teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


孝三郎 様

 投稿者:ヨッチャン  投稿日:2013年 3月24日(日)10時22分22秒
  長年、お付き合い有難う。
加工の話は尽きなかったね。 私が尊敬する君へ
お疲れ様。
俺もすぐにそっちへ行くかもよ~
やる事が無くなったら行くからさぁ  待っててね。
今年の夏にふたりで呑む約束はあの世でな
 
 

からさわぎで

 投稿者:ツネ  投稿日:2012年 9月 9日(日)09時57分9秒
  先輩、お疲れ様です
からさわぎ 行かなくて正解でしたよ  関西の漫才師が来て
つまらん話ししてましたし女の子たちの好きなもの食べれなくて。
先輩いないから盛り上がらなかったけどそれなりにやってきました。

本当に最近潔癖ですね。そんな先輩で大丈夫ですか?
例の人に何か止められているのですか?
 

大丈夫じゃないよ

 投稿者:ヨッチャン  投稿日:2012年 8月26日(日)20時37分9秒
  体中 痛いよ。
でもなぁしょうがないよな ああなったら行くしかないからな。
あの子達の安心した顔見たら報われたよ。
トイレは昨日まで行けなかったけどNO,6の子が助けてくれた。
おかげで昨日は全く真っ暗の中でぐっすり眠れた。あんなに深く眠ったのは久しぶりだな。
で、9月にパーティーあるよな?お前どうする?ここじゃ言えないか。またな
 

大丈夫ですか?

 投稿者:ドラバンNo,3  投稿日:2012年 8月26日(日)18時58分6秒
  ヨッチャン、今Blogにコメント入れました。
体は如何ですか。相当やられたようだけど大丈夫?
昨日NO,6の子が一緒に居てくれたらしいですね。トイレ行けましたか?
足に来ていたようですが でも立派でしたよ。俺らには出来ないです。
店の連中には私からよく言って聞かせましたから。
 

まぁな

 投稿者:ヨッチャン  投稿日:2012年 8月15日(水)03時01分25秒
  休み中 帰らないのか?
たまには四国も良いだろうから帰れよ。
お前居ない間は皆で頑張るからさ。
でも 人の心は難しい。
いっそな 何も知らないで上辺だけ聞いた話を全てにして
対応していた頃の方が楽だった。
けど 今は 楽しい。
 

うまくいっていますか

 投稿者:ツネ  投稿日:2012年 8月 5日(日)10時33分7秒
  先輩
今日はお休みですか
毎日毎日ご苦労さまって感じで
スッゴイ働きますね
昨日 お絞りありがとうございました
自分は どうも苦手ですから助かります
ところで 最後の大仕事って言っていた件は
うまくいっていますか
最近 先輩の眉間にシワが寄っているのを
見ます
苦戦中ですか?
 

どうでも良いだろう?

 投稿者:ヨッチャン  投稿日:2012年 7月22日(日)20時23分43秒
  あのね 君たち、そういう事はここで騒がないように。
好きな人?いるよ いるよ沢山いるよ。
皆 大好きだよ。
今から飲みますから 好きにしてください。
 

お前 知らんのか?

 投稿者:ドラバンNo,3  投稿日:2012年 7月22日(日)19時26分6秒
  いいかな  ジャックして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ツネ、今日はヨッチャン家にいるはずだから見てるぞ この掲示板
内緒だぞ   好きな人    イナイよ
そんな ヒマ 無いでしょうに
お前が いつも近くで見てて分からないのか   お前が聞いてどうするの
頼むワ
 

やっぱりキッチりやりますね

 投稿者:ツネ  投稿日:2012年 7月22日(日)11時51分21秒
  ツネです
昨日は35人でした。涼しかったから酒屋に流れる客がこっちへ来たんですね
上も下もフル回転でした  絞りも追加で100行きました
ところで半田は視察に行きませんか   気持ちは分かるけど一回くらいは・・・・・
柴田はキッチリやりましたね  流石です
俺らじゃ 真似できない芸当でした

そこで 一つ質問ですが

ヨッチャンって 今 好きな人いるんですか?・??
みんな 気にしていたよね   どうなんですか?。??
 

まぁ これで

 投稿者:ヨッチャン  投稿日:2012年 7月21日(土)18時56分57秒
  送別会 終わりましたよ。
涙の送別会でしたが、なんか 結果的にはドラの初仕事だったような気がします。
今になって思えばの事ですが。
これで良かったんだな と思うようにしないと去っていった人に申し訳ないな。
 

レンタル掲示板
/10