teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ!2014年になってもーた!

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2014年 1月12日(日)00時21分16秒
  さー!2014年です!
あけましておめでとうございます!

気がついたら、2013年の明けおめがない!w

ま、そんな時もありますw

昨年末はニコラスエドワーズ君のサポートや三上ちさこ、伊吹留香…丸山圭子、ETC。
色々な方々と演奏させて頂きました!

今年もやります!

がんばります!


気軽にお誘いください!
ベース弾きに、コーラスしに、楽曲提供、編曲、プロデュース、どしどしお声かけてください♪

2014年も宜しくお願いします!
 
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2012年 1月19日(木)06時47分46秒
  2012!
今年もサトウレイを宜しくお願いします!

皆さん、2011はどんな年でしたか??
僕にとっては大きな変化、変化を決めた年でもありました。

東日本大震災は、未来にどんな形で残っていくのか?
日本を動かす人間達がどう動いて行くのか?

年月が自分を変化させていった、、、2011でした。

今年も宜しく!
 

ども!

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2011年11月 4日(金)05時35分14秒
  三上ちさこ@吉祥寺Rock Joint GB お来し頂いた方、ありがとうございました! 次回は11/19新宿風鈴会館です!よろしく~♪  

chisakoTV開設!

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2011年 9月22日(木)12時28分8秒
  僕がいつも一緒にやってる三上ちさこ。

youtubeにて、chisakoTV開設!
http://www.youtube.com/user/chisakoTV

fra-foa以外は僕がやってますー

お時間ある方は是非♪
 

残暑見舞い申し上げます

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2011年 9月10日(土)03時05分48秒
  残暑見舞い申し上げます!皆様、まだ暑さが残りますが、お元気ですか??

今月あたまに、9/3三上ちさこ@三茶へブンズ、9/4@山形・面白山高原 野外ステージ のプチツアーでした♪
台風と一緒に動くっていうなかなか経験しない動きで、雨と風と太陽を交互に見てました。

いやー楽しかった♪

三上ちさこブログ:http://ameblo.jp/mikamichisako/

まだ今後も出演します。今週日曜日には銀座でチャリティーイベントに出演します。
お時間ある方は是非チャリティーと音楽を楽しみに来てください♪
 

ご無沙汰すぎですねー

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2011年 6月 2日(木)06時35分35秒
  おひさしぶりです♪
みなさん、地震は大丈夫でしたか??

僕はスタジオの中にいて、最初の地震をすぐには分かりませんでした!

急いで出て何とか大丈夫でした、、、。

みなさん大丈夫でしたか_?_?

ちなみに僕のmixiコミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2447320

最近facebookも始め、色々とHP以外でもやっております_!

次回6/18に伊吹留香@三茶へブンズドアです!

三上ちさこさんサポートもやってるんで、ファンの方は是非♪
 

あけおめです!

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2011年 1月 8日(土)03時42分29秒
  あけおめです!

新年早々、サポートライヴでした!

今年は自分の作品を世に出して行こうと思ってます!

今年もよろしく!!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2010年10月12日(火)10時33分58秒
  お久しぶりです♪
ライブ動画ってのをMySpaceにあげてみました♪


TheLoopの再結成だす♪

ひそかにやってしまいますた(笑)

半年後にまたやるかもです(笑)

お時間あったら見てみてくんさい♪

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=106790636
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2010年 1月24日(日)01時32分9秒
  だいぶ遅くなりましたが!
あけおめです!(笑)

今年はソロもやります!

サポートは変わらずにやります♪

音源制作が増えて、部屋作業が増えました。

洗足音楽大学 ミュージックアカデミーという予備校的な学校で講師になり、
一年がんばってきました、来年もがんばります!

よろしくです!
 

今年もありがとうございました!

 投稿者:サトウレイ  投稿日:2009年12月31日(木)14時00分57秒
  みおなさん、年末はどうおすごしですか??

今年もサトウレイ、突っ走ってきました!来年もガッツリいきますので、応援よろしくです!

みなんさん、良いお年を♪

2009.12.31 サトウレイ
 

レンタル掲示板
/11