teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スキーは楽し先生 有難う

 投稿者:トミおじさん  投稿日:2015年 3月23日(月)17時01分12秒
編集済
  スキーは楽し先生 書き込み有難うございます。いつも見守りいただき、ご指導や応援を感謝します。今回はほんとうにファイナルにふさわしく、今季、先生に教ったこと、御一緒に滑ったことなどの集大成で、自分の滑りもまた改めてアップしたのではないかと実感できました。天気もよかったし、雪質も午前中は好くリラックスして思う存分に滑りましたからね。来季は一段と飛躍したいとあくまで前向き気分で終えました。
これからはアフタースキーが超楽しみ、能登島、白山観光、新鮮魚食材、一杯飲めると・・思うほどに心が弾んでいます。またお世話様になります。
 
 

快晴のラストデー

 投稿者:スキーは楽し  投稿日:2015年 3月23日(月)16時03分37秒
   穏やかな天気の下、フアイナルデーにふさわしい時間を過ごされたようで何よりでした。
たえずとどまることなく前進を続けるトミおじさんに、声援を送ります。フレーフレートミおじさん フレーフレー トミおじさん これからのオフシーズンがとても大切ですね 無理せずに、ゆっくりと、焦らず、日々毎日自分の頑張りを楽しんでください。
 私は今、遅れを取り戻そうとソフトテニスに一生懸命です。
 

お陰様で

 投稿者:トミおじさん  投稿日:2015年 1月13日(火)10時14分34秒
  スキーは楽し先生 有難うございます。
いつもアドバスや、ご鞭撻、ご懇情を感謝します。
いろいろ気遣いもいただいて、また楽しい企画はまちどおしいです。
今後もよろしくね
 

一味違ったレベルアップ

 投稿者:スキーは楽し  投稿日:2015年 1月13日(火)09時41分40秒
   あいにくの曇り空の初日、深々と雪降る二日目、憂さを晴らしてくれた3日目、新雪もなんのそのと果敢に滑るトミおじさん、元気が戻ってとても嬉しくなりました。
 また次のスキー行も目いっぱい挑戦する記事が読みたいです。
 

リッキ―さん 僕も大感動

 投稿者:トミおじさん  投稿日:2014年 2月21日(金)14時30分2秒
  加古川のリッキ―さん 本当にお久しぶり。
お元気にお過ごしで何よりです。
真央ちゃんは、やりました!。大感動しています。心がキュンと熱くなりました。
心底「好かったね」と言ってあげたい。
僕は80歳、人生を長く生きていくために大切なことは、いつも「ときめきと感動」を感じる心を失うわないこと。真央ちゃん「ときめきと感動を有難う・・・」
今週末は安比高原、来週末は野沢温泉にスキーにいきます。
 

感動!メダル以上!

 投稿者:加古川のリッキー  投稿日:2014年 2月21日(金)13時46分43秒
   トミおじさん、ご無沙汰しています。加古川のリッキーです。久々の投稿です。

 録画ではあったのですが、真央ちゃんはやりましたね。前日の結果を引きずらず、見事に立て直して
実力を出し切りました。本当に感動しました。メダル以上です。
 70歳のオジンが、孫のような真央ちゃんに人生で大切なことを改めて教えてもらいました。
 あー!涙が出る!

 報道によれば、どのような流れの中での発言かわかりませんが、変なことを吐いた元スポーツマン
のエライ人がいたようです。彼は肉体のみ(肉体のみです)を使ってスポーツをやったのでしょうね。
 こんなことを言う日本スポーツ界のエライ人がいるとは・・・・・。別の意味で、あー!涙が出る!

 やった!やった!三人娘!よくやった!
 

見守りを有難うございます

 投稿者:トミおじさん  投稿日:2014年 2月 2日(日)08時46分8秒
  スキーは楽し様、書き込みやメールを有難うございます。この度は、直接のご指導はいただかなかったですが、いつも、どこからか、さりげなく、ボクのスキーを見守っていて下さっていると感じています。楽しいスキーを元気に、いつまでも続けられることが一番です。今後とも、よろしく見守ってください。安比もスノ―シューも楽しみが続きます。お世話になります。よろしくね。  

ウイークデースキー

 投稿者:スキーは楽し  投稿日:2014年 2月 1日(土)22時23分38秒
   ウイークデースキー天候に恵まれて本当に楽しいスキーになりましたね。
レベルアップの時にはあまり元気がなかったけど、やっとトミおじさんらしい元気な滑りが戻ってきて、本当に嬉しくなりました。
 これだと次のアッピスキーがなおさら楽しみです。
 

すれ違い 返信

 投稿者:トミおじさん  投稿日:2014年 1月24日(金)07時49分2秒
  urijii さん 書き込み有難う。おなじ時期同じ様な山行を考えるものですね。アルペン芦山のテント風景の写真挿入も有難う。この写真をまたボクのHPに挿入しますが、今からびわ湖バレーにスキーに出発するところ。またあとでね。よろしく
 

すれ違い2

 投稿者:urijii  投稿日:2014年 1月24日(金)07時24分6秒
  私の写真を確認したらテントが写ってました。

ブログを修正して写真入れました。
貴会の前日の写真と比べると一晩でものすごい降雪です。
 

レンタル掲示板
/16