teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな元気?

 投稿者:バンコラン  投稿日:2010年11月24日(水)21時18分50秒
  バンコランは滋賀で仕事を頑張ってます。みんなの近況が知りたいなあー。どしどしカキコミしてねー。  
 

胃炎

 投稿者:すいすい  投稿日:2010年 2月17日(水)17時30分43秒
  こんにちは!!
ここ最近体調を崩して寝込んでいたすいすいです。
もう年なのかめっきり免疫力がなくなり、こないだまであまりに耳鳴りがするから耳鼻科へ行ったところ鼓膜のさらに奥の方に問題があって聴力も低い音が聞き取りにくくなっているらしい。今は妊婦やから薬も出されへんから極力、ストレスを溜めないようにねって言われたけど、専業主婦にストレスなんてあんのかな?って笑ってもうたわ。
しかし、その2日後今度は腹痛で産婦人科へ行ったら胃炎やって。あまりに痛くて夜も寝られへんし、吐くしで今月は最悪な月になりました。トホホ・・・。
でも、旦那様の優しさは再確認。今は私に代わり食器洗いから洗濯までやってくれるようになったよ(^^)ありがたいね☆
 

久しぶりー。

 投稿者:ごんぐ  投稿日:2010年 1月30日(土)08時52分9秒
  みなさん、元気そうで‼
久々の登場です。
すいすい、ありがとう。たどり着けたよ。

近況報告‼
もう1年育休とることにしたよ。
暇やから、ちょいちょい登場するわ。
また日記になるかも…

絢圭ももうすぐ1歳2ヶ月。
日々凶暴化してるよ。怪獣や。
たまにDV⁇と思うわ。
次会うときは、覚悟しといてな。
 

今年もよろしく&#10084;

 投稿者:すいすい  投稿日:2010年 1月15日(金)13時54分1秒
  鳥取はここ数日間毎日雪が降り続いて慣れていない私は外出も怖くて軟禁状態です(+_+)
そんなすいすいの家にも一つニュースが!!
なんと、この夏にも第2子が誕生する予定☆
ますますにぎやかになると予想されるすいすい一家を今年もよろしくお願いします。
 

おもちゃ王国

 投稿者:さんば  投稿日:2010年 1月11日(月)14時50分25秒
  ただいまおもちゃ王国に来ています!
今回で二回目。そらは車の乗り物にハマりまくり!
これから空の大好きなトミカ館に行ってきます(^^ゞ
 

バンコラーン

 投稿者:まりあん  投稿日:2010年 1月 7日(木)12時56分5秒
  何でバンの年賀状は宛名も文章も赤ペン書きなん!?
年賀状のハガキ自体も赤いから、めちゃめちゃ赤いし汗あかんやろー×o×
 

あけおめチョキチョキ

 投稿者:だんな  投稿日:2010年 1月 3日(日)07時36分26秒
  あけおめ!今年もよろしゅうに☆年末から年始へとドタバタの日々を過ごしてまして、連絡遅れまして(謝ればいいんですか?)みなさ~ん、どうもすいませんでした(怒)`へ´二人目のお名前を発表してませんでした。名前は、悠希(はるき)と言います!男の子です!みんなに逢えるように日々成長に精を出しておりますので、また仲良くしてあげてくださいな☆  

あけましておめでとう

 投稿者:バンコラン  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時39分30秒
  皆さんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
てか、書き込み少ない…
みんな書き込みよろしく!
 

新年会!

 投稿者:さんば  投稿日:2009年12月28日(月)13時12分15秒
  バン邸が無くなっていた事実を知りませんでした!!

さぁ!新年会だぁっ!
また百番かどっかで飲み乱れるよう!!
 

ご無沙汰

 投稿者:バンコラン  投稿日:2009年12月28日(月)13時02分57秒
  まりあんのメールで復活に気づいたよ。

2009年も終わりですなー。相変わらず滋賀にいるのでみんなに会えませんが、近況など気になってはいます。大阪は第2の故郷やからねぇ目

年末年始も仕事ですんで頑張っていきます↑
みんなまた会いましょう。
 

レンタル掲示板
/12