teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


深南部の良さが・・・!

 投稿者:dosannko  投稿日:2015年11月24日(火)22時49分44秒
  ひらさん、こんばんは、
体調も絶好調のようで、すご~い行動力!。
ブログ&ホ-ムペ-ジをいつも楽しく拝見しています。
そうですか!
南アルプスの深南部の良さが、北アルプス圏内のひらさんに共感していただき、とっても嬉しいです。
地元に住んでいても深南部初級者の私ですが、ひらさんを案内できるようになりたいです。
 
 

黒法師

 投稿者:ひらさん  投稿日:2015年11月24日(火)18時34分14秒
  こんばんは~

爺も黒法師やりたいな~♪
次回同じ企画があったらヨロシクお願いします (^O^)v
 

S,Sさんありがとう

 投稿者:dosannko  投稿日:2015年 3月11日(水)23時23分16秒
  S(札幌)のS(佐藤さん)、ご縁ですね~。ありがとうございます。
私のハンドルネ-ムは『どさんこ』ですが、産地は静岡県なんです(^_-)-☆。
地元静岡空港から札幌へは飛行機が飛びますので、遠い北海道でも頑張れば可能性が広がるな~!。
夏の花なら大雪山系はやはり憧れです。Sさんの故郷の夕張岳は、希少価値の高い花がいっぱいで、本州にはない植生の宝庫だと感激しました。
今週は北海道も極寒のことと思いますが、2011年の3月初旬に北海道を旅をした時のことは・・・『流氷と、丹頂鶴と、ばんえい競馬』は今でもすごく印象に残っています。
http://www.geocities.jp/putitabikyannbasu/putitabikankou2010/hokaido110303.html
北海道での次の目標は世界遺産知床で、その大自然を体感し、山にも登ってみたいと、願っています。
 

楽しく拝見しました

 投稿者:佐藤 政明  投稿日:2015年 3月11日(水)12時55分58秒
  今夏、鳥海山・月山登山を計画している札幌の佐藤と申します。参考になる記事はないかと検索していて知りました。花が大好きな私にはたまらなく楽しいブログです、「お気に入りに」追加しました。私の故郷の夕張岳にも登られたようで、これからゆっくり拝見します。
八ケ岳のイチョウラン・ホテイランも是非見たいと切望しています。ツクモブサは昨年、念願叶い芦別岳の頂上部で沢山見られました、ただ水分が足りないのか、遅かったのか少し乾いたような印象を受けました。
北海道出身の方でいらっしゃいますか。 楽しい旅が続きますように願って、有難うございました。
 

富士山ぐるりナイス!

 投稿者:dosannko  投稿日:2015年 2月27日(金)18時19分12秒
  オサエモンさん、これもHPにリンクさせていただきました。ありがとうございます。
あだ名のハンドルネ-ムの件は101号を見て、あれ???。 でもあぁ~多分そうなんだな!って思ってましたよ。これからもよろしくお願いいたします。
 

N Drive

 投稿者:オサエモン  投稿日:2015年 2月27日(金)05時00分9秒
  ■2011.11.22 更新ふじおとこhttp://www.n-drive.jp/2012-11/index.html
■2013.7.20ていねいを探す4富士山ぐるり>ふじさんのいただき【頂】http://www.n-drive.jp/book/004_gururi.html

思い出したので。。。實川さんの掲載ネタです。
わたくしナガヤマと申します^^高校時代にオサヤマと呼ばれあだ名がオサと呼ばれそれが続いております。
 

記事見ました。これもいただき!

 投稿者:dosannko  投稿日:2015年 2月26日(木)20時41分38秒
  オサエモンさん、いつもナイスな情報をありがとうございます。
巻頭インタビュ-とは、ご本人も名誉なことですね。
トップペ-ジとトピックスペ-ジに紹介させていただきました。
そして、その翌週の101号にはオサヤマさんも、なんと巻頭インタビュ-で!。
これからもよろしくお願いいたします。
 

週刊ヤマケイ100号

 投稿者:オサエモン  投稿日:2015年 2月25日(水)23時31分33秒
  山と渓谷社のサブサイトである『週刊ヤマケイ』があります。読者から集められた投稿記事を毎週木曜日に配信されてます。すでに120号を超えてますが。。。投稿以外に1つ編集長が気になる方に巻頭インタビューをされてます。週刊ヤマケイ100号の巻頭インタビューは、實川さんがインタビューされてますのでご覧になってください。http://www.yamakei.co.jp/weekly_yamakei/backnumber/html/20140814/Text/20140814.html

http://www.yamakei.co.jp/weekly_yamakei/backnumber/html/20140814/Text/20140814.html

 

オサエモンさん、いただきです!

 投稿者:dosannko  投稿日:2015年 2月22日(日)22時52分15秒
  オサエモンさん、こんばんは
YOU TUBE 見ました。 最多登頂の日にたくさんの写真を撮っていたのですね。
もちろん、トップペ-ジにいただきました。
どうもありがとうございます。
 

富士山登頂最多記録更新の日

 投稿者:オサエモン  投稿日:2015年 2月22日(日)00時38分3秒
  以前に勝手にスライドショー的に動画にしましたものです。良かったらみてください。

http://youtu.be/KUZdxi1SzeI

 

レンタル掲示板
/12