teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ツリャメール  投稿日:2010年 7月 6日(火)23時23分16秒
  多忙&健康上の理由で少しお休みを下さい。
申し訳ありませんm(__)m
 
 

もしかして

 投稿者:あれれ  投稿日:2010年 6月 5日(土)22時42分5秒
  ここのホムペは閉鎖しちゃってるんですか?  

ファン感

 投稿者:ツリャメール  投稿日:2009年11月23日(月)20時56分7秒
  いや~すっかりご無沙汰で、すんませんm(__)m
今日ファン感謝デー行ってきましたよ。
始まる直前に行ったのが悪かったかもしれませんが、すでに長蛇の列。
欲しかったグッズが散々並んだあげくにゲット出来なかったり・・・
もう少しダンドリ良くして欲しいなぁ~なんて毎回思いますね。
並び損した気分です(-"-)
あと、どこにどの選手がいるとか全然わかんなくて困りました。
ウロウロしてたら偶然、平尾くんに遭遇とか・・・

でもなんだかんだ言って、レッドカーペットのおかげで色んな選手とハイタッチ出来たのは良かったと思います(^^)。
 

えとぅ選手・・・

 投稿者:おひラメール  投稿日:2009年10月 3日(土)00時29分51秒
  引退ですか。ナカナカ思うとおりに活躍できなかったのかもしれませんが、同年代が去るのは寂しい限り。
そういえば、あの日は負けてしまったけど350号本塁打を決めたのもライオンズに来てからだし、他にも何かと節目の記録をライオンズで見せてくれました。
本当にお疲れ様でした。

月間MVPも投手・野手共にライオンズから選ばれて嬉しいでふ。
ほあっしーは本当に凄かったもんなぁ。G.G.選手の打撃成績もすげー!
お2人共おめでとうごぜいます。


そして・・・とうとうこの時期です。
ピッチャー4人が戦力外ですか・・・・。山本歩君は期待してたんですけどねぃ。
三井投手はちょっと意外でした。
まあ、今年は投壊状態が続いたので仕方ないのかな・・・。
秋雨が身に沁みまふ。
 

なんとか

 投稿者:ツリャメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)00時43分28秒
  踏みとどまりましたね。
肝心なのは明日の試合。
ナカジの調子が上向きなので、打線はやってくれそうです。
早い回にマーくんを攻略してもらいたいっす。

23日行って来ましたが、次回はやっぱり未定です(苦笑)
しかし野上くん良いですねぇ。
度胸も良さそうだし。
木村くんの豪快投球ともども若手先発陣そろってきたかな?
 

タイムリー

 投稿者:かず  投稿日:2009年 8月31日(月)12時57分31秒
  お久しぶりです。
やっとタイムリーが出て快勝!!
野上くんの新人とは思えないピッチングに、拍手を送りたい!そんな気分です!

ツリャさん23日行かれましたか?
自分は22日チケット用意しましたが、当日息子が発熱。
結局インフルではなかったですが、念のため自宅観戦でした(涙)
キヨにもあえず・・・・

次回観戦は12日(土)です。きっと行ける予定です(笑)
ドームでお会いしたら久しぶりに喫煙所トークお願いします。

そういえば江藤さんがファームに行きましたね。試合にも出ていないようだし、なんとなく気になります・・・・
われらがチャラ尾君は、まだ大丈夫だと思いますが・・・
 

やっと

 投稿者:おひラメール  投稿日:2009年 8月31日(月)00時53分24秒
  昨日は久々に点が入り、今日は久々の勝利。
位置的には思わしくないけど、まだ残っている僅かな時間中に巻き返しを期待でふ。
野上君、良かったですねぃ。
ここん所は打線がそこそこ取ってくれるまでに時間がかかり、先発投手はひたすら我慢の投球が通続きますが
それをルーキーが見せてくれたのは嬉しいでふ~。
こりゃ、先輩達も負けちゃいらんないでしょう!
最後まで諦めずにお願いしますねぃ!
 

いや~すっかり

 投稿者:ツリャメール  投稿日:2009年 8月23日(日)21時58分11秒
  ご無沙汰っす。
久しぶりに球場に行ってきました。
野上くんのナイスピッチに「早く点取ってくれ~」なんて祈りながら見てました。
少ないチャンスを物にして、最後はハラハラでしたが、やっぱり生観戦は良いですな!
今年は例年になく、なかなか球場に行けませんが、どこに居てもしっかり応援したいと思っております。
まだ諦めてないですよ~ってね(^^)
 

なんかね・・・・

 投稿者:おひラメール  投稿日:2009年 8月17日(月)01時34分3秒
  すっかりガックリでふ。  

何かすっかりご無沙汰です。

 投稿者:おひラメール  投稿日:2009年 8月12日(水)01時14分49秒
  試合は毎日見てますが、球場には全然行けません。
おまけに珍しくしっかり取れた夏休みにまとめて行けたら・・・・と思っていたら
ライオンズ、ロードじゃないか!!
本当は旅観戦もいいのでしょうが、そうもいかないでふ・・・・。
あ~、なんて縁が薄いんだ、今年の我が家とライオンズ・・・・。

今日は涌井君が凄かったですねぃ!
流石でふ!
あれだけ投げて完投完封。お見事としか言い様がありませぬ。
上とは離れてますが、これ以上離されない様にお願いしまふ。
皆様の夏休みはいかがでしょうか?
良いお休み、良い観戦を。
 

レンタル掲示板
/25