teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月16日(水)15時01分4秒
返信・引用
  お久しぶりです><

地震凄かったですね(((゜д゜;)))!!
家にいましたが結構揺れて大騒ぎです(-.-;)
まだ余震があって油断できませんね(@_@)
ホントに怖いです...(ρ°∩°)
 
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 3月15日(火)16時09分29秒
返信・引用
  地震は恐かったですね。そうして、被災された方々の無念さを思うととても心が重たくなります。
みなさんは、どうでしたか?
げんこつはみんな元気です(^ー^)
 

?さんへ

 投稿者:へんさん  投稿日:2011年 2月25日(金)19時06分33秒
返信・引用
  こんにちはV(^0^)

春一番ふきましたね。

このくらい暖かいといいすね(^-^)

でも、明日はまた寒くなるとか。
最低気温が-1度 最高気温が9度らしいです。

この温度差にはまいりますね。
風邪をひかないようにしないとね。

でも、もう少しで春です。

嬉しいです。

来週の土日は梅祭です。

ブログありがとう。

時々見に来て下さい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月22日(火)20時04分15秒
返信・引用
  遅くなりました><

ブログみましたよ^^
みんな楽しそうに遊んでますね!

雪だるま、私も作りました☆
小さいものですが...
 

(無題)

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 2月15日(火)11時11分21秒
返信・引用
  こんにちは(^ー^)

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

雪がふりましたね。
積もりましたね。
夕べはあっと言う間に積もりました。
夜の10時半に雪合戦をしました。楽しかったです。

今日は
晴れ。雪はとけるでしょうか?

マフィンやトリュフはうまく作れましたか?
喜んでくれましたか?(^ー^)

げんこつはブログを始めました。

nesgennkotu と検索すると 一番うえに「個性と元気が一番」と出てきます。

ぜひ、のぞいて見て下さいV(^0^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月14日(月)20時40分27秒
返信・引用
  遅れました;;

寒いですね><
雪なんかも降ってきて・・・汗

連休中わ高校の登校練習に行きました^^
今日がバレンタインデーなので、マフィンやトリュフなどを作ったりもしました♪
 

?さんへ

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 2月11日(金)21時56分22秒
返信・引用
  こんばんは(^-^)

寒いね寒い{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

この連休はなにをしていますか?
 

しょうすけ君へ

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 2月11日(金)21時55分7秒
返信・引用
  こんばんは。

そうですか(-.-)

それは、悲しいですね。

お父さんとお母さんどちらも好きですもんね。

結婚するまでは、赤の他人どうしだったから、長くくらしているうちにお互いにいやなところがいっぱい見えてしまったのでしょうね。

なんとか、話しあって別れないでいてくれたなら良かったのにね。

子どもは、親を選べません。しかたのないのかもしれません。

でも、お母さんも、お父さんもしょうすけ君のことは好きなんでしょ。

いつでも、お父さんにあいには行けるのですか?

しょうすけ君のお父さん、お母さんには変わりはありませんからね。

お父さんとお母さんがどうしてうまくいかなかったのか、ちゃんと説明してくれましたか?

なかなか、難しいと思いますが、今がだめなら、いつかちゃんと聞いて見ましょうね。

4月からの新しい生活をファイトでいきましょうね(^-^)

なんでも、いつでも、ここに来て下さい。

いつもまっています。

今回のように忙しくて書き込みに時間がかかる時もありますが(^-^)

(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:しょうすけ  投稿日:2011年 2月 8日(火)19時01分25秒
返信・引用
  名前のこときにしないでください。
お母さんとお父さんがわかれることになりぼくはどちらについていくか
きかれました。
ぼくはおかあさんといっしょにいることに決めました。
学校も変わらないでこのままです。
あおぞら学級にはいることになりました。
でも、お父さんのこともきになります。
考えるとなみだがでてきます
 

しょうすけ君へ。ごめんなさい

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 2月 4日(金)23時31分17秒
返信・引用
  こんにちは。
やっと暖かくなりましたね。

しょうすけくん、僕は、あなたの名前を間違っていました。

本当にすみませんm(__)m

しゅんすけだなんて、ほんとうにすみませんm(__)m

しょうすけ君ですね。

本当にすみません。

どうですか?



 

レンタル掲示板
/63