teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつがいいかなぁ??

 投稿者:☆ようこ☆  投稿日:2009年 6月21日(日)23時00分5秒
  では、少し具体的に…
こちらで少し、ネタばらし…

実は…
mixiのゼミっ子のコミュにトピックをUPしてます。
mixiをご利用の方はそちらもチェックしてください。

あまりにも気付かれないので寂しくてこちらに書きました。


ま、それはそれとして。

7月末から8月末までで都合の悪い日を教えてください☆
基本的には土日で設定しようと思っていますが、お盆とか、そういう時期なら平日もありかなとか思ってます!!


よろしくねん♪
 
 

賛成ハート

 投稿者:みのり  投稿日:2009年 6月17日(水)22時39分57秒
  いいね~♪
夏に集まりたいねっ^▽^キラキラ
また日にちとか決めて行きましょ~↑
 

夏!

 投稿者:フッキー☆彡  投稿日:2009年 6月 9日(火)07時22分31秒
  集まりたいっ!!

夏は?夏!!
七月末か八月くらい??
みんなに会えたら、嬉しいなあ~キラキラキラキラ
 

そうだよね!!

 投稿者:☆ようこ☆  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時34分0秒
  みんなで集まりたいねぇ~
いつぐらいに計画するのがいいんだろう??

また、意見頂戴ね☆
 

なんと!!

 投稿者:みのり  投稿日:2009年 6月 6日(土)13時22分19秒
  知らない間にこんなに盛り上がっていたとはっ^▽^キラキラ

フッキー教えてくれてありがとうハート

遅ればせながら…久々のスーザン登場嬉しいねっ↑↑

また集まる計画立てましょ~ぅ*^_^*
 

おめでとうございまーす!

 投稿者:フッキー  投稿日:2009年 6月 6日(土)10時18分30秒
  あゆみちゃん!本当に、本当におめでとう!!

写真みせてもらって、本当にきれいな、キラッキラなあゆみちゃんの笑顔にたくさん幸せのお裾分けをいただきました!!

またみんなで集まれるの楽しみにしてます!
 

ありがとう><

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 6月 2日(火)00時05分52秒
  ゼミっ子有志一同様へ☆
素敵な電報ありがとう!!
挙式前のメイク中に確認してすっごいすっごい嬉しかったです!!
皆大好きです^^
 

&#9825;スーザン&#9825;3人目&#9825;

 投稿者:☆ようこ☆  投稿日:2009年 5月23日(土)00時18分45秒
  スーザンの登場、めっちゃ嬉しいわぁ(^_-)-☆

あゆみちゃんも関西にいるのねぇ☆

なんだか、嬉しいww

フッキー、教えてくれてありがとうね♪

みんなに会いたいねぇ・・・
 

ハートスーザンハート二人目ハート

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 5月23日(土)00時08分55秒
  呼ばれて飛び出て(笑)
久しぶりで嬉しいわ♪x3
出てきてくれてありがとうハート
仕事も頑張ってるんだねキラキラ
私は名字が小川になり何とも簡単な名前になってしまいました'_';
何と今日は裕子の家に行ってて裕子の姫に遊んでもらってましたキラキラ
いやぁ、スーザンの登場テンション上がったわ♪x3
フッキー教えてくれてありがとうハート
 

ハートスーザンハート

 投稿者:フッキー  投稿日:2009年 5月22日(金)23時22分7秒
  スーザンやハートハートハート
私のこと、忘れてない??寮仲間のフッキーです。(笑)
願いが届いたことに感激中キラキラキラキラキラキラ
スーザン♪♪スーザンに会いたいよ~^o^^o^^o^

友人が和歌山に嫁ぎ、また遊びにいく機会もあるかと思うので、そのときはぜひ!会いたい!ゼミっこ祭にも、ぜひ!!

スーザン、またのぞきにきてね!!絶対!
 

レンタル掲示板
/10