teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月18日(月)15時33分22秒
返信・引用
  こんにちわ^^

ライブ無事終わりましたよ!!
最初わ緊張したけど、最後わ凄く楽しかったです♪

やったー☆でした(笑)

数年後にわテレビを通して聞けますよ...(笑)
 
 

?さんへ

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 7月 2日(土)21時38分44秒
返信・引用
  発表終わったの?(^-^)

たとえ学校内でも、やったー!o(^o^)o!じゃないですか?

歌声聞いて見たいな(^ー^)

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月30日(木)17時40分39秒
返信・引用
  はい^^!!

学校内ですが><;

喜んでもらえるとうれしいです♪
 

?さんへ

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 6月17日(金)19時21分17秒
返信・引用
  すごい!V(^0^)

すごいじゃないですか?

中学のときにめざしていたものが、実現できるV(^0^)

やっぱりあきらめないことですね。

あがらない、おまじないして下さいね(^-^)

うわあ、なんか、とっても嬉しいですo(^o^)o!

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月16日(木)17時45分4秒
返信・引用
  こんにちわ^^

元気ですよ!


バンドでチャットモンチーとステレオポニー、ソロで絢香。
あとわ作詞作曲の授業の時に作ったオリジナルを歌います♪
あ、HIP-HOPダンスも少し☆

ありがとうございます(^o^)/
 

通りすがりさん

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 6月 8日(水)16時07分15秒
返信・引用
  こんにちは。

学校行ってないんですね(^-^)

いけなくても、通りすがりさんの良さは無くなりませんから大丈夫です(^-^)

学校とうまくいかないと、自分が全部だめになってしまうような気になってしまうけれど、それは違います。

この世の中に誰一人として同じ人間はいません。この世の中に生まれた人間でだめな人間は誰一人としていません。

学校とうまくいかない人間もあるんです。

うまくいかないということを、あわてずにみていく必要があるんです。それを通して自分というものを見つけていけるのですから。

困るのは、母とか父とか、親戚とかが、大変だ大変だと騒ぐところですよね。

げんこつにこれるといいですね。

げんこつは、フリースクールでもあるんです。

フリースクールから何人も巣立っています。

フリースクールは学校の出席にだいたいなります。

げんこつは越谷市北越谷です。

学校にいけなくても将来はしっかりあります(^-^)

また、つぶやきして下さい(^-^)
 

?さんへ

 投稿者:べんさん  投稿日:2011年 6月 8日(水)15時32分58秒
返信・引用
  ?さん

久しぶりです(^^ゞ

元気でした?

音楽科のライブ?V(^0^)  すごい!

なんの歌歌うんですか?

頑張って下さいV(^0^)

ぼくは、歌を作りました(^-^)

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 6日(月)17時59分28秒
返信・引用
  お久しぶりです><

暑いですね;

最近わ7月9日にある音楽科のライブに向けて練習中です!!
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 6月 5日(日)08時41分46秒
返信・引用
  僕は最寄が北春日部に住んでます。
学校は行ってません。
 

訪問ありがとう(^-^)

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年 5月24日(火)22時30分48秒
返信・引用
  通りすがりさん。
訪問ありがとう。
そして、気持ちが動いたこと、とっても嬉しく思います。

どこにすんでるのかな?

いつか会えたらいいですV(^0^)
 

レンタル掲示板
/63