teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. BIG DREAMSを応援するぞ(23)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:中村 悠樹  投稿日:2017年 7月24日(月)06時51分28秒
  おはようございます!

昨日の試合では、三試合ともキャッチャーで出してもらえました!
キャッチャーでは、キャッチャーフライの反応は良かったのですが、セカンド送球がダメだったのでしっかりと投げていきます!!

バッティングでは、大阪大会では打てました!!

報徳戦では、三線が多かったのでしっかりとカットは最低でもしていきます!!



明日も頑張ります!

 
 

(無題)

 投稿者:西野 竜世  投稿日:2017年 7月23日(日)22時31分35秒
  お疲れ様です!


今日の大阪大会ではまず勝てたことが良かったと思います!
けど、最後の回の方に点を少しずつとられていったので、そうゆうのをなくしていって、ベンチでも勝ったと思わず最後まで気を抜かずやっていきます!
自分的には良かったと思うので、もっともっと上を目指して練習からやっていきます!

火曜日も頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:貴志太喜  投稿日:2017年 7月23日(日)22時28分27秒
  お疲れ様です!

今日の大阪府大会ではベンチからピッチャーにしっかりと声をかけれたし守備位置もしっかりと言えたので良かったです!

次の試合ではもっと声をかけてベンチを盛り上げて行く雰囲気を持っていきます!

代打では思いっきり振りました!
けどサードゴロだったので練習からゴロを打たない意識で試合でも打てるように100%を意識していきます!

明後日からの練習も頑張っていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:岡村 匠樹  投稿日:2017年 7月23日(日)22時22分0秒
  お疲れさまです!
今日も暑い中、道具運び、車だし、審判、そしてなにより大きな応援ありがとうございました!

まず、大阪大会はまず勝てて良かったです!
でも、まだまだ課題点はあるし、個人としてもたくさんあったと思います!
少しの気の抜け、集中力の切れることで、本当にすぐ流れが変わったり、勝てる可能性も減ってくると思います!
なので、集中力を切らさず、声を繋いで、もっと楽に勝てるようにやっていきます!

報徳戦はやっぱり、いいチームからは知ること、学べることも多いし、いい強化試合になったとおもいます!

明日も頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:飯田敢太  投稿日:2017年 7月23日(日)22時20分37秒
  お疲れ様です。

今日は大阪大会があって勝てました。
三年生の皆さんおめでとうございます!
僕は、此花大会にいきました。
僕は試合の流れがすぐにかわることを今日わかりました。
だから試合の流れが相手に行かないように今後はしっかりとチームを盛り上げます。

今日の試合では、でれなかったけどしっかりと声を出せたので良かったです。

火曜日も頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:坂登馬  投稿日:2017年 7月23日(日)22時05分54秒
  お疲れ様です!


今日は、大阪大会1回戦目しっかりとまず、勝てたことが良かったです!

バッティングの面では、もっと当てに行かずに、しっかりと振ることを意識してもっとやって行きます!


守備では、声もしっかりと声出せました!



明日の頑張っていきます!
 

(無題)

 投稿者:泉燦士郎  投稿日:2017年 7月23日(日)21時59分47秒
  お疲れ様です。

今日は、大阪府大会の一回戦がありました。
ぼくは、ベンチに入れていただいて、三年生
の試合の雰囲気を学ぶことが出来ました。
オールビックで一回戦突破できたので、よか
ったです。
昼からは、報徳学園との強化試合がありました。
ぼくは、二試合目にださせていただたきました。
トップで力を抜いて打つところだけ、ベストで
スイングすることを意識しました。
ヒットも打てたのでよかったです。

今日の良かった事は、バースデータイムリーを
打てたことです。

来週も頑張りましょう!!
 

(無題)

 投稿者:岩谷 敬斗  投稿日:2017年 7月23日(日)21時59分30秒
  お疲れ様です。
今日の試合では、
守備でミスがあったので
しっかりと1球1球集中して
やって行きます。
打席では、強く振ることを
意識してやって行きました。



明日も頑張りましょう
 

(無題)

 投稿者:荒木晴  投稿日:2017年 7月23日(日)21時56分35秒
  お疲れ様です!
今日は大阪大会でした!
自分はしっかり、声を出して行けたので良かったし、勝てた事も良かったです!
この調子で優勝しましょう!

報徳中との、練習試合では、三年生は、全力疾走も出来ていたし、声も出してて、凄かったので、ぼく達も見習って頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:前田 翔輝  投稿日:2017年 7月23日(日)21時48分11秒
  お疲れさまです。

今日は、大阪大会と此花大会がありました。

大阪大会では、3年生のために大きなお声で、応援しました。
でも、もっと声を出して行きたいと思いました。

此花大会では、ベンチ入りさしていただきました。
その中では、自分の出来ることはでたし、声掛けもできたのでよかったです。
 

レンタル掲示板
/5618