teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


USA

 投稿者:がお  投稿日:2017年11月16日(木)16時09分6秒
  企画?の裏W杯、ホントにやればおもしろいのに(笑)  
 

がおさん、おひさしぶりでーす。

 投稿者:まっく  投稿日:2017年11月14日(火)12時02分17秒
  それほどショッキングなニュースでしたね。

どうも、管理人は寝込んでいるみたいです。
ネットの掲示板見ると、ファンはPK戦で勝つとか言ってました。

イタリア伝統のカテナチオ魅せてくれましたが・・・
得点入らないとカテナチオも機能しないです。(爆)
 

まさかの

 投稿者:がお  投稿日:2017年11月14日(火)08時54分15秒
  イタリア敗退。  

やっぱりフランス98は特別だなー

 投稿者:まっく  投稿日:2017年11月 9日(木)00時14分53秒
  北澤豪が「これだけは許せなかった」という岡田監督の裏切り采配
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171105-00010002-sportiva-socc

興味深いっすぅ
 

ベテランばかり使ってきた

 投稿者:まっく  投稿日:2017年10月31日(火)11時57分23秒
  ツケが出てきてしまいますた。

リーガはバルセロナ独立が心配です!
バルサのいないリーガなんてセリエみたいなもんです!爆
 

代表メン、

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月20日(水)17時45分37秒
  ちょっと過渡期な気がするなぁ・・・

あと半年か一年遅いほうが、今の若手メンが少し落ち着いてプレーできる
様な気もする。まだ代表経験がそんなにないような。
 

本田サンは

 投稿者:まっく  投稿日:2017年 9月12日(火)22時32分16秒
  一番の強みであるキープ力が落ちてましたね。
トップコンディションで見てみたいです。
W杯ではコンディション上げて、ドログバ的な扱いになるのかなー。
なれば良いんだけど(汗)

香川は第一線から落ちるにはまだ早いような。笑

状態の良い長谷部は必要ですね。
長谷部のようなバランサーが今の所いないです。

ヒデートシの後継者の井手口には頑張ってもらいたいです。
 

あやまんJapan

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月11日(月)07時56分48秒
  本田と香川がいなくなり活性化されてたのも皮肉なものだけど
まぁしょうがないよね。
でも、本戦で若いメンバーだけでいけるとも思えないので、じじぃ連中にも
是非経験を生かす場面で活躍してほしいな。

しかしオーストラリアが微妙になっていまったのは残念…
本戦だと日本やサウジよりも通用すると思うのでwww
 

サンフレは

 投稿者:まっく  投稿日:2017年 9月 5日(火)14時58分50秒
  浅野いなくなって、カウンターサッカーできなくなって、
スタメンも高齢化して一気に堕ちた感があります。

ガンバからパトリックが来て、前線が機能し始めたので
最近勝ち点1取れるようになりました。笑
 

日本ワールドカップ当選!(爆)

 投稿者:まっく  投稿日:2017年 9月 5日(火)14時57分10秒
  とりあえずホッとしますた。
アジア最終予選は最後はグループ1に分けてやるべきだと思います。
マジでヤバい緊張感が98年の頃と比べて少ないです。

スペインvsイタリア

ニッコリな結果に。笑
 

レンタル掲示板
/212