teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テンシン

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月18日(土)11時03分4秒
返信・引用
  一昨日テンシン無事に出産終わりました
ブラック3頭、ソリッドチョコ2頭かなり元気が良いようです

楽しみです
 
 

パグ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月13日(月)11時08分6秒
返信・引用
  本日パグの赤ちゃんが生まれました

男の子 2匹 女の子 2匹
元気に育ってくれるとれしいですね

近日中に 我が家のアイドル
テンテンの子供も生まれます

レントゲンの結果5匹いるそうです
無事に生まれてほしいものですね
 

社交界デビュー?

 投稿者:ジュン  投稿日:2009年 7月 5日(日)09時38分7秒
返信・引用
  チャチャ、我が家に来て1週間が経過しました。
昨日、初☆軽井沢ドッグラン☆へ行って来ました。
2か月半の子犬には過酷かとも思いましたが、
彼の有り余るパワーを発散するには広い場所に
連れ出すのが一番。

私達の心配をよそに気後れすることもなく
いきなりダッシュの大はしゃぎ!!
ワンコ達には多少、迷惑がられてましたが…
とりあえず【犬の社交界デビュー】は成功とします。
 

後輩犬 チャチャ

 投稿者:ジュン  投稿日:2009年 6月16日(火)11時38分15秒
返信・引用
  まさかジュンに後輩が出来るなんて想定外でしたが…これも何かのご縁!!
ジュン同様、大事に育てて皆様に喜んで頂ける”りっぱな?セラピードッグ”にします。
早々に訪問活動へ参加して、先輩犬にビシビシ鍛えてもらおうかな。
飼い主の希望…チャチャは障害児の為の療育犬になって欲しいと思ってます。
管理人さん、声をかけてくれてありがとう。
 

コーギー

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月20日(水)12時14分58秒
返信・引用
  コーギーの赤ちゃん生まれました!
可愛く育ってもらいたいですね
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月21日(火)09時09分6秒
返信・引用
  昨日、ビーグル子犬産まれました!
男の子 チョコレートです
すくすく育ってくれることを祈っています!
 

恥ずかしながら・・・

 投稿者:ジュン  投稿日:2009年 4月13日(月)14時59分36秒
返信・引用 編集済
  初☆投稿しま~~す。
花見の季節になり、人間はウキウキしながら
館林・太田・沼田と桜めぐりしております!

お出掛け好きのワンコも少々お疲れ気味の様子ですが・・・
彼の好きなコトを取り入れながら珍道中を続けています。

次は芝サクラの時期、ひまり姫たちと太田へも出没する予定
その時はヨロシクお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時43分2秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます
家の前のところで駅伝応援してきました!!
谷口浩美がいましたよ!!
ラブラドールの赤ちゃん生まれております!
 

明けましておめでとう。

 投稿者:小太郎の父  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時19分6秒
返信・引用
   今年も、よろしくお願いします。
これから、ニーイヤー駅伝を吉沢の信号の所まで見に行きます。
もちろん、小太郎も一緒です。
 

リンゴ狩り

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月23日(日)19時48分42秒
返信・引用
  今日は沼田の奥のほうにリンゴ狩りに行ってきました
ゴールデンのチョコといっしょに!!
雪が残っていて、寒かったです
 

レンタル掲示板
/3