teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/625 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

?さんへ

 投稿者:べんさんより  投稿日:2011年12月 9日(金)01時25分16秒
  通報 返信・引用
  こんにちはV(^0^)

まってましたo(^o^)o!

元気そうで良かったです(^-^)

しかし、寒いですね{{(>_<)}}

あした12がつ9日は最高気温4度だそうです。真冬だあ{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

エネルギーを表現する場が少ないのはつらいですね(T_T)

クリスマスライブは?さんが出場するのてすか?

福島のスノボーは楽しみですね。スノボーはすべれるのかな?

風評被害を克服するために、福島でスノボーをする取り組みは大切で勇気があって、すごいことだと思います。

ぼくたちは、しっかりと事実を知って、いいところと悪いところをしっかりと判断して、いいところも悪いところとはんだんしないようにしないとなりませんね。

そのためには、生活な情報が必要なのに、国は、それを提示しよとしていないところが腹がたつところです。

また、書き込みして下さいV(^0^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/625 《前のページ | 次のページ》
/625