teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はい

 投稿者:とみながです  投稿日:2012年 7月24日(火)18時29分17秒
  公演楽しみにしてます

 
 

ミッキーマウスマーチ

 投稿者:おん  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時57分51秒
  音出るもの持ち寄ってのラジオって「ミッキーマウスマーチ」をやりませんでしたっけ?
思い出し笑いをしてしまいました。
公演決まったらここに書きますので観に来てくださいねー
 

何年か前にここを見つけてから

 投稿者:とみながです  投稿日:2012年 7月 3日(火)14時50分6秒
  たまに
皆さんと遊んだり、練習していた時の夢をたびたび見ますよ

おんも
つぼみさんも全然お会いしてないですね

最近の活動とかが知りたくて

たまに覗いてましたよ

最近仕事柄

ロケや舞台裏のお手伝いをしてますので

だいこん倶楽部をいつも思い出します

例えば

皆さんで音の出る物を持ち寄り

ラジオに出たことを思い出すと

笑いがこみ上げてきます




 

いらっしゃいませ

 投稿者:TSUBOMI  投稿日:2012年 6月30日(土)22時18分57秒
  お久しぶりでございます。
覗いて下さっていたとは驚きです!
 

ありゃ

 投稿者:おん  投稿日:2012年 6月30日(土)01時54分12秒
  げんきでしたか?とみさん。
うわあ、なんねんぶりでしょ?
 

皆さんお久しぶりです

 投稿者:とみながです  投稿日:2012年 6月28日(木)13時47分21秒
  たまに覗いてます

 

一文字

 投稿者:おん  投稿日:2012年 1月11日(水)00時28分20秒
  「ひ」  

一文字

 投稿者:TSUBOMI  投稿日:2012年 1月 6日(金)00時50分15秒
  「ま」  

いやはや。

 投稿者:den  投稿日:2012年 1月 5日(木)20時42分56秒
  まったくメンテなしてすんません・・・

そろそろ時間を見つけて、HPの構成を整理します、いや、したいっす。
 

ここで明けます

 投稿者:みっぽ  投稿日:2012年 1月 4日(水)17時07分21秒
  明けていますね、皆様おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、地道ながらも前進いたしましょう。

と、日記にかけなかったので
ここに書いてみました
 

レンタル掲示板
/22