teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:ばある@  投稿日:2016年 6月24日(金)23時17分43秒
  です。  
 

テスト

 投稿者:ばある@  投稿日:2016年 4月12日(火)21時10分29秒
  ですわ。  

テスト

 投稿者:ばある@  投稿日:2015年 4月 9日(木)00時43分17秒
  です。  

テスト

 投稿者:ばある@  投稿日:2013年 3月 2日(土)02時03分12秒
  でした。  

テスト

 投稿者:ばある@  投稿日:2012年 1月17日(火)13時47分29秒
  です。  

ビックリ

 投稿者:ばある@@  投稿日:2009年 3月10日(火)18時41分24秒
  子供が(それも双子)出来たんもビックリやけど、三十路になってたんにもビックリ
したで~初めて会った時の俺より年とったんや!!みんなとはあの中華街以来会ってませんわ。今年くらいにはまた会いたいな。
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 3月 7日(土)10時23分34秒
  お久しぶりです!
みんな元気にやってるかな?同窓会とかってまだやってるのかな?

自分は先月三十路に突入しました。んで、子供も1歳を過ぎて順調に育ってます。
双子なこともあって自分の時間は皆無になりましたが・・・。
なんとかがんばってますよ(笑)
 

久し振り

 投稿者:ばある@@  投稿日:2009年 1月25日(日)23時51分25秒
  本当に久しぶりに書き込みします。最近特にみんなの近況が気になります。
元気にしてるのか?とか…自分自身はいまだにバレー三昧の日々をすごしてますわ。
 

発見

 投稿者:ばある@@  投稿日:2008年 5月 9日(金)22時23分28秒
  実はたまにこの掲示板は巡回してるんやなぁー・・・フフフ・ ・ ・
みんな若かったあの頃に戻りたいなぁ
俺はまだ若いけど!
また書き込んでくださいな。
 

こっそり

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 4月25日(金)00時32分57秒
  こっそり書き込みしてみる・・・・フフフ・・・
みんなげんきかなぁ?
NZ時代からはや10年近く経つんだねぇ。
新しい生活してる人も多いのかな。
 

レンタル掲示板
/8