teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 夏レッスンについて(0)
  2. (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


B-BOY

 投稿者:羽人流  投稿日:2014年 3月23日(日)12時00分19秒
  バク宙やエアーもできないケンカ弱そうな奴が、B-BOYを語れる意味がわからない!
by羽人流

http://sports.geocities.jp/airflarestyle/

 
 

B-BOY

 投稿者:羽人流  投稿日:2014年 3月23日(日)11時52分18秒
  バク宙やエアーもできないケンカ弱そうな奴が、B-BOYを語れる意味がわからない!

http://sports.geocities.jp/airflarestyle/

 

ダンス

 投稿者:羽人流  投稿日:2014年 2月22日(土)22時11分41秒
  知ってた?
ダンスって、運動神経悪い奴やひきこもりの奴がやるスポーツじゃないんだよ?
仮にそうだったとしても、それと戦い続ける奴がやるスポーツなんだよ!
by羽人流
http://sports.geocities.jp/airflarestyle/

http://sports.geocities.jp/airflarestyle/

 

ダンス

 投稿者:羽人流  投稿日:2014年 2月22日(土)22時07分11秒
  知ってた?
ダンスって、運動神経悪い奴やひきこもりの奴がやるスポーツじゃないんだよ?
仮にそうだったとしても、それと戦い続ける奴がやるスポーツなんだよ!
by羽人流

http://sports.geocities.co.jp/airflarestyle/

 

横浜スタジアムでダンス!

 投稿者:大槻香奈  投稿日:2012年 9月23日(日)09時15分51秒
  突然のメールにて失礼します。
横浜DeNAベイスターズでインターンシップをしている玉川大学3年の大槻香奈と申します。
私たちインターンスタッフは、9月28日(金)~10月3日(水)に学生を対象としたイベント「Campus Weeeeeeeeek!」を実施いたします。
その中で、9月30日(日)には横浜スタジアムで試合前にオフィシャルチアチーム“diana”と学生ダンサーのみなさんが一緒にグラウンドでダンスを踊るイベントを実施しようと考えています。

当日は様々なフィールドで活躍している「学生」で横浜スタジアムを盛り上げられればと思っています!

そこで、みなさまにもイベントに参加していただき、私たちと一緒にイベントを創り成功させていただきたいと思い、今回連絡させていただきました。

「Campus Weeeeeeeeek!」の詳細は下記URLです。
http:www.baystars.co.jp/jump/campusweek.php

一度このイベントについてご説明させていただきたく思っているのですが、お時間をいただくことはできませんでしょうか?

実施まで時間がないこともあり、早いタイミングでお時間をいただければ幸いです。9月24日にお時間ありませんでしょうか?
もしも、興味がありましたら色々とご説明できればと思っております。
数万人の前で踊る機会はなかなかないかと思いますので、そのような体験を一緒にできれば幸いです。

ご検討宜しくお願いいたします!

横浜DeNAベイスターズ インターンスタッフ 大槻香奈。
 

講師依頼

 投稿者:羽人流  投稿日:2012年 8月13日(月)20時05分26秒
  はじめまして。西多摩でダンス活動をしている羽人流です。
今回は講師依頼を致したく書き込みました。
http://sports.geocities.jp/airflarestyle/
貴サークルメンバーで西多摩の方に住んでいる方はいないでしょうか?ぜひ、うちに講師に来て頂きたいのです。謝礼は薄謝ですが・・・。
ジャンルはHIPHOPやHOUSEが出来る方だとありがたいです。
宜しくお願い致します。

http://sports.geocities.jp/airflarestyle/

 

毎月第2火曜日新イベ?ント「大学生ナイトプ?チ」!のお知らせ

 投稿者:大学生ナイト  投稿日:2012年 6月17日(日)00時27分28秒
  管理人様、突然の投稿失礼いたします。
初めまして。私はセクシュアリティフリーのクラブイベント「大学生ナイト」のオーガナイザーのしんじと言います。

本日は学生向けイベントの紹介をさせて頂きたく、メールを差し上げました。
実はその中に学生向けのパフォーマンスコンテストを開催します。
もしよろしかったら貴サークルの方の参加を、と期待しております。

セクシャルマイノリティというと敬遠されがちなイメージをお持ちかと思いますが、
当イベントはストレートの方を含め色んな方に楽しんでもらえるようにイベント作りをしております。

下に内容がありますので、良かったらご覧になってください!

また、一番下にはイベントの理念も合わせて載せてあるので、一度お読みになって頂きたく思っております。質問などありましたらお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NHK(二丁目に初めて来る人のための交流会)に代わり、毎月第2火曜日は・・・・

セクシャリティフリーの新宿二丁目初心者と、学生向けクラブイベント「大学生ナイト」がマンスリーイベントになりました!

二丁目に行ったことない人
自分のセクシャリティに不安がある人
ゲイやバイやレズビアンの友達が欲しい人
何かよく分からないけどとにかく楽しみたい人

どんな人でもぜひお気軽にお越しください!

華麗なDQのショーや
学生たちの様々なパフォーマンスコンテストもあります!(下に募集要項)
審査員は会場にお越しの皆さんです!みんなで楽しみながら好きなグループに投票してください(^O^)

このイベントはみんなで集まって、楽しんで、作り上げるイベントです!

□概要
開催日:毎月第2火曜日
時間:OPEN19:00 CLOSE23:00
Fee:entrance free(1drink ¥500~)
場所:新宿二丁目club ArcH

タイムテーブル(予定)
19:00 OPEN
21:00~パフォーマンスコンテスト
22:00~ドラァグクイーンによるショー&コンテスト結果発表
23:00 CLOSE

ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
mail : info@clubarch.net
HP:http://www.clubarch.net/

□お問い合わせ
大学生ナイトスタッフ: info.dainai@gmail.com
twitter:@dainai_staff
facebook: http://www.facebook.com/seinaito.daigaku
ブログ(現在はHPの代わりになっています):http://yaplog.jp/dainai/
HP(改装中):http://dainai.s18.xrea.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「大学生ナイトプチ 学生コンテスト!!」

毎月第二火曜日に新宿二丁目で行われるLGBTの学生向けクラブイベント「大学生ナイトプチ」で
学生・アマチュアの方のパフォーマンスコンテストを開催!

磨いた腕を披露したい
みんなで楽しく踊りたい
自分を表現したい

ダンス、歌、口パク、漫才、漫談、一発芸、DQ、GOGO、ヨーヨー、コント、プレゼン、モノマネ・・・etcその他なんでも

勇気を出して自分を表に出してみませんか?いろんな出会いや感動が待っているはずです!
優勝者には大学生ナイトから、お祝い賞金があります!

・7月大学生ナイトプチコンテスト募集要綱(8月以降も順次募集開始!!)

開催日:7月10日
時間:コンテストイベントスタート21:00(集合20:30)終了23:00予定
場所:新宿二丁目Club ArcH
内容:自分の得意な事や好きな事、自信を持って見せたい何か。
審査方法:観客による投票形式を予定
賞金:最も票を得た優勝者にはエールとして5千円を差し上げます。

※ステージはあまり大きくは無いので、大人数でのダンスなどには不向きです。

ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
mail : info@clubarch.net
HP:http://www.clubarch.net/


応募する方は題名を「7月コンテスト応募」にして下記を明記の上、
info.dainai@gmail.com
までメールを送ってください。
・代表者名
・セクシャリティ
・年齢(団体の場合は、大まかで可)
・人数
・参加内容
・プロフィール文章(自己紹介として)
・連絡先メールアドレス
・携帯電話番号(当日連絡先として使えるもの)


※当イベントはクラブイベントの為、応募内容が雰囲気にそぐわないと判断した場合は、勝手ながらお断りする場合があります。
また、宗教・政治勧誘・その他相応しくないと判断した場合も、お断りさせていただきます。



■イベント概要
イベント名:大学生ナイトプチ
開催日:毎月第二火曜日
時間:オープン19:00クローズ23:00
場所:新宿二丁目Club ArcH
料金:入場無料(1drink¥500~)


■大学生ナイトついて
大学生ナイトは学生や初心者に向けて行っているボランティアイベントです。
また、その設立もホワイトリボンキャンペーン(若者が自身がセクシュアル・マイノリティであることに苦しみ自殺してしまうことから救うための運動)への賛同という大きな意思に基づいております。
不慣れな方々にも楽しんでいただけるよう、ショーや企画を用意し、友達・仲間作りの手助けができればと思っています。
この理念に賛同し、協力いただける方にご出演をお願いしております。

■大学生ナイトプチについて
大学生ナイトプチは上に述べる大学生ナイトのデイリー版として毎月第二火曜日に開催されるイベントです。
コンセプトとしては、大ナイと大きく変わるものではありません。
ただ、こちらは大学生のパフォーマンスコンテストなどを開催しより学生のイベントとしての色を濃くしたものとなります。



お読み頂きありがとうございました!
ご検討期待しております。

http://yaplog.jp/dainai/

 

くりぱ

 投稿者:イベント係  投稿日:2011年12月20日(火)15時54分20秒
  お疲れ様です!イベント係です!
注意事項があるので必ず最後までお読みください!

明日はついに待ちに待ったクリパですね!

18:00 1、2年生受付
18:20 3年生受付
18:40 4年生受付
19:00 乾杯
22:00 完ぱけ

となっておりますので時間厳守でお願いします!

*受付の際にチケットの確認をします。絶対に忘れずに持ってきてください

*お金を払っていない方はその場で払ってチケットをもらってください

*お金は払ったけどチケットをもらっていない方はその旨を受付まで伝えてください

*1人500円程度のプレゼントを忘れずにお願いします
*クリパ、二次会ともまだお金を払ってないけど参加される方、今日中にしんちゃんまでメールください

明日が楽しみですね!皆さんのコスプレ期待しています!

何かありましたらしんちゃんまで連絡お願いします!
長文失礼しました。
 

OPについて

 投稿者:あすか(2女)  投稿日:2011年10月13日(木)22時38分36秒
  お疲れ様です。
ダンス係です。

本日もOP練を19:30~、舞踊場で行います。

また、OPのジャンル希望調査の締め切りも今日までとなっております。
まだ紙に書いていない人や、希望を私(あすか)にメールをしていない人は今日中にお願いします。

ジャンル希望を出していない方に関しましては、特別な理由の無い限りOPに参加しないものとして進めて行きますので、ご了承下さい。
 

月末飲みです!

 投稿者:イベント係  投稿日:2011年 9月23日(金)12時39分18秒
  お疲れさまです!イベント係です!

9月29日(木)月末飲みのお知らせです!
今年最後の外飲みです!

1人1000円
を集めています!多くの方の参加お待ちしております!

何か質問等ありましたらしんちゃんまでご連絡ください。
 

夏レッスンについて

 投稿者:ダンス係あすか  投稿日:2011年 8月20日(土)11時44分0秒
  お疲れ様です。
dance係です。

夏レッスンについてのお知らせです。

時間、18:30~
場所、舞踊場

以下が詳しい日程になります。

8月23日 hiphop(はじさん)

25日 jazz(みかさん)

9月6日 dance基礎(いわみさん)

8日 house(ゆーすけさん)

13日 lock(かめかめさん)

15日 pop(さかっちさん)

20日 break(すっちゃんさん)

22日girl's(もんみかさん、まやさん)

27日 panking(まゆさん)

新しいジャンルに挑戦するもよし!学祭に向けてスキルアップを目指すもよし!
そんな良い機会ですので、多くの方の参加をお待ちしています!

何か質問等ありましたら、あすか(2女)までお願いします。
 

夏公演 リハ2日目【最終決定版】

 投稿者:OGももえ  投稿日:2011年 7月20日(水)15時09分14秒
  お疲れさまです。OGです。

夏公演リハ2日目のチーム順を変更しましたので、お知らせ致します。


●7/21(木) リハ2日目●
1.幽霊s me up
2.1年BREAK
3.no.P&B
4.すごろく
5.1年GIRL'S
6.ManHattanθ
7.女子会
8.にっぽんのちから☆
9.emmy crown
10.1年LOCK
11.THE☆中二病
12.STRA
13.1年HIPHOP
14.仏滅至上主義
15.O.T.K
16.M-SHAKE

上記のように9番目にemmy crownが入りまして、以下一つずつチーム順がずれていますのでご確認よろしくお願いします。
尚、リハは18:30開始ですのでご注意下さい。

何か質問等ございましたら、OGまでご連絡下さい。

よろしくお願いします。
 

夏公演ゲネチーム順

 投稿者:OGももえ  投稿日:2011年 7月15日(金)00時42分4秒
  お疲れさまです、OGです。

ゲネのチーム順が決定致しましたのでお伝え致します。

1.emmy crown
2.U.D.N(1年Lock)
3.GALAXIAN
4.Big Dipper
5.STRA
6.ManHattanθ
7.Barbie(1年Girl's)
8.にっぽんのちから☆
9.DD2
10.仏滅至上主義

《休憩》

11.no.P&B
12.Be L.T(1年HipHop)
13.恋愛模様
14.O.T.K ~夏の宴~
15.すごろく
16.女子会
17.はてな?(1年Jazz)
18.GI@
19.Kneeling(1年POP)
20.マカロニ

《休憩》

21.iE
22.Poppin'orchestra
23.M-SHAKE
24.ペコ◎がま(1年House)
25.幽霊s me up
26.BCAA(1年Break)
27.G-Lock
28.THE☆中ニ病
29.一人十色
30.3JORKER
31.CHIKUB☆BOYZ

上記のようになりました。
何か不具合がありましたら【本日7月15日(金)23時59分】までにOGへご連絡ください。


尚、ゲネは7月23日(土)17時STARTです。



よろしくお願いします。
 

夏公演リハチーム順【訂正版】

 投稿者:OGももえ  投稿日:2011年 7月13日(水)05時30分0秒
  お疲れ様です。OGです。


夏公演のリハのチーム順を訂正しましたので、お知らせ致します。

●7/19(火) リハ1日目●
1.DD2
2.マカロニ
3.GALAXIAN
4.1年HOUSE
5.恋愛模様
6.Poppin'orchestra
7.1年JAZZ
8.GI@
9.iE
10.1年POP
11.G-Lock
12.Big Dipper
13.CHIKUB☆BOYZ
14.emmy crown

●7/21(木) リハ2日目●
1.幽霊s me up
2.1年BREAK
3.no.P&B
4.すごろく
5.1年GIRL'S
6.ManHattanθ
7.女子会
8.にっぽんのちから☆
9.1年LOCK
10.THE☆中二病
11.STRA
12.1年HIPHOP
13.仏滅至上主義
14.O.T.K
15.M-SHAKE

上記のように決定致しました。
尚、リハは18:30開始ですのでご注意下さい。

何かありましたら、OGまでご連絡ください。

よろしくお願いします。
 

合宿係

 投稿者:しおり  投稿日:2011年 7月 9日(土)20時15分46秒
  お疲れさまです。合宿係です。

6月末MTGで合宿参加・不参加等のアンケートをとらせていただきました。
月末MTGに欠席された方で合宿参加希望の方は、しおりまで御連絡ください。

よろしくお願いします。

しおり
40s-uth.zz@ezweb.ne.jp
 

合宿係

 投稿者:しおり  投稿日:2011年 7月 9日(土)20時14分13秒
  お疲れさまです。合宿係です。
夏合宿の前金についてのお知らせです。

集金期間:
6/30(木)~7/14(木)
金額:
1万円

参加希望の方は、期限厳守でお願い致します。

質問等ある方は、しおりまで連絡お願いします。
たくさんの方の御参加お待ちしてます!

しおり
40s-uth.zz@ezweb.ne.jp
 

合宿係

 投稿者:しおり  投稿日:2011年 7月 9日(土)20時09分18秒
  合宿の日程等についての連絡です。

【日程】
8/9(火)~8/11(木)

【場所】
千葉県南房総市岩井海岸
「甚吾郎」


質問等ある方は、しおりまで連絡お願いします。

しおり
40s-uth.zz@ezweb.ne.jp
 

夏公演 リハ順

 投稿者:OGももえ  投稿日:2011年 7月 8日(金)00時05分26秒
  お疲れさまです。OGです。

夏公演のリハのチーム順が決定致しましたので、
お知らせ致します。



●7/19(火) リハ1日目●
1.DD2
2.すごろく
3.1年GIRL'S
4.女子会
5.1年JAZZ
6.マカロニ
7.GI@
8.iE
9.1年POP
10.G-Lock
11.CHIKUB☆BOYZ
12.Big Dipper
13.GALAXIAN
14.Poppin' orchestra
15.emmy crown


---------------------


●7/21(木) リハ2日目●
1.幽霊s me up
2.一人十色
3.1年BREAK
4.no.P&B
5.ManHattanθ
6.1年HOUSE
7.THE☆中二病
8.STRA
9.1年LOCK
10.O.T.K
11.恋愛模様
12.1年HIPHOP
13.仏滅至上主義
14.にっぽんのちから☆
15.M-SHAKE



上記のように決定致しました。
尚、リハは18:30開始ですのでご注意下さい。

何か不具合がございましたら、

【7月8日(金)23:59】

までにOGまでご連絡下さい。

既にお伝え頂いたチームの方々は大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

夏公演チーム順 本決定

 投稿者:OGももえ  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時54分12秒
編集済
  お疲れ様です。OGです。

夏公演のチーム順が本決定致しましたので、お伝えします。

※敬称略
●7/30(土) 夏公演1日目●
1.O.T.K ~夏の宴~
2.G-Lock
3.GI@
4.女子会
5.一人十色
6.DD2
7.ManHattanθ
8.1年HIPHOP (Be L.T)
9.1年POP    (Kneelig)
10.1年JAZZ   (はてな?)
11.1年BREAK  (BCAA)
12.1年HOUSE  (ペコ◎がま)
13.1年GIRL's (Barbie)
14.1年LOCK   (U.D.N.)
15.恋愛模様
16.マカロニ
17.STRA
18.no.P&B
19.CHIKUB☆BOYZ

●7/31(日) 夏公演2日目●
1.THE☆中二病
2.にっぽんのちから☆
3.Poppin'orchestra
4.幽霊s me up
5.3JORKER
6.ゆーすけHIPHOP
7.1年LOCK   (U.D.N.)
8.1年GIRL'S (Barbie)
9.1年POP    (Kneelig)
10.1年JAZZ   (はてな?)
11.1年HIPHOP (Be L.T)
12.1年HOUSE  (ペコ◎がま)
13.1年BREAK  (BCAA)
14.M-SHAKE
15.iE
16.Big Dipper
17.仏滅至上主義
18.emmy crown
19.すごろく

上記のように決定致しました。
よろしくお願いいたします。
 

公演費

 投稿者:会計ゆりこ  投稿日:2011年 7月 5日(火)15時56分42秒
  お疲れ様です。会計です。
本日から夏公演の
公演費1500円を集め始めます。
締め切りは7月21日までです。
早めの提出をよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/54