teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/625 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月 6日(火)21時23分31秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりですっ(´・ω・`)
覚えてますか―?(笑)

もぅ12月ですね!
すっかり寒くなって冬って感じですよー(→o←)

今年もあとわずか><
学校は来週の金曜日、16日で終わりです♪
18日にはクリスマスライブがあります(^O^)/

普通の高校みたいな文化祭はありません(;ω;)
ただ、文化祭と言う名のライブだけです(笑)
体育祭もないのでつまらないです(☆o☆)
私の青春が~~...(>Д<、)(笑)

原発の話題じゃないですけど、1月9、10、11日にあるスノボー教室で福島県のスキー場に行くんですよ(*^o^*)
放射能を心配して福島に行きたがらない人が沢山いる中、「福島は安全だよ!」と伝えるためらしいです☆
小さな事かもしれませんが大切なことですよね(`・ω・´)

でわまたっε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/625 《前のページ | 次のページ》
/625