teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはよございますw

 投稿者:彼方  投稿日:2008年 9月20日(土)08時11分6秒
返信・引用
  ええっとメイプルでかりんで活動してる45の投げのby彼方ybです
そのギルドはいりたいですw
 
 

お初です

 投稿者:天誅  投稿日:2008年 8月29日(金)22時20分37秒
返信・引用
  ちわ~メイプルでは『あぅあぅ天誅』というキャラをしている者です
初カキコです これからもヨロシク~

http://ieeeee.blog120.fc2.com/

 

お久しぶりぃ♪

 投稿者:Zero  投稿日:2008年 7月16日(水)14時56分55秒
返信・引用
  ベネチアから無事ではないけど帰還しました(@@

ベネチアで何があったかは長々となりますが、

無事?期間しました。

今日中に物の片付けして、夜にはINできればいいかなって感じです@@;
 

(無題)

 投稿者:ヴェイグノバ  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時28分42秒
返信・引用
  ギルクエじゃなくて
ギルジャクムねw
  ↓↓↓
 

(無題)

 投稿者:ヴェイグノバ  投稿日:2008年 7月 6日(日)13時08分0秒
返信・引用
  本日のギルクエ中止!
理由:人集まらない感じだからw
 

本日20時より

 投稿者:ヴェイグノバ  投稿日:2008年 6月29日(日)12時21分28秒
返信・引用
  ○ギルドジャクム開催時刻について

20時より2chでとりました。
参加される方はそれより前にインしてください。
よろしくおねがいします。
 

ギルド主催ジャクム本体開催!

 投稿者:ヴェイグノバ  投稿日:2008年 6月28日(土)01時50分10秒
返信・引用
  6月29日にギルド主催のジャクム本体を開催したいと思います。
時間は並んでからギル茶にていいます。
ふるってご参加ください。
よろしくおねがいします。
 

ギルドイベント開催!

 投稿者:ヴェイグノバ  投稿日:2008年 6月22日(日)17時55分46秒
返信・引用
  ↓のギルクエは本日開催しませんでした。
かわりに新しいギルドイベント開催!
あぬさん提案のあぬゲームw
詳しくは活動写真及びギルド規約にて掲載してます。
第一回目は全チーム失敗でしたが、
結構面白かったのでまた開催したいと思います。
開催時は参加ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
 

ギルドクエスト開催告知

 投稿者:ヴェイグノバ  投稿日:2008年 6月20日(金)20時22分51秒
返信・引用
  6月22日(日)ギルドクエスト開催します!
参加資格:ギルド員であること
制限  :LV制限等はとくにありません
時間  :午後3時頃より実行します。集まり次第開催。
場所  :ペリオンのガチャ前集合 (又は現地集合可)
特に制限等は求めてませんので参加できるかたは
数すくないギルドイベントですのでぜひ参加ください。
多数のご参加お待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m
 

ギルクエについて

 投稿者:ヴェイグノバ  投稿日:2008年 6月14日(土)16時38分29秒
返信・引用
  本日、6月14日のギルドクエストは主催者の都合により
開催できませんでした。
次回22日は開催できるようにしますので
よろしくおねがいしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/25