teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 2月22日(火)18時08分39秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

http://victoria-league.com/

 
 

よっしゃ

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 1月30日(日)12時24分50秒
  不甲斐無い投球をしてしまいすいませんでした。一時は同点にまで追いつかれてしまいました。早速今日より新たなるメニューで調整をします。次戦の先発は誰がいくかわかりませんが、同じ失態を繰り返さないようにしておきます。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘  

2月5日の練習試合

 投稿者:アントン  投稿日:2011年 1月29日(土)19時18分28秒
  対戦相手が決まりました。強豪「湘南マリナーズ」さんです。http://www.ikz.jp/hp/fujisawa2000/
旗開きの次の日ですが皆さん酒はほどほどにお願いします。私も気をつけます^^
 

あざーっす

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 1月25日(火)21時12分35秒
  いつもすいません。今週は勝ちますよ!  

1/29(土)練習試合

 投稿者:アントン  投稿日:2011年 1月25日(火)09時49分4秒
  派遣審判をお願いする事になりました。  

寒くなりました

 投稿者:みつ  投稿日:2010年12月12日(日)16時19分10秒
  今年も残りわずかとなりました。振り返ってみて良かったところ、駄目だったところ、いろいろありましたが来年こそ!!大きなことは言えませんがせめて優勝したい。  

ありがとうございました

 投稿者:みつ  投稿日:2010年11月28日(日)21時59分17秒
  紅白戦に参加してくださった野球部以外のみなさん、ありがとうございました。少ない時間の中なかなか満足できなかったかと思いますが、今後もこのような形で皆さんと一緒に野球を楽しむ企画を考えていきますので、また是非参加してください。
YGチームの皆さん次回の挑戦をお待ちしております^^
 

なんと!?

 投稿者:みつ  投稿日:2010年10月17日(日)22時48分38秒
  東海さんに勢いを付けさせちゃいましたかね?私も春までにはP以外のポジションができるようになっていないとまずいですね^o^;  

なんと!

 投稿者:アントン  投稿日:2010年10月17日(日)19時34分57秒
  東海スティーラーズさん、4回戦圧勝だったようですね!
我が軍も春こそやりましょう!
 

たろーさんどもです^^

 投稿者:みつ  投稿日:2010年10月13日(水)20時41分22秒
  どちらのたろーさんか分かりませんが、トーカイさんと対戦経験があるところをみると、栄○さんですかね?Bクラスでの勝ち残りさすがですね。いつも練習試合のさせていただいていますが、情けない試合ばかりで恐らく練習にならないのではと心配してしまいます。ですが、いつか必ず・・・。こちらこそまたよろしくお願いします。ちなみにこーき君の黄金バットはしばし封印されてるかと思いますが(私が言うことではないか)。  

レンタル掲示板
/6