teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Fカップいいねぇ~

 投稿者:堂本幸一、薮内雅明  投稿日:2014年12月 9日(火)17時38分55秒
  市川牧師のセンズリww

http://mobile.twitter.com/yabuyabu2006

 
 

答えは聖書にありますよ

 投稿者:ムー    投稿日:2010年 2月 9日(火)10時41分47秒
  でも、どうしてICFにしろ、ほかにしろ、呪いについて知らぬ顔するのかも含め、答えられないクリスチャンがいるなんてはっきり言いまして愕然としました。結局答えは私が答えられるようですね。下記参照

「高い者も深い者も、その他どんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにおける. 神の愛から私たちを引き離すことはできないのである」

「小さな群れよ。恐れることはありません。あなたがたの父である神は、喜んであなたがたに御国をお与えになるからです。 」

「しかし、あなたがたの髪の毛一筋も失われることはありません。」

と真理が書かれているんです。正直、クリスチャンが真っ先に答えて頂けるはずじゃなかったんですか。皮肉っぽいですが本当そう感じています。失礼申します。
 

此処以外ですが クリスチャン掲示板を見て思ったこと。

 投稿者:ムー    投稿日:2009年 7月 7日(火)19時52分27秒
  キリスト教掲示板で観て思ったこと(クリスチャンにいえること)。
ある人が、呪いや悪霊で苦しんでいる方の投稿を見ました。
ところがそんな経験をしたことのないクリスチャンばかりの投稿は、
他人から観ても人ごとで、誰もがいえるような慰めことばばかり。

そして、聖書には人が行う呪いについては一切書かれてないこと
もあるのでしょう、はっきりした意見を持った方がまずいないこと。
だからそのレスも優柔不断な答えばかり。

読んでいて投稿相談者が怒りスレッドをストップするのも無理ないと
同感した次第です。やはり聖書に載っていないことなので、しっかり
した真実を語れないのならレスしてはいけないと思いました。なにか
おもしろ半分にも軽はずみにも感じた次第です。ちょっとその点が
クリスチャンの行いではがっかりものでしたね。
せっかくのクリスチャンを頼りにした相談者がむしろ不憫でした。

余談ですが、
クリスチャン牧師によくいらっしゃるのが「あなたのために祈らせて頂きます」
で終わる方。これは自分は言葉のみで善行の押し売り的に感じるだけなので
やめた方がいいと思います。
むしろ黙っていてくれる方が嬉しい。
隣人を思いやる方ならきっと、当人に陰ながら行動していらっしゃる
と思います。こんな不満言ってごめんなさい、私も傲慢だと思いますが黙って
おくとストレスになりますし、この意見がむしろクリスチャンのために必ず成ると
信じていますのでお察し下さい。

その問題の一つの掲示板にICF…ほか人の気持ちになって発言して頂きたいです。
悪口になってごめんなさい。赦してください。
 

世の金持ちや 権力者ではなく 神に必要とされる人になりなさい

 投稿者:神の子  投稿日:2009年 5月31日(日)10時54分18秒
  よく聞きなさい。富んでいる人が天国に入るのは、難しいものだ。富んでいる人が神の国に入
るよりは、らくだが針の穴を通る方が、まだ優しいのである。

あなたも知っているように、異邦人の間では、支配者と見なされている人が民を支配し、偉い
人が権力を振るっている。あなたの中で偉くなりたい人は、皆に仕える人になり、頭になりた
い人は、すべての人の僕になりなさい。人の子も仕えられるためではなく、仕えるため自分の
命を献げに来たのである。だれでも自分を高くする人は低くされ、自分を低くする人は高くさ
れるのである。

だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、一方と親しん
で他方をうとんじるからである。あなたは、神と富の両方に仕えることはできない。

まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、あなたに必要なこれらのものは、すべて添
えて与えられるのだ。だから、明日のことを思いわずらうな、思いわずらう必要は無いのである。
 

結婚

 投稿者:七氏  投稿日:2009年 2月 7日(土)08時22分39秒
  結婚っていいなって言うけど、そんなに甘くは無いよ。俺の奥さんなんてずっとセックスしてくれない。週末ごとに「生理」と「だるい」の繰り返し。それまで明け方まで2chやってたのに、週末が来るとさっさと寝てしまうんだ。平日の日中は寝ているらしい。そりゃあそうだろ、明け方まで2chなんだから。洗濯はする。でも室内に吊りっ放し。生活態度を注意すれば、ネットで調べてきた聞いたことも無いような精神病の名前を出してきて「あたしは傷ついた」って、またふて寝。毎日この繰り返しなんだ。  

町から誰か来るかな

 投稿者:さて  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時10分30秒
  誰か来ませんかね  

恋秘術恋愛運命

 投稿者:chiyakoメール  投稿日:2008年10月28日(火)19時32分37秒
  あなたの今年の恋愛運・仕事運・運勢・診断してみよう。
http://pksp.jp/chiyako18/

http://pksp.jp/chiyako18/

 

着うたフルっす!

 投稿者:keiメール  投稿日:2008年 6月25日(水)23時19分11秒
  伝説の一世風靡SEPIAの着うたフルDLするっす!
http://l20.chip.jp/sukisukisuu/

http://l20.chip.jp/sukisukisuu/

 

おひつじ座O型を占う

 投稿者:ラッキーメール  投稿日:2008年 6月23日(月)22時39分51秒
  おひつじ座O型が知りたいのなら今だ!
http://mb.minx.jp/ckt5s

http://mb.minx.jp/ckt5s

 

いて座Aだょ

 投稿者:ちいメール  投稿日:2008年 6月22日(日)21時31分5秒
  いて座Aの占いの結果は凄いよ!
http://l18.chip.jp/j4ow9/

http://l18.chip.jp/j4ow9/

 

レンタル掲示板
/10