teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ブルー&ロンサム

 投稿者:ponmama  投稿日:2016年12月 5日(月)11時23分5秒
返信・引用
  > No.100[元記事へ]

じゃけんさんへのお返事です。
おひさしぶりです。寒いですね。風邪ひきモードです。(((ρT-T)ρオヨヨ
bluesのカバーのアルバムですか?freeアプリで聴きました。ヽ(??∀?)ノ
重さんも聴いているかもです。天国でy(^ヮ^)y

> ストーンズのニューアルバムが出ましたが聴かれましたか?自分はLPを頼んでまだ届きませんT_T
> ブルーズのカバーばかりで期待大です!
> むげんでシゲさんと聴きたいなぁ~♪
 
 

ブルー&ロンサム

 投稿者:じゃけん  投稿日:2016年12月 4日(日)18時24分4秒
返信・引用
  ストーンズのニューアルバムが出ましたが聴かれましたか?自分はLPを頼んでまだ届きませんT_T
ブルーズのカバーばかりで期待大です!
むげんでシゲさんと聴きたいなぁ~♪
 

Re: クイーン

 投稿者:じゃけん  投稿日:2016年 9月25日(日)14時12分21秒
返信・引用
  > No.98[元記事へ]

ponmamaさんへのお返事です。

ガーン´Д`それは残念でしたねT_T
ネコお大事に!
 

Re: クイーン

 投稿者:ponmama  投稿日:2016年 9月25日(日)14時06分49秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

じゃけんさんへのお返事
お久しぶりです)^o^(お元気でしたか?
私は行く予定でしたがにゃんこが病気になり行かれなくなりました。残念です。(@_@;)
 

クイーン

 投稿者:じゃけん  投稿日:2016年 9月24日(土)15時26分33秒
返信・引用
  行かれましたか?
僕はHAVANA MOONを観に行きました^o^
 

MAC

 投稿者:じゃけん  投稿日:2016年 8月17日(水)11時27分3秒
返信・引用
  こんにちは。ご無沙汰してました。お元気ですか?
MACさんが亡くなられたそうです。
久しぶりの投稿でこのようなことを書いてすみません。
 

Re: 40歳

 投稿者:じゃけん  投稿日:2015年11月28日(土)01時01分30秒
返信・引用
  > No.94[元記事へ]

ponmamaさんへのお返事です。

はい。毎年行ってましたから^o^
 

Re: 40歳

 投稿者:ponmama  投稿日:2015年11月28日(土)00時58分46秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

じゃけんさんへのお返事です。

お久しぶりです)^o^( 覚えてくれてたんですね~~

ありがとう!! <(_ _)>
 

40歳

 投稿者:じゃけん  投稿日:2015年11月26日(木)00時25分14秒
返信・引用
  PONママさん、ご無沙汰してました。お元気ですか?
あっ、0時過ぎてしまった...
昨日はむげん40歳の誕生日でしたね。
 

Re: こんばんは

 投稿者:じゃけん  投稿日:2015年 6月 3日(水)23時52分41秒
返信・引用
  > No.91[元記事へ]

こんばんは。お元気ですか?映画そのうち広島でもやるんじゃないですか?
この前の日曜にJIMIを観に行ってきました。近いうちにJBを観に行こうと思ってます。

ponmamaさんへのお返事です。

> じゃけんさんへのお返事です。
>
> あれ~~広島は映画が来ないみたいですよ~~(@_@;)
> 6.13~26岡山であるみたいですが名古屋とかいかれましたか?
> あ~~いつも、広島は飛ばされる(-_-)/~~~
 

レンタル掲示板
/10