teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 不具合の件 解決

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2013年 3月 2日(土)23時19分56秒
  おかもっちゃんへ

有難うございます。
今のところ、私はテストできる環境では無いのですが、
有難うございます。
 
 

Re: 不具合の件 解決

 投稿者:おかもっちゃん  投稿日:2013年 3月 2日(土)14時37分18秒
  > No.73[元記事へ]

XP以外で拡大写真が見れない方は、web閲覧ソフトにIE9かIE10をお使いだと思います。
ツールをクリックし目次を出せば、「互換表示」の項目がありますのでそれをクリック
してください。
多分、それで見れるようになると思います。

参考HP===>http://phst.jp/ie9.html

 

Re: 不具合の件

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2013年 2月26日(火)16時58分39秒
  > No.72[元記事へ]

とりあえず、krcの掲示板に不具合状況をアップしています。
動画も公開に変更したので、わかる人にはわかってもらえるかな?

新しいソフト買ってもらえたら嬉しいのですが、この土曜日の役員会で検討していただきます。

どちらにせよ、写真UPの要望もあるので、早急に対応が必要ですね。






> > youtubeで非公開でupしました。
> > 見る事ができますか?
>
> 見れませんでした
>
> 下記の事象を確認しましたが、原因にはたどり着いていません。
> 困る方が今後増えそうな気がするので、折角ですが使用を中止
> するか、ソフトを変えてみるか?
>
> windows7+Google Chromeでは正常に写真が開きます。
>  windows7+IE9では、texとご認識するのでメモ帳が開いて文字化け
>  ダウンロードするとjpgで保管され、写真として開けます
>
 

Re: 不具合の件

 投稿者:おかもっちゃん  投稿日:2013年 2月26日(火)16時47分15秒
  > No.71[元記事へ]

> youtubeで非公開でupしました。
> 見る事ができますか?

見れませんでした

下記の事象を確認しましたが、原因にはたどり着いていません。
困る方が今後増えそうな気がするので、折角ですが使用を中止
するか、ソフトを変えてみるか?

windows7+Google Chromeでは正常に写真が開きます。
windows7+IE9では、texとご認識するのでメモ帳が開いて文字化け
 ダウンロードするとjpgで保管され、写真として開けます
 

不具合の件

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2013年 2月26日(火)08時41分21秒
  おかもっちゃんへ

youtubeで非公開でupしました。
見る事ができますか?
非公開初めてなもんで、出来ているかはっきり分かりませんが、・・・

 

次へボタンについて

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2013年 2月25日(月)23時22分54秒
  おかもっちゃんへ

次へボタンはもともとおかもっちゃん指定の画面にはないみたいです。

沢山の写真が出る画面では「次に・戻る」のボタンがあるのですが、
写真を選択すると、次にのボタンが無いみたいです。

別途、次にボタンを付けれるのか見当します。
私も、次にボタンが無いと不便で、戻るつもりが、終了になってしまいます。

ソフトは7年ぐらい前のソフトなので、XPぐらいまでしか対応してないのでしょうか?
家では再現できないので、また明日出来れば状況を報告しますね。
 

KRCの思い出写真

 投稿者:おかもっちゃん  投稿日:2013年 2月25日(月)22時51分54秒
  なべちゃんへ

個別写真表示の際、「次へ」ボタン が 無くなっていますよ。
無ければ、邪魔くさくて大変です。

それと写真が文字化け??? 経験が無い為か意味がわからないです。
プリントスクリーンでも付けて、状況を見せて頂ければ解決策もアドバイスが
出来るかも?
 

vistaも??

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2013年 2月25日(月)22時02分27秒
  スマホでは問題無いのですが、
今のところ、xpとスマホはokですね。

飛行機はアンプが不要なエンジン復活ですか?

電動飛行機を持ってないなべちゃんより
 

寒かった。

 投稿者:くにちゃん  投稿日:2013年 2月25日(月)21時57分27秒
  岡本さんの新型F3A機もアンプ不調で飛びませんでした。

最近アンプ不調病がはやっています、みなさんご注意を。

自分の環境ではVistaも文字化けしています。
 

写真の閲覧について

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2013年 2月25日(月)17時48分30秒
  どなたか、windows7をお使いの方おられますか?

何が原因かわかりませんが、家のXPでは写真が見れるのに、職場の7では写真を
クリックして拡大していくと文字化けして写真が見れません。
職場のXPでは見れます。
ウィルスソフトが影響しているのかな?と思い、ウイルスソフトを無効にしてみても
結果が同じで拡大すると見れません。

動画保存集の一番下または、KRCのイベントレポートに写真がありますので、
7をお使いの方がおられましたら、一度確認していただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/8