teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


筏老朽化

 投稿者:はっかい  投稿日:2017年 9月30日(土)22時17分51秒
  チョイ釣りの筏が老朽化が進み危険なため釣りはお断りしてます。
再開も考えてますが未定です、再開する時はホームページでお知らせ
しますね!



致します。
問い合わせしてくださった方さま申し訳ありませんのとありがとうございます。
 
 

食事で筏無料

 投稿者:ふじ  投稿日:2016年11月 8日(火)22時35分54秒
  ランチを家族4人で頂いた場合、
4人で2時間無料で筏釣りが楽しめるのでしょうか?

その場合は昼からの2時間ですよね?
 

ぼちぼちと

 投稿者:はっかい  投稿日:2016年10月 3日(月)20時41分28秒
  まずは、自分で、、朝一だけちょこちょこ牡蠣がはじまるとそうも出れないとは思うけどね、
まっt遊漁船ほ継続しているので保険とかもったいないしね、どんだけぶりに開けたのか?
書くの難しすぎでした。
 

クリリンさんありがとさんです

 投稿者:はっかい  投稿日:2015年 8月 4日(火)21時00分10秒
  ごめんこの前、真鯛を書くの忘れてました、大事な一匹でしたのに、写真もありがとうございました、
私が載せなくてわいけない所でしたがpc苦手の私はこのペースです、ただここ二ヶ月ほど前からPc教室
に週一で通っているのは嘘のような本当の話でした。
 

みなさん美味しくいただきました

 投稿者:クリリン  投稿日:2015年 8月 3日(月)09時22分50秒
  ご返事遅れました。はっかいさん先日はありがとうございました。
ワタシは釣果悪く残念でしたが、二人から一本づつ貰い年に一度の
バーベキュー(大淀の花火)に刺身でよばれました。美味かったです。
また、宜しくお願いします。
 

とにかく暑い日でした

 投稿者:はっかい  投稿日:2015年 7月31日(金)20時59分37秒
  クリリンさん暑かったですね、お疲れさまでした。
他船さまよりふた脚遅れの出船でしたがその割に釣ってくれました、有り難うございました、
もっと活性してくるのを期待して次の日をお待ちしてます。
釣果は、小ブリ1本(まるまる)ワラサ1本、サワラ(大メーター級)1本、サワラ中3本、ヒラメ1枚、
大メバル1でした。全体的に喰いはそんなに良くなかったですが何とか格好付けて頂きました。
 

スコールの直後ブレイク

 投稿者:はっかい  投稿日:2015年 7月30日(木)23時27分57秒
  クリリンさんあの後偵察に行って来ました4時半頃ポイントに到着しウロウロ、ジグを降ろす前にスコールの洗礼
15分くらいで小雨になって同時にベイト反応、おまけに近くに鳥山まで出来ているスローで寄せると小さなナブラ
慌ててジグ投入直ぐには当たり無しですが鳥はどんどん増えるし緊張感タップリ状態になって、、、、来ましたね
メチャ重たいブリか地球かと思ったら上がってきました大鯛(口とエラ横にアシストフックが!横引きでした、船が流された分移動して投入、ブリのボイルも起こっていて気合十分、来たっデカイ慎重にやりとりして上がって来たらデカサワラでラッキーでしたまた戻してシャクリだした瞬間即当たりサワラの雰囲気ムンムン慎重にやりとり次の瞬間バレましたジグは助かりボトムのアシストフック2本がキレイに切断されましたジグが残っただけよしでしょう。約1時間超のたのしい偵察になりました。タイは60センチくらいでサワラは1メートルのクーラーに少し余ってたので本当でかかったです、今回のサワラは4~5キロあるのが多いと聞いてたので納得でした、ブリは喰ってくれませんでした。
ジグは120gでリーダーは7号、PE2.5使用しました。ではクリリンさん明日おまちしてます。
 

これから答志島へ

 投稿者:はっかい  投稿日:2015年 7月21日(火)10時35分22秒
  仕事で答志島に行くので道中チラッとシャクッテ来ます、風4メートルです、午後には6になる予報、!。  

朝一波浪警報

 投稿者:はっかい  投稿日:2015年 7月11日(土)21時36分34秒
  5時半出船予定を警報解除を待って6時に出船、お待たせしました。
ハッカイがど久しぶりにお客さんと言う事でおまけの視界20m
位の霧のおまけ付き中超スローでのスタートでした。ガンバって
行った割に釣果はダメでした、真鯛40センチ1匹、オオアジ30センチ、
メバル大、カサゴ7、8匹でした。まだまだ船頭が未熟と言える結果
です。Tさん達本当にありがとうございました、またお願いします。
 

エギング

 投稿者:はっかい  投稿日:2014年10月25日(土)20時43分26秒
  久しぶりに行って来ました、ありがとうございましたYさん3名様
アオリ11匹うーむ私の読み違いもありもっと(釣果)上げられたはず
のYさん達でしたがこんな結果になってしまいました、そんな中で
もヒート船長には色々情報をもらい答志の武中船長には冲の瀬の
通り方を教えて頂きすごい短縮で動けました本当なんてありがた
いことだったでしょうYさん達はもちろん皆さん有難うございました。
明日はちょっと出船出来ませんお断りしたTさんごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/66