teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月30日(水)20時01分49秒
返信・引用
  自由です^^
校則わほぼありません。

穴あけわ人にやってもらいました☆

今日わ高校の制服採寸に行きましたよ(ω)/
 
 

もう一人の?さんへ

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 3月25日(金)15時39分28秒
返信・引用
  書き込みありがとう(^-^)

?さんだったから、いつもの?さんかなと思っていました。が今、ちゃんと読んだら。初めて書き込みしていただいた?さんでした。

書き込みありがとうございます。

ブログも見ていただいて本当にありがとうございます。

そして興味をもっていただいて、本当に嬉しいです。

げんこつは、すべての大人たちや子どもたちに指示がある訳ではありません。

それでも、この世界をなんとかのこしで行きたいと思っています。

少しずつでもいいから、このげんこつの世界を理解してくれる人か多くなっていくことをとっも願っています。

また、書き込みお願いします。まってます。

べんさん こと木村鉄也V(^0^)
 

?さんへ

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 3月25日(金)15時32分28秒
返信・引用
  ?さん。

高校は自由なの?V(^0^)

やったじゃないか。

自分の思い通りにいかないことは多のは生きていく上でしかたがないこと。

その状況のなかで生きていかないとならない。その時、なるべく自分らしくやって行きたいよね。
ファッションはその大切なアイテムです。

あな開けは自分のやったの?(^-^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月24日(木)19時29分2秒
返信・引用
  怖いですね><
早く前の平和な日本に戻ってほしいです(ノ_・。)

穴あけわ...地味に痛かったです(^。^;)
でも、ずっとやりたかったことなので嬉しかったです♪
高校わ自由なのでピアスも髪染めも大丈夫です(´ー`)☆

そぉですね(☆o☆)
 

べんさんへ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月23日(水)21時29分4秒
返信・引用
  はじめて書き込みします。
げんこつって良い所ですね。
ブログも見ました。
最近地震多く怖いです。
自然災害は本当に怖いです。
桜の季節が待ち遠しいです。

 

?さんへ

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 3月23日(水)19時06分50秒
返信・引用
  こんにちは。自然災害は本当に恐いですね。

津波が来なければ、家事さえおきなければ、家が倒れても、写真や洋服など、なんとかとれますものね。津波の恐さが本当に伝わってきています。

テレビで流れてくる情報は落ち着いて、一つの情報だけでなくそれと違う意見がないかという態度で受け取りましょう。

水も、食料もちゃんと物はあるのだから、買い占めはしなくて大丈夫です。

と、ところで

やりましたねo(^o^)o!

ピアスですか?
いいじゃないですか(^-^)
穴を開ける時痛くなかったですか?

高校はピアスはどうなのかな?

でも、この20日間は楽しんでくださいね(^-^)

髪を染めて、ピアスをつけた自分が鏡に写った時どんな気持ちしましたか?

シャメとりました?(^ー^)

生きている人間は元気にならないとなりません。
そうしないと、震災をはげますことはできませんからV(^0^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月22日(火)18時55分22秒
返信・引用
  まだ余震が続いてますね...

募金わ少しですがしました^^
地震怖いです><
自然災害わ防ぎようがないので;
びくびくしながら過ごしています(´・ω・`)

そぉ言えば!
卒業したので髪染めとピアス開けました(´∀`)!!
こんな時に...(笑)
 

べんさん

 投稿者:?さんへ  投稿日:2011年 3月22日(火)00時53分11秒
返信・引用
  どうですか?
僕は、先週は、地震の影響、停電、ガソリンの対応で大変でした。

それから、この書き込みをふくめて、安否の確認のメールをおくることで大変でした。

みんな元気でした。

震災については、?さんは、募金をしたりしたのですか?

なんとか、復興して欲しいですね。

地震は、恐いですか?

 

しょうすけ君へ

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 3月22日(火)00時50分2秒
返信・引用
  こんにちは。

お父さんとお母さんが仲良くなったのは良かったですね(^ー^)

災害は人と人を結びつけることがあるのでしょうね。

不安なことがあると人は協力し合うのでしょうね。

良かったね。人は一人では生きてはいけないものね。

原子力発電はとっても恐い。

いま、必死になって、大人の人たちが、大災害にならないように頑張っています。

原子力は、人間は扱ってはいけないものだと思います。

僕は、ずっと反対してきました。絶対なんてないのに。世界では、原子力の事故が多くあり、大変なことを経験してきたのに。と思っています。

万が一があってはならないことなのに。

風力や太陽の力をいっぱい使うべきなのに。と思います。

放射能については、福島とここでは200キロm離れていますから。まだ、びくびくする必要はありません。

いま、大切なことは、ちゃんとした知識を身につけていくことです。

今は落ち着いていきましょう。

また、書き込みして下さい。
 

こわいです

 投稿者:しょうすけ  投稿日:2011年 3月17日(木)19時23分6秒
返信・引用
  地震がきてからおとうさんとおかあさんがわかれなくなりました。
よかったです。
放射能がこわいです。
埼玉県に住んでいるけど放射能がとんでくるのかな?
このままだと日本もいのちもあぶないとお父さんたちが言ってたけど
死んでしまうかもしれないのかとおもうとこわいです。
またばくはつしたらあぶないのですか?
死にたくないです。どこににげればたすかりますか?
 

レンタル掲示板
/63