teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. りょう・・・(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いやー

 投稿者:DDT  投稿日:2017年 6月15日(木)02時06分31秒
  しばらくは予約取るのも厳しそうだけど。  
 

玉さん

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月14日(水)20時34分25秒
  新宿来れるかな?  

HMD何使ってんだろ

 投稿者:DDT  投稿日:2017年 6月14日(水)20時10分36秒
  Viveかな。
新宿ならサクッと行ってみようぜって感じする。
 

新宿に

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月14日(水)07時53分21秒
  VRのテーマパークができるみたいっすねぇ。
VR ZONE SHINJUKU
 

あけおめ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時36分27秒
  まぁ1通来ただけやけどね。  

Twitterアカウント

 投稿者:あかやぎ  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時00分11秒
  凍結されっとった。なんか凍結されていると退会もできないらいし・・・
まあフォローもできないみたいだから被害は、もうでないと思いますが・・・
ようわからん(T ^ T)
 

2017年

 投稿者:あかやぎ  投稿日:2017年 1月 3日(火)10時16分27秒
  あけおめ!ことよろ!!!
>Twitterのレイバン砲が来た~~
 ⇒なに!ごめんね
  いつのまに。twitterって久しくつかっていないで、放置していたからな~
  まったく気づかなかったわ~ アカウントけしちゃいますね。
 

ほんと

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月28日(水)17時49分30秒
  どうすんでしょうねぇ、ハンソロと一緒に葬られるパターンですかねw  

まぁ、

 投稿者:DDT  投稿日:2016年12月28日(水)03時24分48秒
  埼玉くんは見てないだろうから、気づかないやつだな。

ローグワンはフツーに面白くてEp7なんか要らんかったんや!というのが俺の感想。
あとレイアがキャリー・フィッシャーじゃなくて(でも超似てて)エンドロールでポカーンとしてた。

※しかも先ほどキャリー・フィッシャーの訃報が出てて、は?Ep8どうすんの?という感じ
 

埼玉さんから

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月25日(日)18時24分42秒
  Twitterのレイバン砲が来た~~  

レンタル掲示板
/98