teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!

 投稿者:藤島嗣行  投稿日:2009年 7月 5日(日)12時16分8秒
  幹事様、参加者の皆様お疲れ様でした。藤島にも宮崎君から連絡頂きましたが、事情により参加でませんでした。申し訳ありません。
今日になって、竹村さんからのハガキ確認して、記念品代も入れてないことに気付きました。重ね重ね申し訳ありません。
次回には参加させていただきますので、宜しくお願いします。
藤上先生、傘寿おめでとうございます。
クラスで一番成績の悪い生徒で自分勝手なことばかりして、先生の指導を聞き入れない生徒だったと思います。
何かとご迷惑をおかけしたと思います。体だけは丈夫なんですが、酷使していますので、先生のように長生きは出来ないと思います。
長生きの秘訣は、常に、頭を使っておられるからだと思います。これからも、益々健康に長生きしてください。
次回お目にかかれるのを楽しみにしています。藤島
 
 

傘寿のお祝い

 投稿者:岡野  投稿日:2009年 6月27日(土)21時14分33秒
  おかげさまで無事終了し、先生にも喜んでいただけました。
また近いうちにやりましょう。
東京でという話もあります。
 

レンタル掲示板
/1