちわえびの味噌汁にかわはぎのあらの煮物まで、本当においしかったです。お値段もとても良心的、絶対また行きます。その時はまた駐車場を一晩お借りします。ありがとうございました。  

おなかすいたぁ~

 投稿者:亀梨クニオです  投稿日:2008年 3月29日(土)11時33分22秒
  お元気ですか。
川崎のパン切り包丁小僧です、素敵なホームページですね
またおいしいイカ食べたいです
 

ご無沙汰しています

 投稿者:KENですメール  投稿日:2007年12月 4日(火)21時23分12秒
  お元気ですか
この所失礼しています。たまたまpcをいじっていたら貴店のホームページに
出くわしました。何時か機会を見つけて訪店しておいしい生き造りでもご馳走に
なりたいものです。 貴店の御繁栄をお祈りします。
ken7
 

儲かっていますか

 投稿者:KENですメール  投稿日:2007年12月 4日(火)20時57分51秒
  ご無沙汰しています。 たまたまpcをいじっていたら貴店の
ホームページに出くわしました。
又近いうちに訪店しうまい生き造りでも食べたいですね。
貴店のご繁栄をお祈りしています。
ken7
 

おいしかった(^^♪

 投稿者:ぼくです!  投稿日:2007年 2月21日(水)06時33分16秒
  日本海の幸、手造りの豆腐や野菜、皆どれをとっても美味!美味!
堪能しました。ご馳走さまでした。また絶対に行きます。
行けない時は、地方発送を注文するので刺身の盛合わせを送ってくださいね!
 

レンタル掲示板
/1