teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今シーズン終了!!

 投稿者:カズキ  投稿日:2008年11月10日(月)12時08分50秒
  昨日の試合で今シーズンも終了しました^皿^
みんな一年間ホントにお疲れした↑^▽^
 
 

(無題)

 投稿者:無題  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時20分50秒
  あ~ほんとに悔しい(ー_ー)!!  

大富士ガンバレ!!

 投稿者:前の#10  投稿日:2008年 5月25日(日)02時27分14秒
  苦戦しているようですが、もっと頑張ってください!! 遠くから応援しています。  

久々^o^

 投稿者:カズキ  投稿日:2007年12月15日(土)01時15分15秒
  掲示板寂しいなぁ×o×今はオフシーズンだからしゃあないか汗年末は飲んで今年一年締めましょうチョキ  

選手紹介更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月20日(土)02時48分16秒
編集済
  皆さん、遅くなってごめんね! ということで更新しました。最近は仕事が深夜3時までとかで、かなりへばってます・・・  

お願いです

 投稿者:Y  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時28分44秒
  野球が好きなのでいつも見てます。
社会人野球は情報がなかなかないのでとても助かります。
ただ・・・・
最近更新されてなくて寂しかったです。。
突然ですが、8月19日のvs南アルプス硬式野球倶楽部との試合の詳細が知りたいです!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月26日(日)19時21分2秒
  いきなりですが、大富士の若手は基本的に彼女募集中です。マネージャーも募集中です。これを見た女性の方、書き込みお願いします(^○^)  

遅くなりました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月17日(金)21時47分1秒
  ほんとにごめんなさい! 明日・明後日の日本選手権期待してます。みんながんばれー!!  

次は中日本!

 投稿者:カズキ  投稿日:2007年 7月24日(火)17時48分31秒
  シーズン後半最初の22日の練習試合は4対2で勝利!!暑い中なんとか勝ちました(>_<) 次の試合は8月11日の中日本カップ!小瀬球場です(^O^)/ 個人的にはリベンジ登板したいって思ってます!皆さん!大富士の試合見にきてください(^.^)b  

試合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時05分21秒
  クラブ選手権・南関東大会は、0-1で惜しくも全府中に敗れました。また、事情により、ホームページがなかなか更新できずに申し訳ございません。来週末には更新できるかと思いますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。  

レンタル掲示板
/4