teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 1月12日(水)18時22分33秒
返信・引用
  こんにちは(^-^)

寒い(x_x)寒い(T_T)

嫌な学校がはじまりましたね。

でも、もう、気が楽かな?(^-^)

あと2か月で卒業式です。

元気ですか?

お年玉はどれくらいもらったのかな?

おばあちゃんは二人とも近くにいるのかな?


そうそう、恋人はサンタクロースですよ(^-^)
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時31分46秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます(^O^)/

1日わお父さんの方のおばあちゃん家で
2日わお母さんの方のおばあちゃん家に行きました♪

初詣わ行ってません(^_^;)
てか、毎年行きません(-з-)

風邪ひいてませんよ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

サンタさんわもぉ来ませんよ~(*´Д`)=з(笑)
 

(無題)

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 1月 2日(日)14時58分27秒
返信・引用
  あけまして、おめでとうございますV(^0^)

いよいよ、卒業までカウントダウンですね。

どんなお正月過ごしてますか?

穏やかな日々の出発でとってもいいきもちですね。

僕は、初詣にいきました。

茨城自然博物館の近くに一言主神社というところがあります。

一言だけお願いするとかなうという神社があるんです。

げんこつが出来てからずっとお参りに行っています。

しかし、一言だけというのは難しいヽ(´▽`)/

人間、欲深いとつくづく思ってしまいます。

お参りしましたか?

風邪弾いていませんか?

今年もよろしくね(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:べんさんより  投稿日:2010年12月28日(火)00時51分39秒
返信・引用
  こんばんは(^-^)

今夜は、とっても星が綺麗です(^-^)

キラキラ輝いています。真上に大きなオリオン座が光っています。

この感動を誰かに伝えたくて書き込みをしました。

それに、夕焼けがとっても綺麗でした。

いつも、夕焼けを見ているのだけれども、今日の夕焼けは特別でした。

いつもの赤とは違うんだ。透き通るような朱色。

雲が、ポツリポツリとあって、それが、染まっている。その回りは青色。

富士山も見えた。

綺麗だった。

写真にとりたかったが、時間がなくとれてかった。

いよいよ冬ですね。

この前の皆既月食はみましたか?

では、お休みなさい。

サンタさんはきましたか?(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月25日(土)08時54分48秒
返信・引用
  おはようございます^^

ありがとうございますっ♪
よかったです><!!

ほんと、早く卒業して高校に行きたいです☆
特に予定わ無いです・・・(笑)
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2010年12月23日(木)21時31分32秒
返信・引用
  こんばんは(^ー^)

合格おめでとうV(^0^)

良かったね。本当に(^-^)

来年の4月はどんな風になっているんだろうね。

たのしみですね(^-^)

冬はどんな予定があるのかな?

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月23日(木)20時41分22秒
返信・引用
  遅れました><

今日わ風が強かったですね;

明日で2学期が終わります^^
私わ12月18日に高校の面接があり合格しました(笑)
受験も終わったので気持ちが楽です♪
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2010年12月14日(火)15時18分35秒
返信・引用
  こんにちは。
雨はいやですね。

書き込みしていたつもりがしていないので、びっくりです。

寒かったり、暖かかったりと体調を崩してまいそうですね。

ところで、わたしが、もっとも嫌だなとおもう人について話します。

自分が一番正しいと思っているこ人です。「なんで、あなたは、こういうことが出来ないの!」と責めたてるひとです。

私はそういう人を見ると悲しくなります。

一人一人違うのにね。

強いひとなんですね。そういう人。

僕は、強くは生きられません。

そうしたくても、そうすることが正解だとしても、そう出来ないひとの気持ちってわからないだろうな?

そんな人が身近にいて、困ってしまうことがあります。

雨が上がって、綺麗な青空が広がってきましたね。

みんなが、認めあえる社会がきますように。

ファイト(^o^)!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 6日(月)17時40分52秒
返信・引用
  こんばんわ^^

良く分かりませんが、3年生だけのテストです;


最近わ冬って感じがあまりしないような・・・(笑)
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2010年11月28日(日)08時46分20秒
返信・引用
  おはよう(^ー^)

おっともう10日も経ってしまったm(__)m

校長会テストってなんですか?

紅葉が綺麗ですね。

桜並木の紅葉も綺麗でした。落ち葉がいっぱい出来ました。

昨日はアグリパークに行って落ち葉で遊びました。
 

レンタル掲示板
/63