teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


訃報

 投稿者:SUZUKI  投稿日:2013年 9月28日(土)06時27分54秒
  枚方高校 中村裕紀先生より連絡です。

大阪府立枚方高校関係者の皆様へ

  社会科でお世話になりました、中光司先生がお亡くなりになられました。謹んでご冥福をお祈り致しします。

 お通夜:9月27日(金)19:00~
 告別式:  28日(土)13:00~
     枚方玉泉院 072-898-5544
     最寄は  京阪バス 田口
     仏式です。ご香典はご辞退されています。
 
 

アンケート

 投稿者:幹事長  投稿日:2013年 7月28日(日)11時28分43秒
  同窓会に向けてアンケート

宜しくお願いします。

http://hirako14.jimdo.com/questionnaire-アンケート/

 

(無題)

 投稿者:細田昌利  投稿日:2013年 7月 6日(土)14時01分7秒
  今は中国で仕事をしているため、同窓会の出席は難しそうです。時々、出張で帰国しますので日時が合えばいいのですが。
実は今、出張で帰国のため、香港空港にいます。中国本土では、このWEBページを見ることができません(中国は多くの規制が掛かっており、Facebookを含め多くのサービスが使えない)。今、やっと開くことができました。
と言うことですが、本土でも香港に近いところにいますので、香港に遊びに来られる方がいましたら、お声掛けください。休みの日とかで時間が合えばご案内しますよ。
メールは、hosoda@spg-china.com
 

第3回同窓会開催

 投稿者:幹事長  投稿日:2013年 6月18日(火)20時45分40秒
  同級生各位


前回から早5年が経っていたことに失念しておりました。

今頃....!?で、いろいろとご批判はあると思いますが開催に向けて始動します。

ご協力頂ける方、いらっしゃいましたら下記メールまでご一報いただきたく思います。
また、同級生各位への周知も、併せてご協力お願いたします。


Vale.info.canada@gmail.com


今年中には大阪で開催したいと考えていますが、場所・費用・時期などこれから進めますのでこの先どうなるかわからないのが本音です。

幹事長の不備・怠慢・不始末により、皆様にはご迷惑をおかけします。
人数もあまり集まらず有志のみのこじんまりとしたものになってしまうかと思いますが、可能な限り多くの方に集まっていただきたく。
(また、いつでも参加OKという徳のある方、先のアドレスにご一報いただければありがたく思います。会場押えにある程度役立てたいと思います)


重ねて、準備とご連絡が遅れましたこと謝罪いたします。

今回の不始末に当たり、今回限りで幹事長も辞したいと思います。
今回のことで、今後再び皆様のお役にたてるかどうかも不安ですし、私では混乱を招くだけですので....。
 

【訃報連絡】枚方高校より

 投稿者:SUZUKI  投稿日:2013年 1月23日(水)12時34分29秒
  枚方高校中村先生からのメール転載します

枚方高校の皆様に一斉送信しています。ご理解を願います。

  小川光(枚方高校・体育科・教務主任・9期生)の実母千枝子さんが1月21日に亡くなられました。ご冥福をお祈りします。
 尚、お通夜告別式の日程は以下の通りです。

 お通夜:1月23日(水) 19:00~20:00
 告別式:  24日(木) 11:00~12:00

 枚方飛翔殿 573-1124 枚方市養父東町51番5号
       TEL 072-850-0042
       FAX 072-850-5040

※ ご香典につきましてはご辞退されるとのことです
 

枚高14期 新年会のお知らせ

 投稿者:SUZUKI  投稿日:2013年 1月10日(木)22時43分3秒
  新年会について、以下の通りです。

12日土曜日18時半から
てんまのいえ
大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四 2F
        0663560011

場所はわかりにくいと思いますので 18時に梅田マルビル1Fスターバックス
前に来ていただければ 鵜狩君がご案内します
もし現地直行の場合 JR 天満駅からTEL下さい。鵜狩君が迎えに行きます

参加者(現在)
宮川淑人さん
鵜狩法義さん
井上万弓さん
栗林(木村)登志子さん
高瀬美紀さん
鈴木伸
 

枚高14期 新年会のお知らせ

 投稿者:SUZUKI  投稿日:2012年12月30日(日)11時28分57秒
  枚高14期生の皆様へ

こんにちは。
年明け1月12日に大阪で新年会を予定しています。
具体的なことは鵜狩君が年明けに決めてくれます。

あまり時間がありませんので、とりあえず参加希望の方
表明ください。
詳細決まり次第、連絡させていただきます。


・日時:平成25年1月12日(土)夕刻から
・場所:梅田付近を予定

※こちらでメールアドレスを把握している方にはメールでもお送りしていますが
 相当数の方がアドレス変更で不達になっていますので、お知り合いにも案内ください。

枚方高校14期幹事
鈴木
 

枚方高校50周年事業

 投稿者:幹事長  投稿日:2012年 8月26日(日)15時48分10秒
  時間が合えば参加するつもりにしていますが。

http://www.hirako50.com/

http://www.facebook.com/pages/大阪府立枚方高校50周年記念事業枚高OBのページ/291755317518880

皆さん、万端繰り合わせの上、是非ご参加くださいませ。

http://www.hirako50.com/

 

11/17

 投稿者:14期生  投稿日:2012年 8月26日(日)14時22分21秒
  50周年記念パーティーは皆さん出席されますの?

http://www.osaka-c.ed.jp/hirakata/ashibi_HTML/kaiho17.pdf

 

またもや どん!

 投稿者:UGA  投稿日:2012年 8月15日(水)23時29分36秒
  写真~~  

レンタル掲示板
/90