teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月17日(水)09時11分20秒
返信・引用
  おはようございます^^

今日わくもりです;

これから学校に行って校長会テスト?をやってきます・・・

私もお祭り終わった後やお出かけして帰ってきた時、凄く寂しくなりますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:へんさん  投稿日:2010年11月 7日(日)22時13分42秒
返信・引用
  こんにちは(^-^)

昨日はとってもいい天気、今日も、風邪がなく朝は寒かったけど昼から晴れて気持よかったですね。

今日は葛西臨海公園の方へ行ってきました。

赤旗まつりというイベントに行きました。
夢の島公園全部を使って、行われるイベントなんですが。何万人も集まってきます。

中央舞台では、講演やコンサートもあります。

ジャズバイオリニストの寺井尚子 沖縄出身の歌手普天間かおりさんのステージを見ました。とっても感動しました。

とってもいい一日でした。

ただ、お祭のおわったあとってとっても寂しくなって、いやなんです(・_・)

小さい時から、どこかにお出かけして家に帰って来た時、とっても寂しい思いになっていました。

だから、今は寂しいのです( °~ °)

これから、少し仕事をして寝ます。

また、一週間が始まりますね(^-^)

ファイトです(^-^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 4日(木)10時25分8秒
返信・引用
  合唱祭わムカつくことが多すぎました(笑)

はい♪

そぉなんですか!?
ですね><;

昨日わ凄く良い天気でしたね☆!
風が涼しかったけど日向わ暖かい^^
そんな天気、すごく好きです!!
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2010年10月31日(日)17時09分31秒
返信・引用
  こんにちは(^-^)
合唱祭はどうでしたか?

サポート校は音楽がいっぱい勉強できるところなのですね。進学したら、いっぱい歌いましょうね(^-^)

EBBウィルスって、yahooで検索しても、一件しかヒットしないのでびっくりしました。
珍しい病気なんですね。
2週間は大変だったね。

今年は、かからないといいね。

僕もかからないようにしないと( °- °) といいながら、いったいこの天気はなんでしょうね。

10月の観察史上最低の気温だそうですね。
今日も雨が上がると昨日は予報だったのに・・・雨。今夜から明日一日雨。

このまま、秋を感ぜずに冬になってしまうのかな?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月27日(水)10時18分12秒
返信・引用
  おはよーございます☆

ですね><

インフルエンザわかかっていませんが、EBBウィルス?
とゆーのにかかってしまい、2週間くらい学校を休みました・・・汗
辛かったです(笑)

今日わすごくいい天気です♪
テンションあがりますね~(∀)

今週の金曜日わ合唱祭です。
うー(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2010年10月26日(火)23時36分4秒
返信・引用
  こんばんは。

しかし、寒くなりましたね。

風邪ひかないようにしないと。

去年はインフルエンザがとっても流行りましたが。?さんは、かかりましたか?

すっきりとした秋空が少ないのが残念ですね(^ー^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月21日(木)09時22分31秒
返信・引用
  おはよーございます^^

元気ですよ♪
昨日今日わあまり天気が良くないみたいですね><;

最近わ・・・
体験授業に行きました。あとわ普通ですね(笑)

高校わサポート校に行くことになりそうです。
大好きな音楽を学べて勉強もついていけそう?なので☆
頑張らないとっ!
 

(無題)

 投稿者:べんさんより  投稿日:2010年10月18日(月)16時29分33秒
返信・引用
  こんにちは(^ー^)

元気ですか?

今日は気持ちいい一日でしたね。
午前中のからっとした空気の中で、太陽を浴びているととっても穏やかなきもちになります。
幸せな気持ちってこんななんだろうななんて思ったりします。

どんなことしてすごしていますか?

私は、10月は、なんかだれました。お酒を飲む機会がかなりあって、飲み過ぎて、おきられなかったり、日曜日をつぶしていまったりと、自分に少し嫌になっていたりしています。
やらないとならないことがいっぱいあるのに、それが、実行出来ていない自分に嫌になっています。なにか、後から追いたてられているような気持になるのはまいることです。
仕切りしないとならないと思います。

いつも、こんな時は、やる気がなくなり、結局なにもやらないですごしてしまいます。
出だしが遅くても、出来ることはある、やらないよりはましだ。と、言い聞かせます。
とにかく、ちょっとでもいいから、やってみようと思います。

毎年、同じ時期に同じ失敗をします。だから、今年こそは、前もって、早めに準備などして行こうと思います。今、仕切り直せば、去年よりはましかもしれません。しかし、嫌なことはどうしても、後回しになります。
 僕の嫌なこと、それは、宣伝です。それは、父母との個人面談。日常の生活の流れのなかで、わざわざ、時間をつくらないとならないから、それが苦痛です。

でも、それをやって行かないと、だめなんです。今の時代のなかではね。今の環境のなかではね。

自分の実務能力のなさをいつも恨みます。それでも挑戦はやめませんが、届かない時はがっくりします。

というわけで、一年で一番いやな時期です。

?さんも、これから、進路選択といういやな時期に入っていきますね。
でも、あと、4か月です。

ファイトですね。(^ー^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月 6日(水)08時14分27秒
返信・引用
  おはよーございます^^

今日も一応晴れてますね☆

特に進展わありませんでした。
相談員さんとわ初めからあまり仲良くなく、どちらかと言うと嫌いで・・・
都合のいい時だけ先生面したり担任の先生に渡す提出物などのウチのコメントを隠れて読んでいたり・・・・
小さな事が積み重なってイライラが・・・><

この季節わ寂しくなります(笑)
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2010年10月 2日(土)10時58分46秒
返信・引用
  こんにちは(^ー^)

気持ちのいい日になりましたね。
どこかに行きたくなります。

明日はあさっては雨ですがそのあとは、秋の空が続く様です。

夕焼けが綺麗な季節になって行きますね。

この一週間なにか進展ありましたか?

どんなことでぶつかったの?(^ー^)
 

レンタル掲示板
/63