teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベトナム

 投稿者:Qたろー  投稿日:2008年 5月20日(火)00時10分1秒
  また仕事でベトナムに行きます。
今回は、6月1日~7日。

前回は海外慣れした上司と一緒だったが、
今回は一人だ。
完全にピンで出国するのは、よく考えたらこれが初めて。
まあいまさら緊張する歳でもないが。
 
 

HTBショップ

 投稿者:Qたろー  投稿日:2008年 5月14日(水)23時25分21秒
  行ってきました。午前休取って。

10:00開店のところ、9:30に到着しましたら、
すでに階段に行列が出来ていましたよ。
会場が狭いせいでしょうか、入場制限なんかされちゃって。
入店したのは11:30でした。

12:00に店を後にしたわけですが、
その時はデパートの外まで列が延びてて、
なんでも3時間待ちだそうで。

いやはや、恐るべし。

ベトナムTシャツなどを入手してきました。
 

北海道物産展

 投稿者:Qたろー  投稿日:2008年 4月16日(水)00時53分26秒
  川越で北海道物産展があって、
HTBグッズショップが出展するらしい。
やっぱ有休か?

http://www.htb.co.jp/goods/kawagoe/index.html

 

会費かぁ…

 投稿者:yamato  投稿日:2008年 3月 1日(土)08時42分36秒
  そういえば、相当滞納しているなぁ。
Qからのメールを見るのが恐ろしい(笑)
とりあえず、ここに書いておこう。。
 

卓上カレンダー

 投稿者:Qたろー  投稿日:2007年 9月18日(火)23時16分53秒
  2008年の卓上カレンダーの予約受付が始まっております。
みなさん、忘れずに。
 

またベトナム

 投稿者:Qたろー  投稿日:2007年 6月30日(土)17時46分54秒
  7月4日~7日、またベトナムに行きます。
ランブータン、食べられるかなぁ~?
 

DVD第9弾

 投稿者:Qたろー  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時18分19秒
  予約しました。
みなさんも、忘れずに。
 

サイコロノート

 投稿者:Qたろー  投稿日:2007年 4月30日(月)10時46分47秒
  注文しました。
まだ在庫はあるようです。

http://www.htbshop.jp/

 

帰国

 投稿者:Qたろー  投稿日:2007年 4月24日(火)22時47分8秒
  帰国してから、10日ほど経ちまして、
ようやくお腹の具合も元に戻りました。

ハノイの街は、まさにどうでしょうのとおり。
あれを観ていなかったら、すごくビビッてたと思います。
あそこは走れないよ。

ランブータンは食べてません。
でも、現地ではかなりいいレストランで食事したので、
生演奏は見れました。

観光ではなく仕事だったので、
残念ながら写真は撮ってません。

またそのうち、話しをしましょう。
 

なに~

 投稿者:yamato  投稿日:2007年 4月19日(木)17時44分5秒
  いつの間に!
もう帰ってきてるのかな。どうでしたか?
ランブータン食べてみた?
 

レンタル掲示板
/10