teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏バテか―?

 投稿者:domdom  投稿日:2012年 9月25日(火)19時40分27秒
  みんな、元気を出してくれ!!    
 

おつかれさま

 投稿者:domdom  投稿日:2012年 5月28日(月)12時54分45秒
  春のリーグも終わり、皆さんお疲れさまでした。昨日はいい試合を見せてもらったよ!点を取られては取り返し、また取られては取り返し・・ 1点を取る為に皆が繋がって一つになっているように見えたのは、自分一人ではなかったと思う。負けはしたが、このひと試合は大きな意味をもたらしたと思うよ。一生懸命になる事はダサイ事ではない!!また秋に向けて気持ちを新たに頑張ってほしいものだ。 いつも君たちを応援している。 頑張れ九工野球部員たち!!  

おめでとう!!

 投稿者:デブもっち  投稿日:2012年 5月23日(水)19時22分35秒
  勝ち点1おめでとう!!
応援というかほとんど足を運べず申し訳ありません。
 

おめでとう!

 投稿者:domdom  投稿日:2012年 5月21日(月)15時53分6秒
  最後まで諦めず、よく頑張ったよ!! おめでとう!  

(無題)

 投稿者:ポンコツラーメン  投稿日:2012年 3月11日(日)21時50分7秒
  今日で東日本大震災から丸一年が経ちましたね。
皆さんにできることは、野球に打ち込むことが
できる環境にいる有難さを実感しながら、精一杯
野球に取り組むことです。そして、取り組んでいる
姿を見て少しでも多くの方々を元気にさせましょう。
 

お願いします

 投稿者:九工を応援する民  投稿日:2011年10月10日(月)08時17分17秒
  主務の方、お忙しいとは思いますがホームページの完成を
心待ちにしていますのでよろしくお願いします。
また、秋季リーグが終わったあとの練習も是非頑張ってください!
 

ホームページについて

 投稿者:部員  投稿日:2011年10月 8日(土)11時19分4秒
  http://kyutechbaseball.web.fc2.com/
遅くなり申し訳ありません。
まだ写真等がUPできてませんが部員名簿は作成しました。
随時、更新していきますので、よろしくお願いします。
 

全員野球で!

 投稿者:九工を応援する民  投稿日:2011年 9月30日(金)16時49分40秒
  明日は秋季リーグの最終節です。4年生の方は最後の試合になるんでしょうか?
とにかく全員野球で勝利を目指して頑張ってください!
前節日経大に勝った時はバックネット裏の九工大応援の人もすごく喜んでました。
またあの喜びを選手、応援する人みんなで分かち合いたいですね!
 

質問なんですが。

 投稿者:応援してます  投稿日:2011年 9月29日(木)11時14分59秒
  リーグ戦も終盤、あと一節を残すばかりとなりました。前半はコールドゲームばかり
でしたが、中盤以降先発投手が踏ん張りを見せ、打線も上向きになってきましたね。
さらなる勝ちを期待しています。頑張ってください。
質問なのですが、6月に悪天候で中止になった北九インカレが秋に延期と他チームのHPに
ありましたが、開催されるのですか? 主務の方、わかる方教えてください。
また、新しいホームページ作成中とのことですが、いつ頃完成よていですか?
本HPには、まだ2年、1年生の紹介が無いので、新しいHPを楽しみにしています。忙しい中
大変かもしれませんが、宜しくお願い致します。
 

祝1勝!

 投稿者:九工を応援する民  投稿日:2011年 9月24日(土)23時30分4秒
  お疲れ様でした!
前半何度かあったチャンスをものにできず嫌な流れでしたが、主戦ががんばって
試合を造ってくれたおかげで、8回に上位打線でビッグイニングを!!
そして終盤もなんとか凌いでの初勝利、おめでとう!!
 

レンタル掲示板
/29