teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


100件!!!

 投稿者:pepo  投稿日:2008年10月12日(日)01時52分30秒
返信・引用
  この文章で100件です☆
めでたいめでたいヽ(´ー`)ノ
ぜんぜん気づかなかったけど、書こうとして、そばに居る家族に指摘されて気づきました

管理人さんはPCが故障ですorz
悲しすぎる・・・・
 
 

・・・

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 9月20日(土)00時43分28秒
返信・引用
  最近調子はどうですか?
ラテールには飽きてしまって、私も管理人さんもピンクさんも殆どINしてないですね。
ピンクさんにいたっては連絡もとってません。

なんでしょうね。この状態は。
管理人さん、具合が悪そうですね。
無理せず養生してください。
 

また2人きりになってしまったね

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 9月 1日(月)04時15分17秒
返信・引用
  ラテ、30分だけとか言っててもついつい、何だかんだで1時間くらいあっという間に過ぎてたりして、『あー、早く寝ないと仕事に支障が・・・』てことにいつもなっちゃうんだよね;

あーなんかもっと、いろんな人が掲示板を使って、交流してくれたら面白いのになぁ・・・
ねっ!?管理人さん☆
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 8月30日(土)02時49分22秒
返信・引用
  しばらくぶりッス!
お腹大丈夫かな?@@;
集中豪雨凄かったねぇw家に帰れないと思ったよ^^;
ストレスは色んな病気を引き起こすから何とかしないといけないんだけどできないから大変だよね><;
σ(`・・´ ) もストレスにやられっぱなしなので^^;
ラテは自分のペースでできるからいいよねーw
30分だけーとかw
といいつつ自分はヘビーユーザーなので^^;
時間が合うときは一緒にしましょヽ(●´ε`●)ノ
 

あ~あ

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 8月30日(土)02時20分25秒
返信・引用
  最近仕事がある日には決まってお腹がピーピーになります(´Д⊂グスン
といっても、食中毒や風邪の時みたいな、いつでも出ちゃいそうっていうのではなくて、
いつものその時にそういうのが出ます。
朝起きるのもつらくてなかなか起きられないし、時間的にまずいと思いながらも、どうしてもぎりぎりまで家にいたり、でもって、出かけにトイレに寄って、ピーだから時間がかかって微妙に(1分とか)遅刻してしまったりして・・・。
ストレスですね。
自分の職位上、きちっとしないといけないのは分かってるんですが・・・。

この夏非常に忙しかったし、とにかくきつくて、ご飯もろくに食べれない(食べてもすぐ満腹になったり、お腹が空いていても、面倒で食べる気もしないってなったり)って感じだったので、やせました;
やせてほしいところも痩せましたが、痩せてほしくないところのほうが痩せてしまって
かなりショック Σ(´Д`lll)です。
でも冬は太るんだろうな・・・
 

またもや一人日記状態;

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 8月29日(金)03時21分30秒
返信・引用
  今日は記録的集中豪雨の真っ只中のときに出かけていました。
目の前で冠水によって動かなくなった車を何台も見ました。゚(゚´Д`゚)゚。
あっちの道もこっちの道もだめ!!
ということで、しばらく高架道路の上に停車し、土砂降りがやむまで待ちました;;

言うまでもなく、無事に家に帰れてよかったです。
自然の猛威はちっぽけな人間には本当に脅威ですね。
こわや、こわや・・・
 

はぁ

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 8月22日(金)04時54分40秒
返信・引用
  お盆も過ぎて、ひと段落です=3

最近はラテも趣味もなかなかできず、疲れも心身ともにたまっています;;
ラテにいたっては、自分のIN時間が少ないのも相まって、本当に仲間に会う機会が無くて、残念に思っています。
以前の様に、頻繁にINしなくなったし、これって飽きが来てるのかなぁ???
でも今日、Lvが念願の60になったので、かなり嬉しいです。
 

自分の都合のいいときだけ時間がゆっくり流れてほしい・・・

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 8月10日(日)03時16分13秒
返信・引用
  つい先日八月になったと思ったのに、もう10日ですね><
私は珍しく週末を含む3連休ですが、今日はその最終日です;;
休みの日ってなぜこうも速く過ぎてしまうものなのでしょうか?
あぁ!!休みの日くらいもっとゆっくり時間が流れてほしい!!(仕事は速くていいから)
皆さんそう思ってますよね・・・

それにしても20歳をこえてから、歳くうのが本当に早くなって、
この、若い日々はあっという間に過ぎてしまうのね!!と
哀愁を感じてしまいます。
 

ピンク王子復活

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 8月 7日(木)00時45分52秒
返信・引用
  先日久しぶりにピンク王子がラテにINしました☆パチパチ
そして、これまた久しぶりにガチエロトークを展開してしまいました。
そこで、ピンク王子に新たなあだな候補が!!!
それは、「ピンクカルピス王子」です☆
名は体を現すといいますからなぁ。うふふふふ(ノ´∀`*)
 

チャット会場

 投稿者:pepo  投稿日:2008年 7月31日(木)00時28分24秒
返信・引用
  このHPのチャット会場に、まさに今入室&退室をしてきたところです。
特に意味はありませんが、なんとなく入ってみたかったのですww
それはまるで防火扉をわざわざ通る小学生のように。
 

レンタル掲示板
/10