teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


27日お店お休み頂きます

 投稿者:アルム  投稿日:2013年 9月27日(金)09時21分50秒
  本日、都合によりランチ営業・ご宿泊共にお休みを頂きます。
大変申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

http://love-me.cc/blog/yado/alumu/index.php?date=2013-09-27

 
 

くろし兄ちゃん

 投稿者:アルム  投稿日:2013年 9月19日(木)16時20分25秒
  先日は皆様でご宿泊頂きまして誠に誠にありがとうございました!
お友達たくさんでとっても楽しそうでしたね。
キッズたちも仲良くなって遊んでいてお友達と家族旅行っていいなぁ!
と思って見ていました。
とうちゃんもかあちゃんも当時よりかなり年を取りましたが、そんな風に言ってもらえるとまた元気が出ると思います。
天気が…!!ひどい雨と風になってしまいました。
お帰りは大変だったと思います。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
乗鞍岳や鏡のような池、大迫力の滝、満天の星空を見てほしいです。
その時は岩魚パイや手打ちそばも準備します。
ご予約の時に言ってね。ご用意出来ます。
くろし兄ちゃん、いいパパしてますね!
また皆様に会えるのを楽しみにしています。
家族が増えるかどうかは天任せ!!

http://www.alumu.com/

 

あかね様

 投稿者:アルム  投稿日:2013年 9月19日(木)16時14分27秒
  お返事が遅れて失礼しました!
台風、本当に残念でしたね。
こちら乗鞍も相当降り、風が吹きました。
いつも台風が本州を直撃してもさほど影響がないことが多いのですが、
今回の強風は久々のものでした。
台風一過、その後は雲ひとつない好天が続いています。
星空もきっときれいなのに屋根の下で毎日が過ぎ去っていきます。
今朝のご来光はとってもきれいだったようです。
お客様の写真やおみやげ話を聞きながら外に出たい気持ちを募らせている今日この頃です。
星空、乗鞍の星空をぜひ見てほしいなぁ!

http://www.alumu.com/

 

先日は

 投稿者:黒澤  投稿日:2013年 9月17日(火)20時09分14秒
  色々ありがとうございました。他家族もみな感謝してました。
おやっさんもおばさんもあまりお変わりなく元気そうで何よりでした。
かなりの雨で又々忘れられない日となりました(笑)
岩魚のパイ包みとおやっさんのそばも食べたかった~又今度行ったときかな!!
あ、くまにも会ってなかった。。。
身体に気を付けて元気に健康で又会いましょう!!!

その頃にはねーちゃんもう一人家族が増えてるかな(フフフ)
 

雨女

 投稿者:あかね  投稿日:2013年 9月13日(金)19時45分46秒
  またまた雨女っぷりを発揮してしまいました。
15・16日で昼神温泉に行く予定でしたが、見事に台風が・・・。
数日前から雨の予報だったのでキャンセルをしたのですが、まさか台風が
発生するとは。満天の星空はいったいいつになったら、見られるのでしょうか・・・。
 

コアラ一家様

 投稿者:アルム  投稿日:2013年 9月 9日(月)09時42分7秒
  先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
スタートでお声をかけて頂き嬉しかったです。
寒いお天気になってしまい、選手の皆様は大変だったと思います。
お疲れさまでした。
ぜひまた乗鞍に走りにお越し下さいね。
お返事が遅れてしまい、大変失礼いたしました。
またお待ちしております。

http://www.alumu.com/

 

美味しかった!

 投稿者:コアラ一家  投稿日:2013年 9月 2日(月)12時53分8秒
  昨日は美味しいカツカレーをありがとうございました。
マラソンでも自転車でも、走った後のあのカレーは最高です。
また寄らせておらいます。
あ、コーヒーごちそうさまでした。
 

あかね様

 投稿者:アルム  投稿日:2013年 8月28日(水)00時43分45秒
  この度もありがとうございました。
本当にビックリするほどの土砂降りと雷でしたね。
あんなに長い間雷様が頭上に居たことは記憶にありません。
残念なお天気になってしまいました。
これに懲りずにまた乗鞍までゆっくりリラックス&登山にお越し下さい。
りゅうのすけ君、「リングにかけろ」を全巻読破ですか!?
すごいペース…
ぜひまたスキーにもお越し下さいね!
お待ちしております。

http://www.alumu.com/

 

やままこ様

 投稿者:アルム  投稿日:2013年 8月28日(水)00時40分53秒
  まるで自分の家のような気分でくつろいで頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
いつでも乗鞍の家に帰ってきて下さいね~!!
帰るところが乗鞍の中だけでもたくさんあってうらやましいですね。
こちらは先日の土砂降りから涼しいを通り越してすっかり寒くなりました。
ドラマチックな紅葉シーズンに一歩近づきましたよ♪

http://www.alumu.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:あかね  投稿日:2013年 8月24日(土)20時21分27秒
  いや~、激しい雷雨でビックリでしたが、これはこれで楽しい思い出になりました。
龍之介は「リングにかけろ」を全巻読んでしまいました。
どこにも行けなかったのは残念でしたが、美冬ちゃんに会えたし、おいしいお料理
が食べられて、最高に気持ち良い温泉にも入って大満足です。
次回会える時は、美冬ちゃんも歩いているんでしょうね~。
楽しみにしています。けんちゃんによろしく~。
 

レンタル掲示板
/37