teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:tomomi  投稿日:2012年 2月 8日(水)15時17分55秒
返信・引用
  こんにちわクローバーIGのtomomiですGOOD!
このホームページmitsuさんが作ってるんですか~?

すっご~い拍手
しかも超楽しそうハート
ハンバーガーがめちゃめちゃおいしそうでしたハンバーガー

キャンプは小学校以来だから見てるだけでわくわくします~ハート

絵文字ちゃんと入ってるのかな?
またお邪魔します晴れ
 
 

センタービレッジ&戸隠レポ

 投稿者:りおまる  投稿日:2011年10月22日(土)08時51分52秒
返信・引用
  こんにちは。
レポ一気に拝見させて頂きました♪

センタービレッジは大人数のご参加で盛り上がってましたね!
ローストビーフもスモークもめっちゃ美味しそうです♪

やはりお子さんにはクロッカスですョね(笑)
本物買っても成長ですぐ履けなくなってしまいますから。

お姉ちゃん作成の「今日のこんだて」がGoodですョ(*^^)v

夜中まで騒ぐのは勘弁してほしいところです。
もうちょっとモラルを気にしてほしいですョね。



戸隠はやっぱり良いですね♪
広大な土地、新鮮な野菜や果物、そして戸隠そば。
魅力いっぱいですね。

料理も力が入ってますね。
デザート作りは楽しそうでした♪

レポ製作にも力が入ってました。
今後のレポ&ファミキャンにも期待してます。

お疲れ様でした(*^_^*)
 
    (管理人 fourmifamily) ありがとうございました。
11月初旬に近場の埼玉 大鳩園かせせらぎキャンプ場に
行ってみたいと思っております。
文科省のセシウム137などの地図をみて衝撃を受けました。
 

バナーお借りします

 投稿者:ROCKママ  投稿日:2011年 8月15日(月)15時09分3秒
返信・引用
  はじめまして。

今年は事情があってキャンプに出られないので、
行きたい熱を紛らわす意味もあり、
我が家のキャンプHPを作成中です。

まだまだ経験の浅い初心者ですが、
色々な忘備録として、また我が家の記録として楽しみながら作っています。

アップできる日が来るのかわかりませんが…

LINK集に、参考にさせていただいてるFourmiFamilyさんのHPを加えさせてください。

アップできたらまたご連絡させていただきます。
 
    (管理人 fourmifamily) ROCKママ さん。ありがとうございます。
参考にしていただけうれしいです。
今一番楽しそうな時期とメールから感じ取ることが出来ますよ。
わからないことがあったら、どうぞ気兼ねなくお聞きください。
では。近々、レポをアップしますのでお楽しみにしてください。
 

お問い合わせ

 投稿者:デバちゃん  投稿日:2010年 7月13日(火)11時24分33秒
返信・引用
  フォーミファミリー 様

はじめましてこんにちは。
初の投稿になりますが、今年から子供達もキャンプに行ける年頃になったので
家族でキャンプデビューを計画しています。
そこでフォーミファミリーのHPを発見し、参考になることばかりで楽しく拝
見させて頂いています。
今、探しているのは「2008CampGoodsランキング」に掲載されて
いた10L折りたたみポリタンクですが、同じ物が欲しくてホームセンターや
インターネットで検索していますが見つかりません。
差し支えなければ、何処で購入されたか教えて頂けないでしょうか。
ちなみに、私は古河市在住になります。

よろしくお願いします。
 
    (管理人 fourmifamily) デバちゃんさん
 こんばんは。ごらん頂ありがとうございます!
 キャンプをやりだすと、物が必ず増えるので、コンパクトに
 収まるものは奏しておいたほうがいいですよ!!
 ちなみに10Lタンクはジャスコ(イオン)内の
 スポーツオーソリティで購入したと思います。
 「水タンク 10L 折りたたみ」でググッてみると
 形はちょっと違うけどいろいろありますよ。
 折り畳みがミソですので、通常タンクはかさばるのでNGです。
 それではまた遊びにきてください。

  追伸
   焚火台は高くても絶対SPの焚火台!!家族4人だったら
   Mでいいと思います。Lはでかすぎですね。
   私もいろんなBBQ台を買いましたがこれが一番!
   BBQ台にも、焚火台にもなるし、なんていいてもコンパクト、
   丈夫です!
   高いんですが、贅沢な一品として持つことをお勧めします。
 

レポ、楽しみにしています。

 投稿者:しゅんパパメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時00分48秒
返信・引用
  はじめまして、私たち家族はキャンプはじめて3年めのファミリーキャンパーです。秋が瀬。森林公園よく行きます。そして道具もコネクティングテント。本当にそっくりな行動パターン化も(笑)・・・これからも楽しいレポート期待しています。どこかでお会いできたら楽しいかもしれませんね。  
    (管理人 fourmifamily) しゅんパパさん、ホームページ閲覧ありがとうございます!
こうしてみていただけることは、うれしい限りです。
秋が瀬でのBBQ歴は25年超でしょうか。。なぜもっと早くキャンプをやらなかったのか。。。
長女のミサポンも来年は中学生!「お父さん、私は部活だから行かないよ」「友達と遊ぶからいかないよ」といついわれるのか
ビビりはじめていますが、今のところキャンプをたのしみにしているようなので、20歳になっても
いければなあと感じる今日この頃です。
7月の連休は結婚式などでキャンプ場に出没できませんが7月末にでも栃木あたりにいこうかなと
考えています。。。
もうすこしで、昨年11月のメープル那須高原とGWのミヤシタヒルズをUPしたいなと考えていますがなかなか忙しく
UPできない状態です。どこかのキャンプ場でみかけたら是非お声をおかけください。表札出してますんで、わかるんじゃないかなと、
思います。

是非また遊びに来てください。。。
 

ビッグランドレポ

 投稿者:りおまる  投稿日:2009年 9月24日(木)07時43分38秒
返信・引用
  早速拝見いたしました~♪
日中は蒸し暑かったのですか?
7月と8月では気温が違うのですかね~
川遊びにムシ採取など、夏キャンプをエンジョイされましたね!
今後のキャンプレポートも期待しています♪

ちびパン…活用していますねー(^^♪

http://riomaru.net

 
    (管理人) いつもありがとうございます。お恥ずかしながらレポートさせていただいております。どちらかというとアルバム感覚で作ってます。今後ともよろしくお願いします。  

ロゴについて

 投稿者:tkngメール  投稿日:2009年 9月23日(水)19時56分47秒
返信・引用
  初めまして。ホームページ楽しく見させていただいています。
ロゴを作成されているようですが、どのように作成されているのでしょうか?
我が家も作成してみたくなりました。
よろしければ、作成方法をご教授願えないでしょうか。
よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/tkgarden/

 
    (管理人) PLUS水転写シート(インクジェット用)にパソコンで作ったロゴを逆印刷して
作ったものを貼り付けました。焼印感覚をだしたいので茶色で
作成し、貼り付けたあと、水性ニスで塗ってみました。
こんな感じでわかりますでしょうか??
http://homepage3.nifty.com/four_mi_family/DIYrepo.htm#マイブランドロゴ
 

暮坂高原レポ

 投稿者:りおまる  投稿日:2009年 9月 6日(日)17時30分47秒
返信・引用
  早速拝見させて頂きました♪
良い所ですねー
施設も清潔そうですし、川沿いサイトは雰囲気抜群!
イワナまで釣れちゃうし、なんて良いキャンプ場なんでしょう。
料金もリーズナブルですし言う事ないかもです。
わが家の今後のキャンプ場候補にあげさせて頂きます♪

レポートお疲れ様でした(^^♪

http://riomaru.net

 

キャンプラビットに行ってきました

 投稿者:ヨースケ  投稿日:2009年 8月 9日(日)16時02分31秒
返信・引用
  はじめまして管理人さん。
私はキャンプ大好き人間のヨースケと申します。
キャンプ歴20年、キャンプラビットさんの大ファンで、
毎年、自分の田舎のようにお世話になってます。

そして今回は8月7日に一泊で行ってきました。
このサイトを見て、行く前にかなり不安になりましたが、
実際に行ってみると、変わったのはサイトFの一部分だけで、
逆に川遊びがしやすくなり、子供たちは喜んでました。

そして全体の雰囲気はほとんど変わっておらず、
私のお気に入りのサイトGの川沿いも元のままでしたので、
とても安心しました。

毎年の楽しみがこれからも続けられそうです。
 
    (管理人) ヨースケさん。閲覧ありがとうございます。
ちょっとレポの仕方がFサイトのみにかたよってしまいその他周りは変わっていないことを
レポしていませんでした。ご心配おかけしました。m(__)m
自然感のある川沿いサイトが好きだったもので。。。。。
Gサイトも同じくいいサイトなんですよね。

私もGサイトが好きです。一番最初にラビットさんに行った時G6でした。
あそこもとてもいいですよね。
また是非遊びに来てください。
達人キャンパーの技をぜひご教示ください。
 

森林公園レポ

 投稿者:りおまる  投稿日:2009年 8月 3日(月)10時34分3秒
返信・引用
  楽しい休日を過ごされたみたいですね♪
ぽこぽこマウンテンは一日遊べそうですね~
暮坂高原レポも楽しみにしています。
本当は今年行こうかな~と考えていたのですが、
サニタリー関係の情報が得られず断念しました(泣)
その辺のレポも載せて頂けたらウレシイです♪(^o^)
 

レンタル掲示板
/3