teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


聞きたいのですが…

 投稿者:wakayam  投稿日:2009年 5月16日(土)22時25分29秒
返信・引用
  写真や絵などの展示などはどのくらいの広さでできるのでしょうか?(壁面何㎡?)
料金はおいくら程から…?

よければ教えてください。
 
 

ランチいただきました

 投稿者:punty  投稿日:2009年 4月13日(月)20時06分39秒
返信・引用
  今日初めておじゃましました。男一人でランチをいただいた者です◎
カリモク60好きなので、張り切ってカフェチェアーの席に座らせていただきました。
お料理もとてもおいしかったです!

Rock on the Rockに出店されるんですね!
僕も2日間とも行くのでとても楽しみです。
お店にもまたお邪魔しますね☆

あっ、あとブログ拝見したのですが、
レッドブルの車でフィアットバージョンなんてあるんですか!?
フィアット乗りとしては、一度見てみたいものです◎
 

はじめまして

 投稿者:ロンドンドン  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時00分59秒
返信・引用
  3年前まで、2年間クリオコートに住んでいました!
まだ当時は学生だったんですが、また別の可愛いカフェ、隣にビーズ専門店、バレエ教室がありました。
いつもいい香りがして、たまに可愛い店員さんがあいさつしてくれて。
今も後者2店舗さんがあるのかは存じ上げませんが、このマンションとこの通りが大好きでした。
久々に気になって「クリオコート、長久手」とyahooしてみたら(笑)、大変驚きました。
新たなカフェ、その上凄く魅力的なお店になってる!!
時間が戻って、このマンションに住んで、このお店でランチして、スタッフとして働けたらどれだけ幸せだろう。。。と妄想してしまいます。笑
きっと、今のクリオコート住民さん達も、いい香りと店員さんの笑顔に癒されているはず☆
またいつかそちらへ伺えるのを楽しみにしています!
 

お茶させていただきました

 投稿者:ラナタンデメタン  投稿日:2008年12月 8日(月)19時20分44秒
返信・引用
  本日、12月8日 14時近くに伺いました!
ようやく入店できて嬉しかったです♪
素敵な空間でしたね。

豆乳チャイもプリッツェルも美味しかったデーす☆

次回はランチにうかがいたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/tango1222jp/

 

(無題)

 投稿者:まーみん  投稿日:2008年11月10日(月)20時06分1秒
返信・引用
  かおりんヾ(・д・` )
昨日はお邪魔しました♪♪
パスタもオムライスもおいしかったです☆
3人で写真もありがとう( ´∀`)
お洒落で可愛いお店なのでまたそっちの方行くときは
遊びに行きますねっ!!
 

(無題)

 投稿者:エコル  投稿日:2008年 8月 1日(金)12時47分11秒
返信・引用
  ゆみさん
ひゃ~返事が遅くなってすみません!!
こちらこそありがとうございました
とってもよかったです
また39★40さんの演奏がききたいです♪
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねっ
お待ちしてまーす
 

昨日はありがとうございました☆

 投稿者:39★40 ゆみ  投稿日:2008年 7月20日(日)22時27分12秒
返信・引用
  オーナー水野さま、
スタッフさま、
昨日はCAFE de LIVEで遅い時間までお付き合いくださってありがとうございました。
おいしいお料理とすてきな空間がとっても心地よかったです☆
サラダ、からあげ、オムライス、、もりもり食べてました笑

こんなかわいいカフェが長久手にあるって知りませんでした^^;
次回はパスタをいただきにおじゃまします~~♪♪
 

ラナタンデメタンさん☆

 投稿者:エコル  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時26分8秒
返信・引用
  こんにちは!はじめまして♪
気づいていただいてうれしいですw(・*・)w
またお時間のあるときにぜひぜひお立ち寄りくださーい
 

はじめまして

 投稿者:ラナタンデメタンメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)13時18分49秒
返信・引用
  エコルさんの前を先日、偶然通りました♪
わ、素敵なお店!と思いきや・・・用事があり、そのままに。
近々伺えると良いなあ~と思ってます。

http://blog.livedoor.jp/tango1222jp/

 

4月の営業日のご案内

 投稿者:エコル  投稿日:2008年 3月19日(水)14時02分40秒
返信・引用
  まことに勝手ながら4月の営業休業日を変更いたします。

4/8(火)営業
4/11(金) 臨時休業
4/12(土) Rock on the Rockに出店の為休業
4/13(日) Rock on the Rockに出店の為休業
4/14(月) 臨時休業
4/15(火) 営業
4/29(火・祝) 営業
4/30(水) 振替休業

宜しくおねがいします
 

レンタル掲示板
/3