teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


inervglu

 投稿者:inervglu  投稿日:2013年 3月 2日(土)06時56分47秒
  uuuwl9232, http://www.trgcyuqfru.com vqsveqjqgn

http://www.ksecdcppog.com/

 
 

ohpzmmtn

 投稿者:ohpzmmtn  投稿日:2012年12月 4日(火)06時50分33秒
  whcus9232, atqouwxsyu

http://www.vsfrdxnhta.com/

 

年賀状が!

 投稿者:ライオン  投稿日:2009年11月25日(水)18時20分3秒
  人数は限られていますが、ライオンズの選手から年賀状が届くサービスが始まりました。
みなさんチェックしてみてください!

http://www.seibulions.jp/news/detail/2365.html
 

了解です。

 投稿者:おひラメール  投稿日:2008年12月24日(水)00時22分51秒
  なべなべさん、ありがとうございます。
リニューアルとの事。
リンクは外しましたので、再開の際には是非ご連絡下さいまし。
来期もお互いに応援に精出しましょう!
 

リンクの件

 投稿者:なべなべ  投稿日:2008年12月12日(金)15時20分23秒
  相互リンクでお世話になっています「パリーグ応援サークル・レフティーズ」管理人のなべなべです。今年はみごとなライオンズの戦いっぷりでした。優勝おめでとうございます!

さて、このたび当サイトがリニューアルすることになり、それに伴いましてしばらく休止することになりました。つきましては大変お手数をおかけしますが、リンクの解除をお願いします。

大変お手数をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
それではまた。
 

管理人です。

 投稿者:おひラメール  投稿日:2008年10月25日(土)13時21分36秒
  メールを頂いた方、他の方の発言ですので
削除の申し出は理由を記入してお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:かどっちメール  投稿日:2008年 8月10日(日)13時17分17秒
  オリックス戦で
清原が打席に立ったら
昔の応援歌を探して欲しい

http://ameblo.jp/lm096798/

 

どうもはじめまして

 投稿者:ツリャメール  投稿日:2007年 4月15日(日)00時38分5秒
  イースタンマニアさん>初めまして。
仰るとおり当サイトはライオンズファンの夫婦で運営しております。
立花コーチのファンになったきっかけは当時小学生だった僕が、始めて握手してもらった選手だったので・・・今から27・8年前の事です。
ウチもイースタンの試合もたまに見に行きますよ。ライオンズ戦(ファームはグッドウィル名)限定ですが。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 

初めまして。

 投稿者:イースタンマニア  投稿日:2007年 4月14日(土)09時43分54秒
  おはようございます。初めまして。
色々とネットの世界を徘徊していましたら、
こちらの別サイト「転売目的にサインをもらうのは反対」を発見し、
そこを隅から隅まで見ているうちに、ここが分かりました。

管理人のツリャさんの「好きだった選手・立花義家」を見たとき、
「この人は同じ年代かも」と思ってしまいましたので、
何となく勝手に嬉しくなってしまい、こうして書き込みしています。
ツリャさんとおひらさんはご夫婦なのでしょうか?
サイト内を拝見していますと、何だかそのように感じられました。

申し遅れました。
当方は、イースタンリーグの写真をメインとするサイトを運営しています。
宜しかったらお越し下さい。お待ちしています。
「転売目的にサインをもらうのは反対」は別サイトのようですから、
改めて書き込みしたいと思います。

第2スポーツ写真館

http://tomosan.6615.net/2-sportsphoto.html

 

石毛宏典氏の講演会

 投稿者:にの  投稿日:2007年 1月30日(火)19時56分39秒
  今度元西武ライオンズの石毛さんの講演会があるみたいです。参加料はかかるみたいですが、なかなか良さそうな。時間が合う方は参加してみてはどうでしょう?
こちら → http://www.seminar-biz.com/details/id_1802_564/
 

レンタル掲示板
/9