teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勧誘サイト

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 3月10日(火)10時48分4秒
  勧誘サイトがありましたので削除致しました。  
 

掲示板へのアクセス

 投稿者:FRTc  投稿日:2005年12月11日(日)09時52分45秒
  F矢です
おはようございます。PCからだったら掲示板アクセスして カキコ・写真添付 投稿OKです。
宜しく・・・

http://6302.teacup.com/frt1215/bbs

 

ヤッホー

 投稿者:海の男であんす。  投稿日:2002年 8月19日(月)18時15分42秒
  今度ホームページにアンケートを取り込みました まだプロバイダーの都合で送信は出来ませ
登録は終わったのでもうすぐ出来ます。宜しく。
 

良く出来ました。

 投稿者:がんこちゃんです  投稿日:2002年 3月 1日(金)00時55分26秒
  ヘリが飛んでいます、綺麗に飛んでるよ。
背景を透明にするのを教えてください、なんとしても分からない。

 

掲示板見ました

 投稿者:kyokucho  投稿日:2002年 2月 3日(日)11時16分33秒
  「すべった ころんだ」さんが答えてくれてますが、まだ、操縦免許は取れません。       ただいま、操縦の見習い中です。
飛行機は買えるかどうかわかりませんが、免許を取ったら「すべったころんだ」さんと最初に大空へご招待しますよ。
パラシュートはいらないね、開く前に落ちるから。
その代わり保険は入っていた方がいいかもね。
 

お答え致します

 投稿者:すべった ころんだ  投稿日:2002年 1月29日(火)21時12分36秒
  局長さんは、もっかジャンボジェットのパイロットを夢見てパソコンで操縦桿をにぎり夜は妻に
操縦桿を譲りきたえています。
取ったら乗せて頂きましょうね。
かんべさんのヘリでは乗れないから。
 

すべった、ころんだ

 投稿者:ごめんよ  投稿日:2002年 1月27日(日)15時56分41秒
  ごめんよ、最近頭がすべりやすくなったせいか、スキ-が苦手になってきまして
体も大きく育ち着る物も買う程の稼ぎもなく毎日がその日暮らしです。
いつも、お世話になっているのに協力が出来なくてごめんなさい。
又、他の事で協力の出来る物がございましたら協力致します。
快適なスキ-ツア-が出来ますようお祈りを致しております。 ポテチンと
 

Happy newyear 2002

 投稿者:入れ・させますこ  投稿日:2002年 1月10日(木)18時53分31秒
  新年開きましたが、良い正月を迎える事が出来ましたか。
悪い様なら又閉じて下さい。
今年も e-mailで宜しく ご支援ご指導ご鞭撻を賜ります。
Happy newyear 2002
 

誰のがてすか

 投稿者::ガンちゃんで~す。      メール  投稿日:2001年10月 2日(火)20時56分17秒
  写真が古いとは誰のがですか、私のは最近ですよ、なんて役員紹介の写真をクリックしてみるとわかります。  

お世話になりました。

 投稿者::ガンちゃんで~す。      メール  投稿日:2001年 9月20日(木)16時07分28秒
  お陰様で美品なるレベルを手に入れる事が出来まして、有り難うございました。
又、何かあった時は宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/3